--
--.--



2012
07.01

酒膨れ・水膨れ

Category: コジみ事

6/29

いやぁぁ~ 今日は足がもげそうになる程歩いたよね~
こんなに歩いたのって 初めてじゃないだろうか

れたよね~

4SS127.jpg

  よねぇ~って ∑(゚◇゚;) ボクは留守番だったけど

     4SS129.jpg

  先週だってTV観てて
『7月になったら もう食べれなくなるから~』 って 
慌てて出掛けたけど もうって 食べたコトあった


     4SS137.jpg

初喰いにして食べ納めって・・・
焼いたレバーしか食べたコトなかったもんでねぇ~
(;`Д´)ちょっとぉー TV見たのと違って薄いんですけどー
でもしっ もっと早く食べときゃ良かったなぁ

     4SS139.jpg

     好物のタンも食べちゃった~

  昨日はお姉ちゃんと近所の居酒屋に行ったしね~

     4SS143.jpg

トッポギのチーズ春巻きにモツ煮でしょ~ ヘルシー豆腐サラダに・・・
中でもピザが激ウマで~♪ お察しのとおり写真はありません カメラより 箸が速くて・・・

4SS142.jpg

デザートには 焼き麩と白玉ぜんざい・さつまいものブリュレ
(//▽//) 喰った喰った~ お姉ちゃんのおごりだったからさぁ~


  で 今日は何処に行ってたの   

よくぞ聞いてくれました 京都だよ~
ランチしただけなんだけど この歩数って・・・ (^^ゞ
陽気に誘われ 調子に乗って京都駅から歩いたのがイケなかったぁ 
交通費ケチんじゃねぇ~ ヽ(`д´ ヽ)  お姉ちゃんの心の叫び

慣れないカッコして出掛けたもんだから足には水膨れが
やっぱ履き慣れたクロックスに限るわ~



次回予告  京都駅でナンパ
いったいどーなってしまうのかっ





読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

応援ヨロシクで~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


沢山食べて沢山歩く 健康的でしょ~







コメント
ににににまん( ̄。 ̄;)
未知の世界…
私 歩くの好きですけど 二万はないです!
そりゃ 水膨れ出来ますね…
お疲れ様どす。
お酒も進むわ~!!

で 次は ナンパ(●´ω`●)スカウト?
お姉ちゃん 登場か?
ふふぅ♪
ちゃた家のチサコdot 2012.07.01 20:39 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 すごいでしょi-183
 だって 足外れるかと思ったもん
 基本歩くより車派なので(笑)
 こっちに来てから車で何処にもイケなくなってi-240 
 散歩の時間が長引き少しは歩ける様になったんですョ
 なんせいろんなところが病んでるもんで v-510こりゃ こりゃ

コジみdot 2012.07.01 23:48 | 編集
すご~い2万歩越えはなかなかないですね!
もうバタンキュゥって寝ちゃいそうですね。
だけど疲れてご飯もお酒も美味しくなっちゃうですよね♪
いっぱい食べて元気にならなきゃ♪
で。。。ナンパ?なになにぃ~♪
ひなdot 2012.07.02 00:27 | 編集
ちょっと親近感だよっ!
よよも交通費ケチってよく歩く奴です。(笑)

レバー生で食べれなくなったんだってね。
BOBは生肉を開始しています。
レバーもあるよ。(笑)

よく歩き人の金でよく食べた!?(笑)(笑)
なんぱぁ?
やけに若い格好してたんでしょ?
で、後ろからっていう落ちと見た?(笑)(笑)(笑)
笑えないけど・・・(汗)
BOBdot 2012.07.02 07:44 | 編集
> ひさんへ

 すごいでしょ~
 歩くの嫌いな私としてはギネスものです(≧∇≦)キャー♪
 
 寝る時履いて寝ると・・・ メディ・・・
 私のは偽物ですが 朝動けないんじゃないかと心配でしたが
 足スッキリ(^-^) 
 
 スッキリの割には 散歩の時間が・・・ byポン太
コジみdot 2012.07.02 13:11 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 そうでしょ そうでしょ~
 案外と近いと思ってたんですが・・・
 結構距離があって 帰りはさすがに駅まで地下鉄
 でも その甲斐あって幻のクリームパンをゲット出来たので
 良しとするか~

 水ぶくれは 直ぐ潰す派です (笑)

 ナンパ <( ̄^ ̄)> 横からです(爆)
コジみdot 2012.07.02 13:15 | 編集
コジみさん 2万歩はすご~い
京都だとついつい歩けちゃうんですよね(○´艸`)

初挑戦の生レバー
ははも挑戦すればよかった~ 残念!

美味しいものを目の前にすると手が勝手にねぇ
食べた後であっ!写真・・・て気が付くんだけど
ははも母の日ディナーにご招待して貰ったんですが
鱈腹食べてから・・で後の祭り~ (o゚v゚)ノ

シャスははdot 2012.07.02 13:20 | 編集
コジみさん、大きな娘さんがいらっしゃるんですね!
お若いのにぃ~(お会いしたこと無いゾ汗汗)
さすがナンパされちゃうだなんて~
え??誰が????
ジャック・ジョージdot 2012.07.02 13:22 | 編集
> シャスははさんへ

 鱈腹食べてから・・・同じだねぇ~
 (T∀T)どうしたらいいかねぇ~
 一人だったら写真撮りながら食べるのでしょうが
 話ながら和気あいあいしてると
 ほ~んと直ぐ箸がスーっと伸びでパクパク・・・
 ダメだよね~(笑)

 母の日ディナー (〃∇〃) いいなぁ~
 離れ離れなのであの日は寂しかったなぁ・・・
 
コジみdot 2012.07.02 15:27 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 ナンパどころか アタシ達田舎っぺ大将に見えたのかも ププッ ( ̄m ̄*)

 写真では若く見えたようでなにより
 パーマもご覧いただけましたか? V(^-^)
コジみdot 2012.07.02 15:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
