--
--.--



2012
07.06

アイテムとお客様

Category: コジみ事

今日の天気は雨

雨が降り出す前にいっちょ散歩に出掛けますかぁ~
『 どうしたの コジみさん 張切ってるね~ 』 って

ジャーン   帽子 買っちゃた~

     4SS169.jpg

朝の散歩 準備をスピーディー化する為

 ① 寝起きの斬新なヘアースタイルを隠す
 ② 厚化粧要ら~ず   

そんな悩みを解決してくれるアイテムが帽子って訳
これさえ被れば 身支度無用で直ぐ出掛けられるでしょ~

さぁ~暑くなる前に出発だ
張切って玄関のドアを開けたら何かが・・・ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ 

4SS165.jpg

一瞬声が出てしまたがよくよく見てみると とんぼ 
しかもデカッ ねぇ~君は何ヤンマ

  ポン太 ダメーーーッ

     4SS166.jpg

   撮影の邪魔しないでー デカ~ 

     4SS168.jpg

  喰えるのか    止めろやっ

     4SS164.jpg
     4SS163.jpg

ポン太が怯んだ隙にローカへ 

     4SS167.jpg

このとんぼ タイガース風じゃな~い ( ´艸`)ムププ



まさか・・・虫の知らせ

玄関前にとんぼ・・・12Fなんだけど ようこそ(^^ゞ







読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
変わったお客さん 来たコトありますかぁ?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








コメント
帽子可愛いね(^з^)-☆
あたしも、眉毛書かなくても出れるように帽子かぶろうかな♪( ´θ`)ノ
そんな事より、とんぼデカッΣ(゚Д゚)
子供の頃は捕まえてたのに、いま無理だな~(;´Д`A
しかも、タイガース風((((;゚Д゚)))))))
六甲おろし流れてなかった~?(笑)
もう夏バテ気味な妹ϵ( 'Θ' )϶dot 2012.07.06 17:06 | 編集
> 夏バe-343テ早っ 妹へ

 気に入ってくれた~ タイガースファンにはたまらない1匹

 キモイだろうけどUPの画像もあるので
 メールで送るわっ レアだよレア!!
 もちろん 六甲おろしに颯爽と~ (ちゃちゃちゃちゃぁ~ん)

 
コジみdot 2012.07.06 17:40 | 編集
私はいつも帽子かぶってお散歩ですよ。
理由は、まったく同じ!(笑)
田舎だから、厚化粧どころかノーメークよ!
おばさん勇気あるでしょ?
じじばばと馬とか牛しか会わないしねっ!(笑)(笑)

訪問者?ありすぎて挙げきれねぇ~!
この辺に今飛んでるトンボはきれいな青い色でスリムな奴だよ。
まぁ、いろいろいるけどねっ♪

こちらも梅雨かっ?て思っちゃうほど雨が多いよぉ(沈)

じゃっまた!
BOBdot 2012.07.06 21:32 | 編集
その節はありがとうございました(^^)

12F!!なのにですか
風にのってくるのかしら??
ポンちゃん”喰わなくって”よかったです(^-^)
そして、
まさにタイガース柄ですね
これ虎キチにはたまらん!!とおもいますヽ(^。^)ノ
ミツdot 2012.07.06 21:33 | 編集
私もお散歩の時には帽子被りますよ~

そちらはもうトンボ飛んでいるのですね。
早くないですか?

そしてなんと12Fのマンションなのですね。
私にはとても無理。
高所恐怖症なので[腟究��絖�:i-229]
りかdot 2012.07.06 22:06 | 編集
帽子はお散歩必需品♪
シミ防止になるのでね(笑)
だけど、ヘアースタイル隠しにはいいですよね♪

オニヤンマっぽいですね!
こんなに立派なトンボってなかなか見れないですもんね!

あ、うち。。。昔住んでたアパートに、クワガタ飛んできてましたぁ~!
ひなdot 2012.07.06 22:31 | 編集
最近 タイガースが調子悪いと思っていたら
こちらで一休みしてましたか(笑)
しかし12階までどんな風にして
上がったんだろう?
もしかしてエレベーター乗ったかな?

ポンちゃん 食べなくて良かった(ほっ!)
すもも母dot 2012.07.06 23:30 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 よよさん勇気あるぅ~
 って 私もどうせ知らない人 土地だからって
 凄い格好で散歩行ったりしています ガハハッ(`▽´)

 青くてスリムなとんぼかぁ~綺麗だろうなぁ~
 だってハリネズミ君も出るくらいだから
 来客には事欠かない(笑)
 
 v-509v-510 v-67 競馬で(>人<)
 v-529ですかぁ~
 私は馬・牛には会いませんが カエルや鴨です

 帽子一丁で十分だねぇv-355
 
 
コジみdot 2012.07.06 23:56 | 編集
> ミツさんへ

 ありがとうだなんて
 その後はいかがでしょうか・・・

 とんぼ おもちゃかと思ったくらいデカくて(^^ゞ

 ポン太は平気で近寄っていくので 驚きました
 何処から来たのでしょうね・・・
  コジは抱っこしてたので
 コジなら降りていたとしても近寄らないと思います(笑)
 jackやんなら鼻の上にちょこんと乗せてそう~(〃∇〃)

 妹は大のタイガースファンなので
 喜んでくれたと思います( ̄ー ̄)ニヤッ
コジみdot 2012.07.07 00:03 | 編集
> りかさんへ

 高所恐怖症・・・((゚Д゚ll))ガタガタ
 下をのぞくとPが見えるんですけど
 結構怖いですよ 風がビュービューいうので音も凄いし
 あっ その風にあおられて 上昇してきたのでしょうか?

 こんなデカイの北海道に居る?
 山には居るのかなぁ~ オニヤンマとかギンヤンマとかの世界ですよ
コジみdot 2012.07.07 00:06 | 編集
> ひなさんへ

 クワガタ飛んできたってぇ~~~
 ネットにスイカとか入れておびき寄せたんじゃ~( ̄ー ̄)ニヤッ
 小学生かっe-320i-201 (笑)

 ひなさんの帽子はどんなんでしょか~
 気になるわ~ 購入する時 すごい数の帽子を被りまくり
 帰る頃には 髪が酷いコトになっていました

 オニヤンマ ヮ(゚д゚)ォ!  一番大きなやつですね?
コジみdot 2012.07.07 00:11 | 編集
> すもも母さんへ

 大丈夫ですよ 少し休んだら自力で移動して飛んでいきましたから~
 タイガースもi-184i-184で e-343フレーフレーフレーフレー

 少し?じゃないなぁ~
 なんてったって撮影中はびくりとしなくって
 まさか とんぼモデル? (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 
コジみdot 2012.07.07 00:14 | 編集
オニヤンマならぬトラヤンマ?!
帽子、必需品ですよね♪
ちまたでウワサの女優帽?

どんなに頑張っても暑くなる前に出発できない私v-388
毎朝汗だく腕は既に真っ黒ですわv-355
ジャック・ジョージdot 2012.07.09 13:09 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ


 トラヤンマ ( ´艸`)ムププ
 
 私も家を出る前から 汗だくで・・・
 帽子を被ってるから尚更暑く 以前より汗が噴き出る事を学習しました

 女優どころか 汗止め帽子( ̄ー ̄)ニヤッ 汗で帽子が重い・・・
 脳天を涼しくするために ハチマキなんていいかなぁ~
 
コジみdot 2012.07.09 18:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
