--
--.--



2012
07.18

夜店は楽し

Category: コジみ事



16日 この暑い中 根性で祇園祭りに行ってきました

そろそろ暑さも落ち着くだろうと読んで18時に出発したのですが
まだまだ暑いし明るいわぁ~


汗ダクダクで到着 まずはビールと行きたいところですが
ピンクレモネードで喉を潤すとしましょうか~

     4SS231.jpg

夜店チェク開始~ B級グルメのお店目白押しで
シロコロ牛ホルモンに にくまきおにぎり

和牛串焼 ウマそう~

     4SS229.jpg

タンですよ~

     4SS234.jpg

ジャンボフランクフルトにたまごを巻いてるっ (≧∇≦)キャー♪

     4SS230.jpg

胡瓜の1本漬けに はしまき そしてコロコロいももち

     4SS233.jpg

これし気に入った 浪速のB級グルメ王者 玉子せんべい

     4SS237.jpg

いろいろあるんだねぇ~ コッ コロン( ̄□ ̄;)!! 

     4SS225.jpg

どじょうって・・・

     4SS236.jpg

どじょうと言えばこのお方 爪楊枝忘れてますよ~  知る人ぞ知るこの写真 

YP9.jpg

     しゅくえ~る しゅくえ~る

     4SS235.jpg


翌日の昼間の山鉾巡行は見に行けないので 今日はコレで我慢我慢

     4SS232.jpg

『 立ち止まらないでください!! 』 っと警備員の声

     4SS228.jpg

     コレじゃ上手く写せないよーーー

団扇を貰って 気分上々

     4SS238.jpg


あれもこれも 食べてたら晩ご飯イラーズになっちゃった(^-^)








読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


ランキングに参加していま~す
ポチっと応援ヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








