--
--.--



2012
06.23

涼しげだろっ




初めて行ったお店で緊張したけど オイラ気に入ったぞっ

コジみも大喜びだし

何にって もちろん プレゼント にだよ
ラブリーな写真も写してくれたんだぞ~

     4SS111.jpg
     北海道ってだけでも

カットも巧いってさぁ~
     オイラは涼しけりゃそれでいいんだけど~

     4SS113.jpg

どうだ

     4SS112.jpg

ネコでもタスマでも バンビでもアザラシでも何でも来~い



  ポン太のいない3時間 アレもしたいしコレもしたい
夢膨らみましたが 結局いつもと変わらない昼下がり・・・
 
ポン太のいない部屋はなんだか広くて静かだった





読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

今週末は コジをさしおいて パーマをあてに行くわよ~
なんとなく恒例の わかめラーメンでお馴染
石立鉄男チックに (昭和的な表現なのでわかる人だけついといで)
なるのではないかと不安ではあるが・・・

だってさ~ このしっけ具合&更年期でが・・・
もうパーマっきゃないでしょ( ̄ー ̄)ニヤッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








コメント
うんうん、ポンさんカワイイですわよ(´▽`*)
KMP48としては、やっぱりくまカットですよね(笑

ニンゲンのトリミングは奇しくもわたくし、
本日行って参りますが、パーマは日本人にはドッキドキですよね。
でも、イマドキは技術がすすんでいて、髪質にかぎらず
ゆるふわがおさまるように出来てますからダイジョブですよ!

行ってらっしゃいませ〜。
shimiccidot 2012.06.23 11:56 | 編集
> shimicciさんへ

 もう~shimicciさんたら~
 ゆるふわっのつもりなんですけど 
 なぜかしら石立風になっちゃうんです 
 高級な液を使わないといけないんですねぇ~(笑)
 shimicciさ~ん今日のステキスタイルを
 UPしてみてはいかがですか~(〃∇〃) てれっ☆
 
 ※私の明日のスタイルにつきましては
 ブログ炎上が怖いので差し控えさせていただきますがっ( ̄ー ̄)ニヤッ

 KMP48 クマに見えましたか~ ププッ ( ̄m ̄*)
 まさか・・・shimicciさんもクマカットに??????

 
 
コジみdot 2012.06.23 13:04 | 編集
ポン太くん、かわいいです。
きれいにカットされましたね。
熊・・・いやアザラシ・・・
とにかく、めっちゃ、かわいいです。
涼しそうだわ~
ポンママdot 2012.06.23 15:36 | 編集
はい!
もちろんチィーボー世代です。
ポン太くんすごくいいですよ~
カットしてお土産つきなんて、最高ですね。
華・あず&レンdot 2012.06.23 16:00 | 編集
> ポンママさんへ

 なんだか痩せてみえるでしょ~ (笑)
 スッキリして

 これで抱っこしても暑くないわぁ~
 散歩途中で動かなくなるタイプなもんで・・・
コジみdot 2012.06.23 17:35 | 編集
> 華・あず&レンさんへ

 ( ̄ー ̄)ニヤッ チィ―ボー世代 キタァー(笑)
 それじゃ~明日はチィ―ボーDAYと名付けます

 カットの後は注射・・・で散歩にも出れず
 しかも今日は晴れだしv-278 タイミング合わないなぁ(^^ゞ

 どこも新規のお客さんにはサービス満点なんでしょうねぇ~
コジみdot 2012.06.23 17:41 | 編集
ポンちゃん、可愛い~!!
すっきりして暑さ対策もバッチリね。
トリミングしてお土産にオヤツもくれるなんて嬉しいサービスですね。

コジみさんのパーマ後の写真もUPしてぇ~(笑)
りかdot 2012.06.23 19:35 | 編集
> りかさんへ


スッキリしたでしょ~
 コジは背毛が伸びてきてバランスが悪くなってきたのですが放置(笑)

 私の石立を?きゃぁー
 ちょっとお高い液にして見ようかなぁ~ ププッ ( ̄m ̄*)
コジみdot 2012.06.23 21:59 | 編集
ポン太くん、ますます男に磨きがかかりましたねぇ~
う~ん、やっぱりポン太くんは、子熊くんだわ^^v

コジみぃさんも、美容院行くのね。
ぜひともお披露目を~♪
ポコの母dot 2012.06.23 22:39 | 編集
とってもかわいい♪
カットでイメージ変わりますね♪
つるんなモフモフ♪
うちの子もカットしたらイメージ変わるでしょうか?
ますます笑われちゃうかもですね。
ひなdot 2012.06.23 23:23 | 編集
ポンちゃん スッキリ~
もう 別犬だわぁ
でも めっちゃ可愛く仕上がってるよ
d(≧∀≦)bグーグー!!

