--
--.--



2012
07.11

うじゃっくだぁ~ ①

Category: wanわーるど
7月8日 やって来ました

(」・∀・)」 琵琶湖~ うじゃっくin琵琶湖2012夏


コレがコレがうじゃっくなのねぇ~~~ 

     4SS193.jpg

おやつも頂きましたぁ 

     4SS195.jpg


みんなクンクン大忙し   あのぉ・・・コジはどこ狙い ( ̄Д ̄;;

CL1770.jpg

どやっ 人気者だろっ

CL1769.jpg

ボクはガスパールがスキだよ~ どれどれ~クンクン

CL1792.jpg

ォオー!!(゚д゚屮)屮 兄さんもう入っちゃうの シャス君勇まし~

CL1787.jpg

今日の琵琶湖は前々日に降った雨の影響で濁ってしまい
流木の漂着により波打ち際も足場が悪かった

オイラ少しだけ入ってみたゾ

CL1777.jpg

アタチたちは遠慮しとくわっ  ねぇ~コジ君

CL1789.jpg

CL1794.jpg

ねぇ~ 怖くないの 鼻に水入ってキ―ンとかなんないのか

CL1775.jpg

近頃の男子は弱っちいわねぇ~  すももっち登場(〃∇〃)

CL1791.jpg

CL1776.jpg

波打ち際から一向に離れない 際族登場 ( 艸`*)フ゜ッ

CL1793.jpg

ダメじゃないわよ これならアタチも大丈夫

CL1788.jpg

流木をせっせと運ぶソティエちゃん
琵琶湖はアタチが守るっ o(・д・´*)9



そこへ 大人気により予約が1年先まで埋まってる(笑) マジ?( ̄ー ̄)ニヤッ
スイミングの ブラウニー君のとうちゃん登場

あっと言う間もなく コジは琵琶湖に消えた・・・





神の手は奇跡を起こせるのかぁーーーーー


この続きは







読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
まだ続きがあるので お付き合い願いますよ~


応援ポチっとヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








 
