--
--.--



2012
07.24

友達と走る

Category: スポwan



つづき で~す



日陰で涼んだ後は もうひとっ走りしますか
と言っても 前半飛ばし過ぎたので 足がぁぁ (lll -д-)

ならばコレに走ってもらいましょう   


久しぶりのボールとの対面 ボールは友達~
聞こえてきましたよっ あのメロディーが・・・


 ちょっとアレ見な~ コジろが通る~ 

すぐれ犬ぞと街中騒ぐ~  蝶々サンバ  (蝶々サンバ♪)
コジろうサンバ  (コジろうサンバ♪)

コジろの噂でポン太も走る~  


     
     4SS247.jpg



あれ? なんでこんに小さくなったんだ? (^_^;)

     クリックしてご覧ください  

       動画:コジろうサンバ  


ポン太の流星☆彡のようなアタリ
ポンタックルもお見逃しなく~ ( 艸`*)フ゜ッ




  ハァ ハァ ハァ 疲れたぁ

    4SS240.jpg

     ボールは友達









読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


ランキングに参加しています  
よろしければこちらポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村










コメント
いやいや、美しいおみあしですよ。
そうそう、O型、昨日も家を出てすぐ蚊ではない虫に刺されて
腕が異様に腫れ上がってますv-12

コジポンはさすがにサッカーボール、割らないのねv-355
ジョージなんか今まで何個のサッカーボールを割った事か・・・
公園に放置されているサッカーボールを見つけては
5分少々でぷすぅ〜っとv-405
2ワンでサッカーしたら楽しそうだよね!
ジャック・ジョージdot 2012.07.24 12:38 | 編集
カッコイイ~ 華麗なドリブル
さすが~ コジ君
ポンタックルもバッチグ~
もうすぐオリンピックも始まるしぃ
コジ君・ポンちゃんの様に元気で頑張って欲しいですね

フレ~ フレ~ 日本~\(○^ω^○)/
シャスははdot 2012.07.24 13:22 | 編集
はじめて見た!(◎_◎;)

コジ、凄い♪( ´θ`)ノ
ヴィとエピには無理だな~(´・_・`)
かっこいい姿を見せられない(´Д` )
ポンの、さりげないタックルも素敵すぎ♪しびれたわ~\(//∇//)\
キャプテン翼なら、日向くんが好きな妹♪dot 2012.07.24 15:20 | 編集
コジくん上手~~
JRTってサッカー上手ですよね
jackも大好きです♪
彼はドッジボールでやってますが(^_^;)

ポンちゃんも仲間に入りたかったのかな?
懸命な姿にカンドーを覚えました
ポンちゃんにしたら
自分と同じくらいの大きさ!
勇気がいったのでは。。。。(^^)
ミツdot 2012.07.25 18:34 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 腕大丈夫ですか?痒いの通り越して
 熱いわ痛いわでしょ・・・

 ジョージ君はサッカーと言うより
 格闘技 ( ̄◇ ̄;では?v-355
 そしてそのぷすぅ~~
 もしかして・・・スカシッペ・・・・失礼しましたv-355

 2ワンのサッカー5分ハーフでヨロシク~
 e-219は何個用意すればいいのだろう・・・
コジみdot 2012.07.26 10:28 | 編集
> シャスははさんへ

 いったいポン太は何がしたかったんだろうね。。。

 動画のアップの仕方を覚えていなくて
 年だわぁi-201i-201

 オリンピック またまた寝不足の応援団が・・・(笑)
 頑張れ~ニッポン\(^▽^)/
コジみdot 2012.07.26 10:33 | 編集
> 日向くんて。。。小次郎って名前だったんでは?(笑)妹へ

 やってみなくちゃ判らない(・∀・)/ 
 
 ポン太のタックルなら出来ると思うよ~ Σd(ゝ∀・)イエス!!
コジみdot 2012.07.26 11:50 | 編集
> ミツさんへ

 jackやんもドリブラーですからね~(笑)
 ナイスな鼻さばき Σd(ゝ∀・) 

 ポンは小さなボールには対応しますが
 大きいのは苦手かもi-201
 コジはサッカースイッチ入るとが犬が変わった様に
 なるので驚きです
コジみdot 2012.07.26 11:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
