--
--.--



2012
07.07

初舞台衣装



明日は 夢にまで見た うじゃっく初参戦

昨日の雨・雷・・・竜巻注意報にぶったまげたコジポン地方ですが
明日の天気は曇り まずまずですよ~


と言うコトで 初舞台にふさわしい? 衣装を公開しちゃうぜぇ~


えっ 季節外れの 鯉のぼり >゜)))彡


  なんかちがわない     うん・・・

     4SS173.jpg

  オイラ 一抜けたぁ~

     4SS175.jpg

  ごめん(>人<)ごめん ふざけてました!!
    
    取りあえず着てみてよ~

     4SS177.jpg

  で、似合ってるか   

     4SS171.jpg

  勿論 お似合いでございますよ~ポン太様~

  コジジは着てることすら忘れてるなっ

     4SS172.jpg

  ん  気のせいだろうか・・・
ポカポカこないけど センター外れてる


     4SS170.jpg

そうです この商品は Cool×Cool  
表面温度を25℃に保つように出来てるんだって~
マイクロカプセルが吸熱・放熱する優れモノ

久しぶりに見る MADE IN JAPAN 製品です(^∀^)

  説明はいいから 早く脱がせて







読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

今日は七夕ですね 
北海道では1ヵ月遅れの8月7日が七夕なので
なんだかピンときませんが(^^ゞ 明日みんなと仲良く遊べます様に 


明日にパワーを ポチッとヨロシクで~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








コメント
これ、いいですね。
ポンちゃんもいかしてるよ。
ワンコはそれでなくても毛皮着てるから
夏は洋服で体温調節できるといいですよね。
ポンママdot 2012.07.07 15:03 | 編集
これ良いね〜(人●´ω`●)
コジとポン、似合う~♪(´ε` )
ヴィトン達も、ちゃんと着てくれたらいんだけど…着せると、遠山の金さんのようになっちゃうからな~(´Д` )
いつもと違う勤務時間で皆に驚かれた妹☆dot 2012.07.07 17:41 | 編集
うじゃっくってジャックのオフ会ですか?

Cool×Coolいいですよねぇ~
コジくんポンちゃん似合っていて可愛いよ。

そっちは夏は暑いので必需品ですね。
うちの黒子のレナにも欲しいのだけどサイズがいまいち微妙で・・・  
りかdot 2012.07.07 21:09 | 編集
おやおやお洋服 新調しましたか?
COOL×COOLだと暑さ対策もバッチリね。
でも 人間さんは暑いと辛いから
明日は曇りが良いなぁ~。
せっかくですから 明日は思いっきり
楽しんでくださいね~♪
すもも母dot 2012.07.07 22:03 | 編集
え~、もう脱いじゃうの?
Cool×Coolってなんだかスゴイ商品じゃないですか!
夏なのに涼しいをプラス!
イイ物買ってもらってよかったねぇ~♪

こいのぼりも。。。お洗濯?
ひなdot 2012.07.07 23:41 | 編集
> ポンママさんへ

  実際のところ体感温度の違いを本人達はわかって
くれるだろうか
  少しでも涼しくなってくれるといいなぁ~
  人間とちがって暑けりゃ脱げばいいってもんじゃ
  ないですからね~この毛皮は・・・(^-^)
コジみdot 2012.07.08 07:00 | 編集
> 登場時間を変えるコトで人気度アップな妹へ


 色が3種類あってどれを選ぶか悩んだけど・・・
 まっ いいかぁ~(^^ゞ

 ヴィ・・・金さん転じでセクシー系
 その肩が魅力です ( ´艸`)ムププ
コジみdot 2012.07.08 07:03 | 編集
> りかさんへ

 りかさんは御存じだったのね~♪
 最初届いた時 てれんてれんだったので驚きました

 今回 サイズは初めてドンピシャで V(^-^) ヤッタネ♪
 既製品はどうしてもサイズが微妙にあわないので
 りかさんの様に自分で作れたら最高なんだけどなぁ~
 Cool×cool生地が手に入ればチョチョイのチョイだろうね~
  
コジみdot 2012.07.08 07:10 | 編集
> すもも母さんへ

 雨さえ降らなければ バンバンザイ(^-^)
 
 人間用のもあれば・・・サイズがサイズなので値が張りそう~
 初めてなので準備が微妙ですが
 来年はバッチリ揃えて行きたいと思います
 ↑もう来年の話( ̄ー ̄)ニヤッ 今日はヨロシクお願い致します!!!!!
コジみdot 2012.07.08 07:15 | 編集
> ひなさんへ

 COOL×COOLだけ写そうと思ったら何やらヒラメキe-267
 ついでだからコイちゃんも一緒にパチリしちゃいました(ダイソー川出身)

 暑いのに着る・・・不思議
 すこしでも涼しくなるといいなぁ~(^-^)
コジみdot 2012.07.08 07:21 | 編集
うじゃっく初参加おめでとうございますv-352
小次郎くんはともかく、ポン太くんは大丈夫だったかしらv-355
合同うじゃっく、確か9月15日になりましたね!!
ぜひぜひ行きたいと思っていますがどうなる事やら・・・
レポート、楽しみにしています♪
ジャック・ジョージdot 2012.07.09 13:05 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 あっ 前に言ってたやつですね~
 9月15日なんですね 何の情報も持っていなくって(^^ゞ
 
 昨日のうじゃっくはミラクルの嵐でしたョ
 せっかくのうじゃっくもカメラの不調により・・・・(;д;)
コジみdot 2012.07.09 18:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
