--
--.--



2012
07.22

バッタはバタバタ

Category: RUN&CAFE


一夜明けて
札幌での生活を思い出すべく 臭いチェックに余念がないコジポン
家の中ではフリーだったコトを思い出し 家中走りまわって大喜び


朝から気合満点のポン太


  今日は何処に行くんだ

     4SS245.jpg

今日はね~ 盤渓に新しくOPENしたドッグランに行ってみようかと 
Koba village  あれれ?ここスキー場では?


上方は農園になっていて(区画農園貸出)ドッグラン横にはBBQサイト
キャンプサイト 近々室内ドッグランも出来るそうですよ
 
CL1801.jpg

なぜかハイジを思いだすのは  σ( ̄^ ̄) 私だけ?

     4SS239.jpg

  さぁ~てと 涼んでないで行きますかぁ~

CL1800.jpg

CL1797.jpg

何と珍しいショット コジみ走ってまぁ~す

     4SS241.jpg

マテ マテ~ (ノ▽ ̄)ノ ~~~ф

CL1799.jpg

突然止まりだしたコジ 何してんの

4SS246.jpg

ドキッ

CL1798.jpg

      巨大もみじ饅頭だぁ 逃げろっ

     4SS242.jpg

     ヤベ― ヤベ― 喰われるー

     4SS244.jpg

  あっここにもっ  ゴメンネ早く逃げなっ
     
     4SS243.jpg

最後にバッタを捕まえたのっていつだったっけ。。。






後半はコジみ同様 珍しくサッカー魂全開のコジを
お見せいたしますよ~






今日も読んでいただき 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


子供の頃は平気で触れたモノも大人になると・・・
バッタは大丈夫で良かったぁ~(^-^)








コメント
お久しぶりです
暖かいコメント頂きまして、ありがとうございました。
また、ぼちぼちやっていきます
よろしくお願いいたします。

と~~っても 良いところですねぇ
貸切 コジ ポン ラン 状態!?
羨まし~~い
と、いうか
とにかく出掛けてみよう
精神は見習わねば。。。。と思いましたヽ(^。^)ノ
これでは、走りたくもなりますね
しかも、コジみさんのせくすぃ~~ショット付き(^_-)

パッタちゃんも
大自然の中ででっかいですね(^^)
ミツdot 2012.07.22 12:24 | 編集
> ミツさんへ

 いつもみんなが来ないような時間帯に行くので
 貸切状態なんですよ・・・(^^ゞ

 コジポンはパジャマから着替えた途端
 どこかに行くんじゃないかとソワソワして
 うるさいんですよ・・・仕方なくってのもあるんですがね(笑)
 
 せくすぃ~~なんて言っていただき ヾ(^-^;)テレますなぁ~
 バッタはまだ小さいけれどトノサマバッタっぽいよね~

 

 
コジみdot 2012.07.22 15:46 | 編集
えっ?
北海道!
やっぱりそんなに気温差あるのね~
いいなぁ~涼しくって。

そう、そう、あるわ~子供のころ平気で触れたのに、今は触れないの。。。蝶々とか丸虫とか・・・
わかるわ。
ポコの母dot 2012.07.22 18:11 | 編集
きゃぁ~
ダイナマイトセクスィーバディコジみさんの
貴重なミニスカ足組み姿じゃありませんかぁ~
ポン太くんもズズズっとシタナメズリしてますね。

北海道には蚊はいないんですか?
私なんてちょいと外に出るや集中攻撃!
虫除けしろよって(汗)

暑い時期は北で避暑、
理想的な生活ですね☆
うらやまし~
ジャック・ジョージdot 2012.07.23 14:45 | 編集
活発~!!!
コジポン家 アクティブ(ノ^^)ノ
この暑い季節に 走るコジみさん( ̄。 ̄;)
スゴっ!!!
万歩計効果?!

ここは 北海道のスキー場だから 涼しいのかな(●´ω`●)

自然は イイo(^-^)o

ハイジ~!!
ちゃた家のチサコdot 2012.07.23 17:44 | 編集
北海道の夏♪きっとここと近い気候かも?

ハイジね、ちょっと違うけど?まぁいいか、
あの上から冬になるとペーターとそりで降りてくるんだよぉ~!

バッタはここにも今たくさんいるよぉ~!
でもそんな巨大な奴は今のところ出没していない。

コジみさんミニスカはけるんだぁ!
よよは無理、下半身デブだから。(汗)

↓コジ鬼怒ってないね♪(笑)
BOBdot 2012.07.23 19:48 | 編集
北海道にお戻りなのね。
やっぱ涼しい?だよね~。
良いな良いな。こっちはあぢぃ~です。

久しぶりのご実家は 居心地良いでしょうね。
コジくんもポンちゃんもすっかり
北海道の男に戻っちゃったかしらん(笑)
しばらくは 過ごしやすい北海道で
夏を満喫して下さい♪
すもも母dot 2012.07.23 22:12 | 編集
> ポコの母さんへ

 申し訳ありませんが涼しいです(^^ゞ 

 丸虫って・・・?
 わらじ虫?ふんころがし?
 
