--
--.--



2012
07.12

うじゃっくだぁ~②

Category: wanわーるど


うじゃっくin 琵琶湖2012夏 続き

神は奇跡を起こせるのかっ

CL1781.jpg

コジは神の教えを聞いた

CL1782.jpg

なんとも切ない顔での泳ぎ 静かにそして力強く・・・

CL1783.jpg
     コジーーー (ノДT)アゥゥ 大丈夫ーー

興奮のあまりデカイ声と涙が・・・
そしてなんとポン太も  バシャバシャ水しぶきを上げてやってくる

CL1784.jpg
CL1779.jpg

     ポン太ーーー (;д;)

CL1778.jpg

奇跡の瞬間をゲット 動画を撮ろうとしましたが興奮状態に付
スイッチの切り替えが出来ずで・・・ (TдT) やっちまった


よ~ブラウニーとうちゃんよ~ m(_ _)m アリガトォ~
 
このご恩は一生忘れません



お昼には ノンアルコールビールやさくらんぼなど頂き ひとときの休憩

CL1780.jpg

やばっ(>_<) カメラの調子が・・・さっき興奮したからだ 

ちゃた家のチサコさんに 富山名産 鱒の寿しも頂きましたよ~

CL1790.jpg

うわぁ~美味しそういただきまぁ~す 鱒も酢飯も味がしっかりしてて旨しっ

CL1786.jpg
ピザの様に切って 下の笹の葉を捲り上げると上手く食べれるそうです
お腹空いていないハズがペロリと半分食べてしまいました (^^ゞ ゴチです

オバサン食いしん坊だね っと言ったかどうかは解らないが
ちゃた君~ 鼻が砂だらけだよ~ 

CL1771.jpg

ちゃた君の大事 ハウスと言ったらこのタライに上るんだって~

CL1795.jpg

それでは 表彰式を始めます  ∩゚Д゚≡゚Д゚) 何の?

CL1773.jpg
せっかく背中のハートマーク撮ろうとしたのに
コジ 邪魔しないでよ~
CL1774.jpg


朝のうちは曇りで風もあったのでイイ感じでしたが
午後からはジリジリと暑くなってきましたよ~

楽しいうじゃっくもとうとうお開きとなりました

ご一緒していただいた シャス&ソティ家・すもも家・めい家・ちゃた家の皆さん
ありがとうございました 来年もご一緒出来たら嬉しいです
次回は忘れ物の無い様にしますのでまたヨロシクお願いしま~す

CL1796.jpg

そして 47家族 63ワンズ 59  JRT らしいゾ

初参戦につき余裕が無く 他の方々と話すコトが出来なかったので
ジャックのお名前が解りません と言うか聞いたのに忘れたのだろうと・・・
来年の課題にしたいです
 
写真撮らせて頂いたモデル犬JRT達~ありがとです







読んでくれて 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

またちょと焼けでしまったみたい
日焼けは中年の的よ!!
中年と言えば・・・妹よ誕生おめでとう

ポチっと応援ヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








コメント
凄いイベントですね!
ジャックだらけ~シッポだらけ~
うじゃっくってなんぞや?と調べちゃいました
うじゃうじゃってのが面白いですね、本当うじゃうじゃ
各地でやってるんですかね?
うじゃっぷもやってないかな(笑)
あきdot 2012.07.12 17:47 | 編集
こんなにジャックが集まると、たまらないね\(//∇//)\
コジとポンの必死に泳いでる顔に、感動した(人'▽`)
ヴィトンは、まだ泳いだ事がないんだけど、エピは、ヘルニアの手術した時に1度だけプール学習を受けたから、泳いだ事はあるんだよ(^_^)

あっ!金本ファンの私は、6番Tシャツを見て、しびれました(*^_^*)
中年ではございません、26歳の妹♪dot 2012.07.12 20:42 | 編集
楽しかったですね
コジ君もポンちゃん
スイミングスクール頑張ったね

