--
--.--



2012
06.26

お静かに



先週末 せっかくのお天気だったてのに
ポン太はワクチンを受けに病院へ


余裕のよっちゃん

     4SS120.jpg

名前を呼ばれ診察室へ
5.64kg・・・しまった 先月より増えてる (;д;)
診察後 注射をプチリ
珍しくいたポン太  Σ(-∀-;)ここで泣?
強気なポン太もまだまだ子供じゃ~ん

次回はコジのワクチン 10月まで来る予定がないので
4ヶ月分×2匹分の フィラリアのお薬もお願いしました

やばっ オーバーしてる ∑(゚◇゚;) 
 『あのぉ 首輪結構重さ有るのでもう1度量ってもらえませんか?』
なんてコトは言える訳も無く。。。

4SS119.jpg

ポンがSサイズだったら少しは安くなった?
5.6kg~ Mって


そんなこんなで 大人しくしていなければならないポン太
こんな日は 日向ぼっことおもちゃの消毒 おもちゃ達もつかの間の休息だ

コジのよだれがハンパねぇ~ (>_<)
4SS121.jpg

  つまんねんだよー

4SS124.jpg

  つまんないなんて言うな 今日くらいはお静かに頼むよ
 つまんない犬には こうだぁ~ ((φ(・д・。)カキカキ

     4SS125.jpg

  ポンさん まったり行こうや~

     4SS123.jpg

いい具合に焼けてますなぁ~ しげるに負けてねぇ~ 
いやっ ポン太なんて真っ黒だし (ノ∀≦。)キャハハ

美しい人生よ~ 限りない喜びを~コノ胸のトキメキをあなたにぃ~








読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

  安静にしてないとイケないのってポン太だけじゃないのか
  なんてコトは言える訳もないコジであった・・・

小心者のコジに勇気のぽちっとを~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








コメント
キャン!!とついつい・・・
ジョージは針を抜くときの方が苦手な様です。

うちのタマ、知りませんか?超懐かしいです♪
毛を刈って計量に挑んだのに結果Mサイズ・・・
御愁傷様ですv-355
ジャック・ジョージdot 2012.06.26 12:59 | 編集
コジみさん、こんにちは!!

エゴコロありますねぇ~♪コジみさんっ!!

ポン太兄さん、
おけけきっていったのにねぇ~。
Мでしたかぁ…。うちのぽんたは、どっぷりМですけんど…。

リラックマさんは、イイ感じに日向ぼっこしてるけど、
ぱんだボールさんは、
コジみさんのサンダルの上で気絶してねっ???
 muudot 2012.06.26 14:29 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 最後の2回分に間に合わせるつもりです(^^ゞ

 ジョージ君は抜きざまですか~
 不思議なタイミング( ̄ー ̄)ニヤッ
 コジはうんともすんとも(^^ゞ ポン太の鳴き声笑ってしまいました
コジみdot 2012.06.26 17:38 | 編集
> muuさんへ

 ぱんちゃん3号かな?
 ここ子は消毒組に入れ忘れてしまいました(笑)
 私の靴を消毒しろってかっ? (ノ∀≦。)キャハハ

 残り2回分の薬はS狙います!!
コジみdot 2012.06.26 17:41 | 編集
ポンさん、あまり小さくなっちゃうと、
おクスリがおいしいクッキーじゃなくなっちゃいますよ?

うちはギリギリピッポがクッキーなんだけど
マルは錠剤です。

あたりまえだけど錠剤はおいしくないので怒ります( ̄∇ ̄;)
shimiccidot 2012.06.26 17:54 | 編集
>shimicciさんへ

 錠剤 ポン太は錠剤でも OK派なのでいいかも(笑)
 
 グルメなマルちゃんにかぎって 錠剤かぁ・・・
 マズッe-262てブチ切れてるマルちゃんの顔が( ̄Д ̄;;
 クッキーはウマそうだもんね~
コジみdot 2012.06.26 18:20 | 編集
ポンちゃん お注射で泣いちゃった?
痛かったのかな~?
まだまだお子ちゃまネ。

お薬って体重で変わるから
増えてると金額かさむよね~。
病院行く前に ダイエットしなくっちゃ!!
すもも母dot 2012.06.26 22:11 | 編集
ポン太さん泣いちゃったんだぁ~♪
でもうちの4わんこ、注射大騒ぎですから。。。
もうすぐ、おじいちゃんの域に達するpoちゃんも
大暴れです。
ポン太さんはかわいいものですよ~♪
うちも7月には病院ですが。。。色々恐ろしいです!

今日はゆっくりのんびり出来たかなぁ?
ひなdot 2012.06.26 23:58 | 編集
> すもも母さんへ

 すももっちは泣いたりしないよね(^^ゞ

 ちょっと諦めがつかない重さで・・・
 次回はちゃんと調整して挑みま~す
 ボクサーっぽい?( ´艸`)ムププ
コジみdot 2012.06.27 07:19 | 編集
> ひなさんへ

 7月ですかぁ~ もうすぐですよ~
 意外 poちゃんも大暴れするんだ・・・
 ならポンの泣きは赤子の域だねっ

 色んな意味で恐ろしいよね・・・
 うちは2頭でアップアップしてます(T∀T)

コジみdot 2012.06.27 07:26 | 編集
ポンちゃん お注射で泣いちゃったの
ソティは痛点が無いのか注射されても頭打っても
シャスに怒られてお耳噛まれても泣かないの
肉厚なので感じるまでに時間掛かるのかも・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
注射している時におやつで気をそらしてあげて下さいて先生に言われてその手を使ったら平気で注射させていました

ソティもダイエットしてるんだけどなかなか体重が減らない~
勿論我が家もMサイズのお薬ですよ(´`)=3
Sなんて夢のまた夢ですね(。。*)ぅん
シャスははdot 2012.06.28 11:39 | 編集
遅くなったけど・・・

ポンちゃん きゃわいぃ~(*´∇`)
まるでヌイグルミ☆
けど チッポが さすっが コジみさん(=^▽^=)ノ
ナ・イ・ス♪

そして サッカーボールは オソロの熊しゃん!!!
ちゃたは マダ ライオンキングになりきれてない・・・
ちゃた家のチサコdot 2012.06.29 16:14 | 編集
> シャスははさんへ

 シャス君怒ってお耳齧んじゃうの?
 でもそこまで怒らすソティちゃんの方がある意味怖いかも(笑)

 痛みに鈍感?いやっ ソティちゃんは強いんだわ~
 
 ヘタレなコジとシャス君は見習わなければなりませんねぇ
 ( ´艸`)ムププ

 ポン太とあたしとソティちゃんでダイエット頑張ろう~
 えっ シャスははも? (ノ∀ ̄〃)
コジみdot 2012.07.01 12:16 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 (^-^)茶熊だからね~ 黒だと良かったんだけど~

 ライオンキングの道は険しっ (笑)
 チサコさんが ナイスなアシストをしないといけませんよ~
 
 ポンはとっても涼しげで元気一杯になって困っています。。。
コジみdot 2012.07.01 12:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
