--
--.--



2012
07.27

水着無用



コジ日記


ボクはさっきまで御機嫌だった。。。

大好きなライオンちゃんと遊んで楽しくって楽しくて~

     4SS261.jpg

  それ獲ったるぅ (ΦωΦ)フフフ… 

     4SS262.jpg

ポン太が上から偉そうに見てくるけど 絶対に渡さないぞー

     4SS260.jpg


なんだかコジみが騒がしい お姉ちゃんからのメール
海へ行くらしく 水着の準備を頼まれたらしい
『水着って・・・どれだ どれだ?』
 

嫌な予感がしてきた ポン太も感じ取ってみたい

  オイラじゃなくってよかった

     4SS259.jpg

逃げ遅れたボクは。。。

     4SS257.jpg

ボクは海に用事はないから 撮影はゴメンだぞ 




今日の札幌は最高気温33
今年1番の暑さになるでしょう~ だって∑(゚◇゚;)
なんでだぁーーーーーーー









読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

海だ~なんてハシャイでいるのはお姉ちゃんだけか
海を思い出したら酔ってきたわっ

ポチっと応援ヨロシクで~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村












コメント
キャ~ セクシーショットのコジ君
ナイスなbodyに悩殺されそう~
ポンちゃん 逃げ切ったのにその上目使い
まだまだ危険を感じてるのかな?( ̄m ̄*)

北海道も気温が33℃あるんですか(゜ロ゜)ギョェ
大阪が35℃を超えるのも無理はないですね
お買い物も行かずに引きこもりのはは
脂肪を溶かしてくれるんだったらお外にだって出るんだけどなぁ (o_ _)ノ彡☆ばんばん
シャスははdot 2012.07.27 11:16 | 編集
お姉ちゃんと コジ君は サイズ一緒(●´mn`)
ニヤニヤ。
似合いすぎ~!!!

ポンちゃんの セーフ的な顔o(≧▼≦)
ぜひ 着て頂きたい!!!
リクエスト~♪

海は 今しか入れないからね・・・
楽しんで いってらっしゃ~い♪
ちゃた家のチサコdot 2012.07.27 12:53 | 編集
コジろうくん、爆睡中?!
おまたがちょっとはみ出ちゃってるよ~
ジョージだったら大事件だねこれは(笑)。
北海道でも海水浴ってなんだか意外~
水は本州より冷たいのかなぁ~?
私の父は富良野出身だから泳げないんだって。
言い訳?
ジャック・ジョージdot 2012.07.27 15:34 | 編集
コジくんのチョーご機嫌の顔と
おののくポンちゃんのベストショットが。。。。
2枚の写真で
まる人生の機微にふれたような。。。。

にしても、
コジくんよく じ~っとしてくれてるんですね(^^)
お姉ちゃん
海を楽しんで~
ほんと 水につかりたい(*_*;

ミツdot 2012.07.27 18:12 | 編集
コジくん 水着似合ってるよん。
それで浜辺を歩いたら ファンが急増しちゃうかも!!

せっかく涼しい北海道に戻ったのに
そちらでも猛暑なのね(;_;)
こちらは35度超え。
とっても厳しい暑さです。
なのに節電。家の中でも暑いのダハァ~。
すもも母dot 2012.07.27 23:12 | 編集
コジさん案外。。。乗り気???
コジさんがビキニで海にいたら。。。
海そっちのけで「きゃーーー!」となっちゃいそう♪

ぽん太さんの上目づかいも素敵♪
ひなdot 2012.07.27 23:29 | 編集
おぉ~うまくまとめたなぁ♪
ポン君の顔の意味するところが・・・・
ぎゃはははははっ!
コジ君遊ばれてるよ。

↓温泉いいねぇ♪♪♪
こっちじゃ人間も入っていないっていうのに・・・恨
BOBも外でこんなのに入ってシャンプーしてるぅ(笑)
BOBdot 2012.07.28 01:32 | 編集
> シャスははさんへ

 脂肪を溶かす・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 
 だったらアタシは朝から晩まで出っぱなしだよ~
 お外は灼熱の太陽とぽっちゃりさんばかり・・・
 これは凄い∑(゚◇゚;)

 北海道だってのに あまり気温が変わらないようでは
 観光にも影響が(^^ゞ チサコさんを見習って観光大使に(笑)

コジみdot 2012.07.29 12:58 | 編集
>ちゃた家のチサコさんへ

 実は・・・・
 あの水着・・・ アタシの <( ̄^ ̄)>

 ある夏の日 常夏のバカンス地で購入した
 ビックリする値段で(i-195の方)
 しかもケツの割れ目が見えるバージョンの代物で
 ぶったまげた思い出の1着 なのです

 なぜか今年はコレを着たいらしい娘・・・
 夏って恐ろしい(*△*)

 最初ポンで写そうとしたのですが 逃げられまして
 そしてテーブルの下へ・・・そこへコジがおもちゃかついで
 近付いてきたところを激写ってな訳で(^^ゞ
 
コジみdot 2012.07.29 13:43 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 爆睡?いいえ ポージング中ですよ~
 カメラを向けると結構役者な犬なのです(ノ∀ ̄〃)

 北海道の海水浴はワイルドだぜぇ
 浜辺でジンギスカン ビール片手に・・・
 ってのてのが定番(昭和人だけかなぁ?)

 富良野出身の方でも泳げる方はいます! ←ここんとこハッキリ<( ̄^ ̄)>
 
 ちなにみ私は犬かきしかできません
 鼻に水が入ろうものなら・・・・v-12

 
コジみdot 2012.07.29 13:49 | 編集
> ミツさんへ

 私達中年組は 人様の前で肌を露出する訳にはいかないので

 家の中で足湯ならぬ足水で頑張りましょう(笑)

 コジはカメラを向けると止まります
 なぜだろう(^-^)  
コジみdot 2012.07.29 13:52 | 編集
> すもも母さんへ

 そうなの せっかく涼んで喜んでいたのに
 あまり変わらなくなっちゃたよ・・・(;д;)
 すももっちのところ 35度超えって・・・((゚Д゚ll))

 ワンコ達にも厳しい季節 少しでも涼んで欲しいんだけどなぁ

 コジが水辺でモンローウォーク? ププッ ( ̄m ̄*)

コジみdot 2012.07.29 14:54 | 編集
> ひなさんへ

 コジがビキニで・・・

 e-343 つま先立てて海へモンローウォークして行く~

 ↑ これもまた怖いねぇ(^∀^)

 さすがのポン太も驚きです
コジみdot 2012.07.29 14:57 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 このテーブルは身を潜めるのにちょうどいいらしいだぞっ

 BOB君もタライin ( ̄ー ̄)ニヤッ
 BOB君は洗い上がりもお構いなく
 速攻砂まみれにしちゃうんだもんネ~
 
 温泉は 毛皮にお湯・・・
 秋になったらリベンジするとするかぁ~(^^ゞ
 
コジみdot 2012.07.30 05:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