胸の白い部分が稲妻模様に見えるけど・・・

お土産がすごいですねぇ
サービス満点
今だかってそれ程のプレゼントくれる所は聞いた事ない~
写真もバッチリ

コジみさんパーマあてるんだ
鉄男さんスタイル??
是非とも見せて頂かねば(>ω<)



シャスははdot 2012.06.23 23:28 | 編集
ポンちゃん。可愛い。
ショートヘヤーが似合う。(^-^)
やっぱり、このスタイルがポンちゃんは最高に可愛い。
柴犬?小熊?
写真も可愛いですね。
あとあと、時間が出来ると何かしたくなりますよね。
いつもと同じ昼下がりって分かる気がする!
かぁちゃんdot 2012.06.23 23:42 | 編集
やけにすっきりしただぞっ!サロンってきれいなおねーちゃんがやってくれるのか?
おいらはいったことないだぞっ!
で、コジみさんもパーマ?
もう10年以上もパーマかけてないなぁ!
石立鉄男出来上がったらUPよろしくぅ♪
BOBdot 2012.06.24 03:52 | 編集
ポンちゃん可愛い
ぬいぐるみみたいですね
よい所が見つかりましたね(^-^)
お土産もこ~んなり
どっさりいただけるんですね スゴイ(^^)
ミツdot 2012.06.24 19:53 | 編集
> ポコの母さんへ

 子熊 入りましたぁ~(^∀^)
 急にコジが暑苦しく見えてみました
 
 今日は私の出番 パーマかけてきましたよ~
 美容師さんのセットはバッチリでしたが
 明日自分でセットする時 鏡に前に石立さんがいません様に(^-^)
コジみdot 2012.06.24 21:32 | 編集
> ひなさんへ

 いいね~イメチェン
 そうさね~ ダンボさんが一番変わるかなぁ~
 
 つるんなモフモフ涼しいわよ~(ノ∀ ̄〃)
コジみdot 2012.06.24 21:44 | 編集
> シャスははさんへ

 鉄男スタイル ププッ ( ̄m ̄*)
 琵琶湖までには落ち着いてると思いますが・・・

 ポンのラブリー写真 テレました~
 ハートe-266e-266ですよ( ´艸`)ムププ

 
コジみdot 2012.06.24 22:06 | 編集
> かぁちゃんへ

 似合いますかぁ~(^^ゞありがとう~

 毛がないと結構小さいなぁ~て
 少しでも涼しくなってくれればいいなぁ~
 妄想ばかりが膨らみ・・・でも妄想できたってだけでも収穫有りだわ♪

 かぁちゃんも妄想妄想 ププッ ( ̄m ̄*)
コジみdot 2012.06.24 22:10 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 そんなに見たい~?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 
 なんだかんだで似合うだぞ~

 寝グセだったり 汗かいて髪がうねったりハネたりしても 
 パーマだとわからないだぞっ!!
 梅雨や夏こそパーマだ~

 サロンは可愛いおねえさんでしたよ~
 看板犬が凄~く可愛かった 吠えまくってたけど(^^ゞ
コジみdot 2012.06.24 22:16 | 編集
>ミツさんへ

 初めて行くお店って緊張ですよね(予約の段階から)
 初回割引、おやつに写真(≧∇≦)キャー♪
 おやつは選べるんですョ

 暗がりにいると前後の区別がつかないポン太
 見てるんだか見てないんだか・・・
 これってカットしても変わらなそうだね( ´艸`)ムププ
 試してみなきゃ~

 黒影・・・ポンと私だけしか見ていません
 家族に話しても 聞いてもくれないんですよー
 こんなに気にしてるってのに・・・( ̄Д ̄;;
コジみdot 2012.06.24 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
