--
--.--



2012
07.05

こだわり ポン太編




昨日に引き続きこだわり変 って(ノ∀≦。)キャハハ


今日はポン太のこだわりなんですが

この敷きモノ 座布団なんですがチンチラ風
2枚有ったのに訳ありで1枚捨ててしまいました


  捨てたのか

4SS153.jpg

ふわふわで ちょっと妖しいお色をしているコレが ポンの大事です

大事と言ってもいつもブンブン振り回し ブン投げたり引きずったりするだけですが

4SS158.jpg

時には タオルを口に含んでクチュクチュする 赤ちゃんモードにも使用

     4SS151.jpg

 LOVE

     4SS150.jpg

ヨダレが凄いので ポンの目を盗んでは洗濯
家の中でブンブン ベランダに持ちだしてブンブン また家に持ち帰チュッチュ
結構忙しいポン太 こだわってます


※訳あり   コジとお揃いで買った ワゴンセールのパープル1号2号

札幌での冬の寒さをしのぐ為に購入
引越しの時 持ってくるか悩んだのですが結局持ってくるコトに
だって暑くて使わないだろう・・・

それが結構重宝してね~

体調が悪かったのかお粗相したのか解らないが ゲーリーな
に襲われたパープル2号  これ手洗いすんの Σ( ̄ロ ̄lll) 

凄すぎだったので 拭きとってゴミ袋にIN
今思えばこんなに使ってくれるなら 気合で洗ってあげればよかった・・・




お食事中の方 (>人<) ごめん!!





読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

それぞれのこだわり・・・
あなたも自分じゃ~まだ気付いていない
こだわりが有るのかもしれませんよ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村










コメント
ニンゲンにはありますけどね、
くたっとなって使い心地がよくいつまでも棄てられない
タオルケットが・・・(* ̄▽ ̄)ノ

shimiccidot 2012.07.05 11:15 | 編集
シゲルポン太くんもチュパチュパするのね〜
上目使いが何とも言えぬ可愛らしさ★
ジョージのルーカスみたいなもんだね!
腰ふりはしないの?!
ジャック・ジョージdot 2012.07.05 13:10 | 編集
ポンちゃんお気に入りタオル( ̄m ̄*)
洗うとニオイ消えちゃいますよね
ワンちゃんはニオイこだわらないんですか?

フィラリアの薬って食べるんですか!?
注射とかじゃないんですねー知らなかったっす
しかも美味しく出来てるなんて凄い…

京都いいですね~♪近いのも羨ましい♪♪
1泊2日の過酷ツアーをした事ありますよ
友達が詰め込み過ぎて下賀茂神社着いたけど
時間切れで参拝出来ずの門だけ見て駅へダッシュ
京都駅でも走りました(汗)豆腐がめちゃくちゃ
美味しかったのだけ覚えてます(≧∇≦)
あきdot 2012.07.05 14:23 | 編集
ポンちゃん、タオルチュウチュウしてる。
かわいい~
赤ちゃんみたい(^◇^)
確か、うちの長男が赤ちゃんの時、お気に入りのタオルを
チュウチュウしてたっけなぁ。
思い出しちゃった。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ポンママdot 2012.07.05 15:11 | 編集
ポン太くんにとってこれは敷物じゃないのね?
耳立ててチュパチュパしてるポン太くん、ほんと赤ちゃんのようでかわいいワンッQ
ポコの母dot 2012.07.05 15:52 | 編集
ポンちゃんのお気に入りは ベッドなんだ。
すやすや眠るベッドにもなり~
ブンブン振り回すおもちゃにもなり~
万能だね!!
いつまでも大事に使ってね、ポンちゃん!!

パープル2号さん お気の毒~♪
すもも母dot 2012.07.05 22:19 | 編集
>shimicciさんへ

(*゚ノ 3゚)同じだわっ

 私も棄てられないカールマイヤー毛布があります(爆)

 タオルケットの方が移動も楽で使い勝手がよさそうね~
 ※どこへ持って行くんだ?・・・

 お互いいつまでも大切しましょうね

 
 
コジみdot 2012.07.06 11:33 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 ルーカス君ほどにハードに使用されていませんが
 忘れた頃にチョイフリしています

 クサ気なので即行洗いますけどねっv-355

 (^∀^)コジみ的用語が通じるようで 嬉しいかぎりです♪
 シゲルどころか丸焦げだよね~(笑) 
コジみdot 2012.07.06 11:38 | 編集
> あきさんへ

 洗った後の攻撃は凄いんですョ~
 オレの臭いはドコ行ったーーーe-262
 ブンブン回して 飛ばしたりして怖いです
 そして再びニオイを付ける・・・この繰り返しです(ノ∀ ̄〃)

 京都駅は走っちゃいけませんよ
 今度牛歩の様にゆっくり見物してってください
 おおきにっ(^-^) って京都出身ではありません

 フィラリアの薬は去年からこのタイプで
 クッキータイプでボーン型 人間のお菓子も顔負けョ
 

 
コジみdot 2012.07.06 11:46 | 編集
> ポンママさんへ

 お気に入りのタオルをチュウチュウ
 あの頃は可愛かったなぁ~(〃∇〃)

 まっ 大きくなっても可愛いけど~
 な~んて思い出に浸ってるんでしょ~ 同じ同じ~(^-^)

 タオルのタグを摘んで擦るってのが我が家に居ました~
 文字も何も見えなくなり やがて擦れてもげてしまう・・・

 
 

 
コジみdot 2012.07.06 11:57 | 編集
> ポコの母さんへ

 この時ばかりは ちょっかいかけても無視されます

 意地悪で尻尾を掴んでも ん_?と振り返るだけで
 またチュパチュパ・・・
 見てる方はつまんなぁ~~い(^v^)
コジみdot 2012.07.06 12:00 | 編集
> すもも母さんへ

 パープル1号に続けとばかり
 サマーヴァージョンを買ったのですが(様子見なので1枚)
 メッシュになっているので薄くて軽く・・・
 1度だけ振り回したもののお気に召さなかったようです (>_<)
 
 パープル2号・・・ほんと後悔してます 帰ってこいよ~
 
コジみdot 2012.07.06 12:07 | 編集
ソティもポンちゃんと同じ~
冬に買ったピンクのマットとがお気に入り
もち チュパチュパもブンブンもガジガジもしております(○´艸`)
暑そうなので洗濯してなおしたんですけど
落ち着かないみたいです(≧y≦*)
シャスははdot 2012.07.06 12:24 | 編集
> シャスははさんへ

 洗濯初日は落ち着かないけど すぐニオイつけまくりだね(^∀^)
 やっぱ 季節を問わずふわふわモノが好きなんだよねぇ
 ソティちゃんはピンクでかわいいe-415けど
 ポン太のは・・・e-419 キケンだわっ
 今度ブンブンして見る~~?
コジみdot 2012.07.06 17:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