スイム姿がステキ(〃ω〃) ポッ 
ソティもベビースクールで頑張ったよ
軌道修正されたけど・・・

来年も一緒にスイミングスクール入ろうねv(@∀@)v


シャスははdot 2012.07.12 21:46 | 編集
お世話に なりました~♪
楽しかった~(=^▽^=)v

ます寿司 押し付けちゃってスミマセン・・・
帰ったら 全く同じものが 親戚より おみやで届いてました(笑)

あと切り方。
上蓋にお寿司をのせて 切ったら 切りやすかった・・・
ナイフが縁に当たって 切りにくかったでしょ(泣)
夜 気が付きました(*´∇`)ヾおいおい。

コジポン兄弟のスイム姿。
様になってるぅ!!!
特に ポンちゃん 余裕の泳ぎに見えるのは 私だけかしら?!
ちゃたろうは 顔が 超必死です。
この世の終わり的な 泳ぎ☆ヽ(▽⌒*)はははっ。

この夏は 特訓します!!!
ちゃた家のチサコdot 2012.07.12 23:19 | 編集
日曜日はお疲れ様でした~。
初うジャック参戦 いかがでしたか?
ジャックだらけで 興奮したのでは?

コジくんもポンちゃんも 上手に泳いでましたね。
さすが 水泳部の鬼コーチ。
しっかり特訓してくれたみたい!!

楽しい1日をありがとうございました。
また遊びましょうね~♪
すもも母dot 2012.07.12 23:38 | 編集
すっごい!みんなジャック君たち?
BOBも来年度(9月)からワンコクラブに入ろうかな・・・?

コジ君とポン君の初泳ぎはBOBと同じパターンだね!
BOBも2年前私が抱えて沖に行き、BOBは岸へ逃げ泳いだ?みたいな感じでした。(笑)(笑)

キャー中年の日焼けはダメよっ!![腟究��絖�:v-40]
BOBdot 2012.07.13 02:59 | 編集
琵琶湖のほとりでうじゃっく♪
ポン太くんなんか余裕の泳ぎだね!
楽しそうでイイナぁ~
そしてマスすし、最高ですよね~
よだれがでてきちゃう★

写真が無くても思い出があるさ♪
ジャック・ジョージdot 2012.07.13 15:38 | 編集
> あきさんへ

 シッポだらけ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 新しい楽しみ方だぁ~

 うじゃっくは うじゃうじゃ開催されていると(^^ゞ
 うじゃっぷ( ^з^) y -☆ 
 こりゃぁ~立ち上げるしかないでしょ~♪
コジみdot 2012.07.13 19:53 | 編集
> 妹はすげぇぇサバ読み なら姉の私は36で(^^ゞ

 エピは泳いだコトあるんだぁ~
 1度で終わらず 続けてたら 今頃メダリスト?ププッ ( ̄m ̄*)
 ヴィもレッツチャレンジ
 キーワードは6ですね(笑)
コジみdot 2012.07.13 20:05 | 編集
> シャスははさんへ

 たくさんのジャックに浮かれ過ぎで
 写真を撮るのを・・・ 
 カメラの不調もあり使える写真も・・・とほほです^_^;
 
 来年は私も琵琶湖にINだね
 もちろんシャスははも一緒だョ~ん
 
コジみdot 2012.07.13 20:33 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 もう何から何までお世話になりました(^^ゞ

 ます寿司 ゴチで~す(^∀^)
 ピザだかケーキだか解らない切り口になりましたが
 ご指導いただき(笑) 美味しかったよぉぉ~ 
 家に帰って残りの半分食べようと張切っていたのに
 兄ちゃんに全部食べられてしまいましたi-183
 兄ちゃんからもゴチで~す♪

 ちゃた君・・・琵琶湖はで泳ぐんだよねっ( ̄ー ̄)ニヤッ
 特訓にぜひ参加させておくれぇ~~~  
コジみdot 2012.07.13 20:59 | 編集
> すもも母さんへ

