--
--.--



2012
07.03

何の日?

Category: wanわーるど




れてませんってばぁ

昨日はフィラリアのお薬DAYでしょ <( ̄^ ̄)>



例のサイズ Mサイズの薬だよね (>_<) しつこいタイプです

お忘れなくぅ~ とっとと食べちゃおうかぁ~
実はなんだかんだでお楽しみになってるだよね


     クンクン

     4SS152.jpg

     パクリッ

     4SS155.jpg


お忘れなくと言えば 
この日は妹夫婦のとこの ヴィトン君の誕生日

(」・∀・)」  9歳のお誕生日 おめでとう~ 

     4SS159.jpg

犬っていいなぁ~(〃∇〃) いつまでも可愛いままでいられて
あっ 可愛いよりカッコイイだね ♂ なもんで (^^ゞ

年に1度遊ぶか遊ばないかだもんね また木夢2さんで遊びたいネ
いっぱい い~っぱい可愛がってもらえよ~
これからも嬉しいコト 楽しいコト 美味しいコト
たくさん待ってるからねぇ~



  おいしいコトって 氷のコトかっ

4SS157.jpg

  兄貴~ これからもヨロシク~








読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







コメント
ヴィトン君 お誕生日おめでとうございます~
めちゃ可愛い~じゃなくてめちゃカッコイイ~ですね
9歳なのに若々しいじゃないですか (*/∇\*)キャー

フィラリアのお薬好きですよねぇ
シャスもソティも大好き
ソティは去年はお粉だったんだけど
今年からあのタイプに
シャスの分まで横取りしそうな勢いで頂いております(●´艸`)ムフフ.。oO
シャスははdot 2012.07.03 13:44 | 編集
昨日は、ヴィトンに、誕生日メールありがとうm(_ _)m
ブログにまで登場してて嬉しい(#^.^#)

コジとポンへ
今年は、エピの腰も良い感じなので、ヴィトンとエピと遊んでやってね(^_−)−☆
膝を押入れにぶつけ、膝をつけないくらい痛い妹♪dot 2012.07.03 13:51 | 編集
> シャスははさんへ

 そうですよね~ ヘタなおやつより喰いつきがいい~(笑)

 コジも以前はそうでしたが(薬飲ませるの一苦労)
 このタイプは高いだけあってウマウマの域なんでしょうね~
 
 ソティちゃんまっしぐら~ ( ̄ー ̄)ニヤッ
 
 ポン太なんかこぼしたカスまで 凄い勢いです
 
コジみdot 2012.07.03 13:56 | 編集
>痛がっているけど♪でノリノリな妹へ

どうやったらそこまで痛くぶつかれるのか 再現ムービーで確認したい姉
の心境です(笑)

次回はエピも登場させなければ( ̄ー ̄)ニヤッ
昨日の晴天転じて今日は凄いv-279降りで
外にでるの嫌だぁーーーー

TVつけてないのに雨の音がうるさくって・・・
節電に燃えてます 関西地域i-190
コジみdot 2012.07.03 14:39 | 編集
毎月2日はお薬の日~
なぜに2日・・・

ちなみに我が家は今年は毎月7日になりました・・・
なぜに7日だって??
それはそのうち・・・

ヴィトンくん、9歳のお誕生日おめでとう!
立派なお耳がLVマークに見えます★
ジャック・ジョージdot 2012.07.04 15:14 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 ヴィトンにおめでとうを m(_ _)m アリガトォ~★
 耳e-317大発見だわ
 
 ②痛いところついてきましたね~
 それはねっ・・・1日に忘れてしまったからだよ~ ♪ちゃんちゃん

 

  
コジみdot 2012.07.04 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
