--
--.--



2012
07.04

こだわり コジろう編


天気がイイと必ずするコト

ボクのこだわり。。。それは。。。


いったい君は何をしたいんだい ( ̄Д ̄;; 土下座

4SS148.jpg
        モジ・・・ モジ・・・ モジ・・・ モジ・・・

  ボクはセンターを狙っているんだよ

4SS156.jpg

センターってどこのグループの

センターってかさぁ 日に当たりたいでしょ
はっきり言うと 日向ぼっこしたいんだよね

       ふぅわぁ~ センター獲ったどぉ~

4SS149.jpg
 
外は27℃もあるのに ∑(゚◇゚;) ゲッ 


人 いやっ 犬それぞれ変なこだわりや趣味、怪しい行動が有りますが
誰にも迷惑掛けてないならヨシとしましょう







読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

皆さんは何かこだわりありますか?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








コメント
コジ君 センターポジション取れて良かった
AKBには負けてらんないからねo(^▽^)o

いつもははにストーカー気味のシャスさんですが
お酒を飲んだははには絶対寄ってこない
シャス~て呼ぶとおしっぽ下げて嫌そうな顔します
酔っ払いの側には寄らないのがシャスのこだわりなのかぁ~い
特別嫌な事した覚えはないんだけどなぁ〇o。(´з`)。o〇
シャスははdot 2012.07.04 12:07 | 編集
外はめっちゃ気温が高いのに
ベランダつれて行くと、なぜか日当たりに寝そべる、うちのポン。
不思議ですよね。
こじろうくんも、やっぱりセンター狙いでしょ?
で、結局、暑くて食欲落ちるんだから・・
ポンママdot 2012.07.04 12:08 | 編集
ほんと、不思議ですよね~
もし、ポン太くんがセンターを取ったら
即煙が上がりそうだよね!

本州の暑さ、いかがですか?
関東より、名古屋、京都の方が暑いイメージがあります。
今日の関東地方、ありえないくらい暑いです。

イヌノサンポガナケレバドレダケラクナセイカツカ・・・
ジャック・ジョージdot 2012.07.04 15:21 | 編集
一緒!!!兄さんヽ(^0^)ノ
ちゃたも 日が当たる センター狙い。
何か 好きなんですよね♪

あと贅沢な事に マットや座布団の上で座ったり 寝たり(´・ω・`)
暑くても そんな感じ。
床の方が 冷たいのに( ̄。 ̄;)

※ナンパ事件 面白かった(^_^)v
世の中 優しい方も居ますね。
ちゃた家のチサコdot 2012.07.04 17:48 | 編集
> シャスははさんへ

『 マ・マズィ(((((;;゜д゜) ははが飲みだした』 シャス君の恐怖日記より

 飲んだははには近付かない ←コレだねっ( ̄ー ̄)ニヤッ
 私もv-275飲んでシャス君を呼んでみようかなぁ~
コジみdot 2012.07.04 21:49 | 編集
> ポンママさんへ

 ポンさまもそうでしたか~(笑)
 なんなんでしょうねぇ・・・それでなくても毛皮着てるってのに
 不思議なこだわりですよねぇ

 ポンさまはデリケートなんだぁ~ 
 コジはいつでも食欲旺盛です (^^ゞ
コジみdot 2012.07.04 21:58 | 編集
コジくんも 日向ぼっこ大好きなのね~。
すももも大好きよん。
真夏の暑い日でも ベランダの日向の所を
わざわざ探して寝転がってます。
熱中症にならないのかしら?

センター取ったコジくん 
いつデビューですか~?
すもも母dot 2012.07.04 22:44 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 イヌノサンポ・・・今日は朝早く出掛けたつもりが・・・
 首筋に汗がタラリラリン♪ もう暑い!!
 そう言えば5月に行った京都も暑かったわぁ
 ジリジリだった あの日は特別?

 ポン太は日向ぼっこはキライみたい 
 日陰の男です(笑)
 ダッテマツザキシゲルヨリクロインダモンヤクヒツヨウナイヨネ

 


コジみdot 2012.07.04 22:55 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 センター獲ったどぉ~
 と思ったら ちゃた君もぉ~(笑)

 きっと気分はバカンスなんでしょうねぇ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 私達は e-483氷 始めますかぁ~
コジみdot 2012.07.05 09:05 | 編集
> すもも母さんへ

 すももっちも好きなんだ~(^-^)

 もしかしてみんな大好きなのかな?
 ネコちゃんは好きそうですど・・・
 
 いやっ ポン太は 無理みたいですよ~
 いつも涼しい場所を見つけて潜んでいます(笑)
 
 センター獲った子沢山いるので 
 ジャンケンで勝負だぁe-319v-217e-320
コジみdot 2012.07.05 09:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