 先月の雨日マンション入り口に迷い込んでいたカエル
 自動ドア付近でキケンだったので 捕まえて外へ逃がした時
 小学生の気分でしたよ ( ̄ー ̄)ニヤッ
コジみdot 2012.07.24 07:18 | 編集
>ジャック・ジョージさんへ

 ミニスカというか座り方が悪くて捲りあがってしまった
 なんとも見苦しい申し訳ない1枚で(^^ゞ ボリボリ 

 北海道だって蚊はいますよ~(笑)
 虫よけ対策バッチリしてても喰われますよ~
 ジョージママさんはもしかして・・・
 蚊に刺されやすいNO1のO型さんですか?
コジみdot 2012.07.24 07:48 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 『 おじ~いさ~ん ペータ~ 』わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 

 せっかくの気合の走りだったのに・・・

 万歩計忘れました (lll -д-)

 
コジみdot 2012.07.24 07:52 | 編集
コジみさん、北海道へおかえりぃ~!(^o^)/
・・・で?これからはずっと札幌に居れるってこと?
コジポンは大喜びだねっ!!
やっぱ北海道はいいっしょ♪

このオープンした施設って会員制なんだね。
行ってみたいけど意外と高いね・・・(^_^;)

あっバッタ!なつかしい~。
子供の頃は、公園に行くと一面バッタがうじゃうじゃいて
トノサマバッタなんかも普通に飛び交ってたのに
今はあんまり見なくなったよね・・・。

コジみさん勇気あるな・・・!
私はバッタを捕まえるのはムリかも。。。
子供の頃は捕まえたりしたのにね。
子供の時にトンボ網で捕まえたっけ、バッタの足が網に引っかかって
足だけ残ってたのを思い出しちゃうんだ・・(>_<)キャーーーッ!!
ボニたんdot 2012.07.24 10:38 | 編集
コジみさん 羨ましい~
まだまだ暑さと戦わなくっちゃいけないはは
年々体力がなくなって節電しなければいけないんだけど
もう そうも言ってらんないわ アジィ~
殆んどクーラー付けの毎日だ~(≧∇≦)

小さい頃から虫とはあまり関わらずに過ごしていたので
虫はダメ~ 触れない
いの一番に逃げるははでした(●´艸`)
シャスははdot 2012.07.24 11:58 | 編集
おかえり~(^ー^)ノ

ここ何ヶ月、なんだか寂しかった私達。・゜・(ノД`)・゜・。

貸切状態のドックラン、ある意味VIP♪
走ってしまうお姉ちゃんも素晴らしいです!(◎_◎;)まだまだ若いですな~♪

あっΣ(゚д゚lll)
バッタ捕まえられるなんて、すっ、凄すぎです(`_´)ゞあたし、もう捕まえられないから、その場にいたら、エピの口からバッタの足が出ているかもしれません(´・_・`)

髪の毛伸びすぎて貞子のような妹ちゃん♪dot 2012.07.24 15:08 | 編集
> BOBとよよさんへ

 お返事遅くなって(>人<) ごめん!!
 
 ミニスカだなんて~めくれ上がってるだけよ~ン
 お見苦しいモノをアップしちまったようで申し訳ない(笑)
 
 バッタに大興奮なアタシ 何十年ぶりかなぁ~

 コジ鬼・・・どうも迫力に欠けるよねぇ
 だからポン太に舐められるんだよ^_^;
 
コジみdot 2012.07.26 07:38 | 編集
> すもも母さんへ

 返事遅くなって(>人<) ごめんねぇ~
 
 コジポンは実家を満喫
 
 家中フリーなので自由な男達になっていますよ
 ソファーで寝てみたり テーブルの下に隠れたり
 やっぱ家はいいなぁ~

 犬も私も どさんコジみになっていますョ\(^o^)/
コジみdot 2012.07.26 08:00 | 編集
> ボニたんさんへ

 ただいまぁ~
 なんだかんだでこっちも29℃とかなってるしぃ ( ̄◇ ̄;
 でも向こうと比べたら 涼しい涼しい~
 8月いっぱいは居ますよ~
 
 ドッグラン 会員は無理なので
 せめて次回はBBQしに行こうかなぁ~って

 バッタの足が網に・・・わかるわかるぅ~(笑)

 
コジみdot 2012.07.26 10:12 | 編集
> シャスははさんへ

 女の子ですね~(〃ー〃)

 私は小さい時から虫は平気な方で
 やっぱり大人になると疎遠になっってしまうので(笑)
 いきなりお遭いすると引いちゃいます
 
 こちらへ来たとたん 節電開始に・・・
 どこへ行ってもこれだけは付いて回るよね


 
コジみdot 2012.07.26 10:19 | 編集
> 貞子・・・∑(0д0)どんだけ伸びたんだ~~な妹ちゃんへ


 会員の様に見えるでしょ~ 実はお隣の広い所が会員の場所で・・・

 もっと広い所を走りたい ハイジとユキちゃんとクロでしたぁ
 \(>▽<)/ワーイ

 エピ~ バッタは栄養満点だぞ~  ・・・ってi-201
コジみdot 2012.07.26 10:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
