--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.08

マルマンアザラシ




 ある日の出来事 


ポン太ー これはないだろうがぁーー ヽ(`Д´#)ノ 



今日はいろいろ 去勢手術とマーキングについて
熱~く語りたかったのですが
ものすごく長くなりそうだし面倒だと気が付き中止としました 早っ

  やべぇぇぇぇぇぇ

     4SS161.jpg

いきなり怒られシーンからですが この顔見たら解りますよね~
やらかしたって

   マルマンアザラシ登場 

いいやっ 日の出犬 面倒くさいからクロ飴でいいかっ

     4SS162.jpg

コジとポンの餌って 種類が違うのですが
味もニオイもコジの餌の方が 断然旨いだろうと思われます

ポン太の餌の注文し忘れに付き コジの餌を代用したところ
驚くぐらいに旨かったんでしょうねぇ~
気に入った コレは自分のモノだってな具合で
コジの餌皿を狙ったらしいが 辛うじてかからなかった
餌台(木製の台)に・・・かけやがったっ


(ノ`Д´)ノ キィィィ  何しやがるぅーーーーーー


以前はコジのガム場に 所定のガムを食べる場所 上からシャー
外ではマーキングなんてしないくせに
家では偉そうな奴なんです (ー∀ー;)外でやってくれ








読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

これなんとかならないのかなぁ・・・
ポチっと 応援よろしくで~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



本日夢にまで見た うじゃっく初参戦
ポン太は海の男 湖の男になれそうだけど
コジは・・・(T∀T)どうなるコトやら







コメント
アザラシ飼ったんですか!(笑)ポン太君耳は何処へ?
ヤバイ時はあんなぺったんこになるんですか!?
洋服可愛いですねぇ~犬を飼ったら服作りで
忙しくなっちゃう♪

遅くなりました(汗)
トンボは詳しく無いですけど…
目が緑で体の線が黄色なら多分オニヤンマです
大きさからしてもほぼ間違いないと思いますよ
オニヤンマがいるなんて自然があるんですね!
あんなのがいたらビックリしますよねーΣ( ̄ロ ̄lll
私も一度しか見た事のないトンボですよ
あきdot 2012.07.08 17:38 | 編集
マルマンアザラシからクロ飴に( ;´Д`)

ポンは、うちのエピと似た性格な…^^;

あっ!うじゃっく初参戦は、どうだったんだろう?気になる(๑╹ω╹๑ )
お客様に20代だと思われてた妹♪dot 2012.07.08 19:04 | 編集
ふふふっ、耳は語るよね♪
ポン君かなりコジ君にやきもち焼いてる?
これはコジみさんしっかりコントロールしないとだね。
外ではマーキングしないんだぁ?
BOBなんかしまくりで恥ずかしいよ!
↓涼しそうな日本製の洋服いいねぇ!
BOBにもあの真っ黒な背中が熱々になるから今白い洋服作ろうかと・・・
BOBdot 2012.07.09 07:13 | 編集
まっくろくろすけポン太くん、相変わらすやんちゃなのね。
それでも外ではマーキングしないんだ。いいなぁ〜
でも家ではちょっと・・・
オスが2頭いるとしょうがないのかなぁ〜
ジャック・ジョージdot 2012.07.09 13:02 | 編集
> あきさんへ

 ( ^з^) y -☆ ありがとです オニヤンマだったんだね~

 何かヤンマだと思ってたわぁ~
 ってったて オニヤンマ・ギンヤンマくらいしか名前知らないのですが・・・

 通常のトンボならば 人差し指でv-219i-6
 グルグルしたいところなんですが あれじゃー齧られそうだもん(^^ゞ

 イタズラアザラシ 一家に一頭いかがですかぁ~ オウオウッ
コジみdot 2012.07.09 18:19 | 編集
> 若く見えるってコトは良いコトよ 羨ましがる姉より妹へ

△マンから〇マン・・・ 
アザラシから黒飴 もう誰にでもなりやがれぇーヽ(`Д´)ノ
ってな感じです(笑)

実はエピもなんだね・・・何飴?色的にはカンロ飴 だねっ♪

うじゃっくは 更新を待て( ̄ー ̄)ニヤッ

 
コジみdot 2012.07.09 18:25 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 作る???よよさん 達者なんですね~
 そう言えば絵も上手いから手先が器用ってコトだね~

 BOB君はオレンジのイメージが強くって(笑)
 白は涼しげでいいけど・・・ジャングル大帝BOB君のコトだから
 あっという間に違うお色になってしまうかとi-201i-201

 ポン太は バシバシシメないとイケませんね (・∀・)9 ヨッシャ!
コジみdot 2012.07.09 18:31 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 コジもマーキングしないのに ポン太はする必要があるんだろうかねぇ
 
 掃除する身になってもらいたいわぁ(-_-メ)



コジみdot 2012.07.09 18:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
