--
--.--



2012
07.29

涙の再会

Category: 時々コロン

一昨日の夕方 弟宅に突撃訪問!!

なかなか逢いに行けなくて気になってたんだよ (TдT)



(」・∀・)」 コロン コロ―ン


     4SS273.jpg


  やっと逢えたねコロン アタシの声覚えてるかなぁぁ~


     4SS272.jpg


  なんなのアンタ ノックもしないで


     4SS268.jpg


  なんなのコロン アタシを忘れたの

  そっ その声は・・・コ・・


     4SS270.jpg


こうして感動の再会を果たしたアタシ達

アタシ達の絆は海よりも深いのです 

ひとつ気がついたコトが 弟の部屋の床に・・・  ( ´艸`)ムププ

     4SS271.jpg


コロンはなぜか一回り成長していました
水槽を大きくしたからか  いやっ幸せの証かぁ~(〃∇〃)



弟よ いい加減 コロみって名前で呼ぶのは・・・







読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

久しぶりのコロンネタで 知らない人はビックリかもネ




ランキングに参加しています 
応援ヨロシクお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村










  
コメント
かなりご無沙汰してます。先月より長く労働したのに、給料が先月より下がってがっかりしてますが、すこぶる元気(笑)
コロみ⇒コロ美⇒僕の嫁風味(笑)
きっとコロん としてるのでしょうね…
いや、しかし暑い。
本当に多忙なタァ坊dot 2012.07.29 13:30 | 編集
お~!コロンさん、私も会いたかったですよ~♪
やっぱり魅惑のコロンさん♪
コロンさん覚えてくれてよかったですね。
コロンさん水槽大きくなって住み心地よかったのかしら?
少し見ない間に、大きくなったんですねぇ~♪
ひなdot 2012.07.29 20:30 | 編集
> それはどういった計算なんでしょうね・・・不思議なタァ坊さんへ

 元気そうでなにより~
 私の体重は北海道ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪に付
 i-184upしまくりで 滋賀での節制が・・・

 コロみコロンはなぜか大きくなっていました
 現在の飼い主もi-184していましたョ ププッ ( ̄m ̄*)
 
コジみdot 2012.07.30 06:11 | 編集
> ひなさんへ

 これ以上大きくならない・・・ハズ
 やっぱ 愛情と水槽?
 コロンは覚えていてくれたようで(;д;)泣けてきました

 VIPな待遇を受けているということで(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 
 
 
コジみdot 2012.07.30 06:21 | 編集
コロみさん、こんにちは☆
コロン姐さんはいいお家に住んでるね!
弟さまも面倒見が良い様で。
我が家に来たら甲羅に藻が生えるか~もね。
コロン姐ってもしかしてコジみ家で一番寿命が長いのかしら?
なんだかとっても長生きしそうないでたちですね。
ジャック・ジョージdot 2012.07.30 14:51 | 編集
コロンさん お久~ですね。
元気そうでなにより。
しかも 大きくなったのですか?
弟さん家 居心地満点の様ですね。
コロンさん コジみさんの事
忘れてなかった良かったね~♪
すもも母dot 2012.07.30 23:04 | 編集
コジみさん コロンちゃんと涙のご対面~(TωT)ウルウル
コロンちゃん大きく育って弟さんの甲斐甲斐しいお世話の賜物ですね
感謝~ 感謝~
コロンちゃんがコジみさんの声を覚えていてくれているって嬉しいですね
益々愛おしくなっちゃう感じ~v(@∀@)v
シャスははdot 2012.07.31 11:14 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 コロみ・・・言ったわわね~( ̄▽ ̄)

 弟のおかげで楽しく暮らしているようです
 太っちゃて~(笑)
 
 なんてったってe-365萬年ですからね~v-355
 ホントの寿命って何歳なんだろう・・・
コジみdot 2012.07.31 14:21 | 編集
> すもも母さんへ

 弟はすっかりコロンと仲良しになり
 
 この前ボタンエビあげてみけど食べなかった・・・などと
 セレブな亀ライフをおくらせてくれている様です (笑)

 コロンが覚えててくれてよかったヽ(;▽;)ノ
  

 
 
コジみdot 2012.07.31 14:28 | 編集
> シャスははさんへ

 今日のシャスソティ地方て1番の暑さだってぇぇぇ~
 みんな大丈夫ですか? 凄すぎる暑さだよ・・・

 コロンとの再会は都合により10分程しか会えなかったのですが
 水槽も綺麗でコロンは生き生きしていたわぁ~
 弟に足を向けて寝れないなぁ(^_^;)

 
コジみdot 2012.07.31 14:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
