--
--.--



2012
07.26

湯けむり〇〇事件?

Category: RUN&CAFE

週のお話です


ところ変わりまして三重県に来ていま~す

四日市インターを降りて車で15分くらいのところにある
ワンダーゆうとぴあ  ドッグラン&カフェ

     4SS212.jpg

湯の山 片岡温泉  この施設内にあるドッグランで
なんとワンコ用温泉があるんですよ~

隣接している温泉は 天然温泉100%掛け流し
泉質 アルカリ性単純温泉 美人の湯なんだって~

入浴前には体を洗ってくださ~い 念入りにネ(^∀^)

     4SS252.jpg

4SS250.jpg

  ポン太もう行っちゃった。。。ここの方が気持ちイイのにっ

     4SS249.jpg

この日もこの前のなぎさ公園と同様いのなんのって
  
  いにきまってるだろ

     4SS219.jpg

     4SS210.jpg

  こっ このポーズは・・・ボク泳げま・・・

4SS251.jpg
    
  ここは琵琶湖かっ

     4SS211.jpg

       うわぁぁぁぁ

     4SS213.jpg

  ひぃぃ オヤジの野郎 暑いんだよっ

4SS253.jpg
 
肉球のガザガもプニプニになったりしてぇ~(〃∇〃)
しかし 何故にこんな暑い日に温泉。。。

  休憩~ 休憩~ おやつだよ~
 
     4SS255.jpg

  うんじゃ もうひとっ風呂いきますかぁ~

     4SS256.jpg


涼しくなったらまた来ようネ ( ´艸`)ムププ

 温泉は 正しく・楽しく 入浴しましょう~






 コジみ伝言  その人にしか伝わらない話

(」・∀・)」 かぁちゃ~ん イメトレ終了♪









読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

あっち行ったりこっち行ったりして
いったい何処に住んでる人か 解らなくなっちゃうね


ランキングに参加しています
ポチっとヨロシクです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



















コメント
コジ君・ポンちゃん 温泉に入って気持ち良さそう~(^―^) 
ははも温泉入りたい~ぃ
お風呂嫌いのシャスール
温泉なら入ってくれるのかなぁ
物は試しに涼しくなったら遠征してみようかしらん
今からパパさんを洗脳せねば~( ̄ー ̄)ニヤリッ
シャスははdot 2012.07.26 11:22 | 編集
> シャスははさんへ

 結構人気の温泉なんで 足湯に露天風呂もありますよ~
 次回は私も温泉に浸からなければ
 i-186は~ビバノンノン♪(〃ー〃)
 
コジみdot 2012.07.26 12:51 | 編集
コジボンの表情からも暑さが伝わってきますね・・・。
美人の湯〜私が浸かりたいわっv-355
冬にはコジみさんも一緒に入浴ショットv-212、いかがですか?
ジャック・ジョージdot 2012.07.26 13:09 | 編集
暑いんですよね  で、熱いんですよね

でも 入れたくなりますね(^_-)

コジくん
チョー笑顔にも見えますけど(^^)

なんかいいところですねぇ
果てしなく緑。。。。
真っ青な空
そして列車は、単線??

ミツdot 2012.07.26 15:28 | 編集
コジみさんは行動派だね!
常に色んな場所に行って、コジポンも幸せだね♪

すごくいい場所!
ワンコ用の温泉があるなんて夢のようです~(#^.^#)
ボニーも入れてあげたいな~。
ツルツルの美肌・・・いや、美鼻になるかな???

ボニたんdot 2012.07.26 18:27 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 ほんとに暑かったんですよ・・・まいりました
 なんで温泉・・・と思いました(^^ゞ

 でも季節を間違えなければ 最高のドッグランです

 入浴ショット(笑) まずは手始めに
 ジャック・ジョージさん1枚お願いしま~すv-212i-189
コジみdot 2012.07.28 11:51 | 編集
> ミツさんへ

 暑いんです そして温泉は勿論ぬるいのですが
 外が30℃だと・・・・
 シャワータイムの方がよろこんでましたね~(笑)
 人も犬も(^∀^)

 近鉄湯の山線なのですが 調べましたら 前線単線でした 
 
 
コジみdot 2012.07.28 12:04 | 編集
> ボニたんさんへ

 アタシ達は美肌 わんこチームは美鼻 ( ´艸`)ムププ
 いいねぇいいねぇ~
 その後は治ったんだよね?
 
 例の定山渓温泉 ボニーちゃんも入れればいいのにね

 
 
コジみdot 2012.07.28 12:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