 こちらこそ ありがとうございましたぁ~
 うじゃっくを知り ブログを拝見する度に
 いいなぁ~ 参加したいなぁ・・・て
 すもも母さんのおかげです 本当に感謝しています
 水泳部にも入部できたし( ´艸`)ムププ
 
 期間限定ですが これからもヨロシク~♪
コジみdot 2012.07.13 21:14 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 BOB君 ワンコクラブ?
 また女子にモテモテになって荒らしを巻き起こすんじゃ・・・^_^;
 
 2初泳ぎは2年前かぁ~ しまも逃げ泳いだって( 艸`*)フ゜ッ
 人事BOB事ではありませんね~
 きっとコジポンも逃げたい一心だったんだろうなぁ~

 中年の日焼けは・・・llllll(- _ -;)llllll
コジみdot 2012.07.13 21:24 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 琵琶湖のほとりでうじゃっく♪~なんか夏の曲にピッタリ(笑)

 マスすし旨しv-218 ノンアルコールビールも頂き
 気分はバカンスでした~~( ^з^) y -☆

 小さいジャック 大きいジャック 元気ジャック ヘタレジャック・・・
 沢山のジャックに囲まれうっとり気分の1日でした
 来年は弾けるぞ~\(^o^)/
コジみdot 2012.07.13 21:32 | 編集
コジくん、ポンちゃん~
涙なくしては見れないよ!
なんて健気…なんてドラマチック…
よく、頑張りましたね。
神、ありがとう~!
ポンママdot 2012.07.14 19:50 | 編集
わぁ~~
やりましたねぇ
本能的に泳げるんでしょうか。。。。
素晴らしい(^^)

その後の
達成感に満ちたりた
表情がいい~~ヽ(^。^)ノ
ミツdot 2012.07.14 21:24 | 編集
うじゃっくってこういうことだったのね♪
みんなとワイワイ楽しそうだわ^^
へぇ~
ジャックくんもポン太くんも泳げるんだー!
やっぱ、犬かき・・・@@;
コジみぃさんが興奮するのわかるわ~
ポコも泳いだら、私もきっと興奮しちゃうと思うもの。
ポコの母dot 2012.07.15 17:06 | 編集
うじゃっくたのしそう~
コジ君、ポンちゃん泳いだのですね。

うちのこうちゃんも泳げるかな?

コジみさん興奮しっぱなだったのでは?
りかdot 2012.07.15 22:11 | 編集
> ポンママさんへ

 お返事遅くなってゴメンナサイi-201

 (T∀T)うぅぅ一緒に泣いてくれてありがとう~
 ドラマもドラマ 大ドラマでしたよぉぉ~

 ポンさまは水泳部 いかがなものでしょうか(笑)

コジみdot 2012.07.17 11:23 | 編集
> ミツさんへ

 お返事が遅くなってごめんなさいっ


 コレは本能としか・・・ププッ ( ̄m ̄*)
 jackやんならバッチリ泳げそうですね~

 達成感に満ちた私の画像も載せれば良かったかしらぁ~
 (ただ 泣きながら叫んでいただけなんだけどねっ(笑))

コジみdot 2012.07.17 11:31 | 編集
> ポコの母さんへ

 これぞ犬かき(ノ∀ ̄〃)
 犬かきなら私負けませんよ~

 まさか泳げると思ってなかったので
 感動の嵐でした~~
 ポコちゃんが泳いだら(^∀^)ポコの母さんも涙と絶叫ですよ~
コジみdot 2012.07.17 11:34 | 編集
> りかさんへ

 いやぁ~久々に大きな声を出しましたよ~
 まさか泳ぐとは思ってなかったもんでぇ^_^;

 驚きと感動 .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。やったぁ~

 こうちゃんは泳げそうだね
 今年の夏 チャレンジしてみて~
 

 
コジみdot 2012.07.17 11:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
