--
--.--



2012
08.01

☆★Friends

Category: wanわーるど


ないお達との再会

コジポンにお友達いたのぉ ・・・ ( ̄Д ̄;;


散歩中 ワンコに遭遇すると吠えずにはいられないコジポンにも
唯一吠えないお友達がいます


  おぉ~い 帰って来たよ~

     4SS269.jpg

なんか外が騒がしいと思ったら コジ~ byネオ

     4SS277.jpg

  フェリーで帰って来たんだよ

4SS266.jpg

なんかポン太また大きくなったんじゃないか  byモコ

     4SS267.jpg

     ででぇ~ん

     4SS285.jpg

  でも 座ったら小さいだろっ

     4SS275.jpg

そういうコトじゃなくってっ byメグ

     4SS288.jpg


 また散歩で騒がしく家の前通るからヨロシクねぇ~ 







読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

早いもんでもう8月ですよあっという間に過ぎていく
北海道の夏 満喫しなくっちゃ


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま~す(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村  ポチっとなぁ~   













コメント
こんな蒸し蒸しの日にエアコン死んだ‼
我が家のワン達も、散歩中はイケイケ気味なので、なかなか仲の良いワンに巡り会えないな(汗)
リード着けて無い時はおとなしいんですけどね。
たまに我が家のワン達にも会いに来て下さい。
カビはえるかも、タァ坊です。dot 2012.08.01 14:04 | 編集
久しぶりのご対面に嬉しそうですね♪

夏の間は、北海道ですか?
っていうか、え? 別荘??

本宅はいったい。。。。??

ミツdot 2012.08.01 16:03 | 編集
お友達 お友達 みんなで仲良くお友達
北海道のお友達と久々のご対面嬉しいね♪ヒサ(#>∀<#)ブリ♪
いっぱい楽しまなくっちゃ~ね

そう言えばシャスにもお友達いる~
シュナのそら君
ぼくより若いのにしっかりしてるんだ (●´艸`)
シャスははdot 2012.08.01 21:35 | 編集
帰省のあいさつ回りね!
やっぱり北海道の方が生き生きしている感じがするね、コジポン!!
あぁ~日本のどこかに~私を待ってる人がいる~♪
お友達に会えてよかったね、どんな土産話をしたのかな?
ジャック・ジョージdot 2012.08.02 14:41 | 編集
暑い夏を北海道で過ごせるなんて、いいなぁ~^^
フェリーでっていったい何時間ぐらいかかるの?
コジくんやポン太くんはフェリーで大人しいのかな?
とにかく、北海道を満喫してね~♪
ポコの母dot 2012.08.02 16:03 | 編集
> カビには断然カビキラー タァ坊さんへ

 
 エアコン死んだって・・・よりによってコノ暑い時に!!
 修理?買い換え?
 家電はここぞとばかりに 一斉に壊れだすのでご用事!!

 リードを付けてる時とノーリードではどうしてこうも違うのでしょうね
 コジポンも同じです^_^;
コジみdot 2012.08.02 16:33 | 編集
> ミツさんへ

 別荘・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 だったらカッコいいんですが
 滋賀には訳あり移住なので・・・かっこ良くないです^_^;
 
 

 
コジみdot 2012.08.02 16:36 | 編集
> シャスははさんへ

 シュナウザーはしっかり者が多いよね~
 ↑ なんの会話か意味不明だねっ (^∀^)

 コジもシュナとは結構イイ感じですョ
 相手が落ち着いてると 興奮しなくていいからかな?
 
 シャス君より若いのにって・・・(ノ∀≦。)キャハハ
コジみdot 2012.08.02 16:39 | 編集
> ジャック・ジョージさん

 ジャック・ジョージさんも 唄ってくれましたね~
 (≧∇≦)キャー♪ イイ感じ~

 土産話どころか ニオイ嗅ぎに夢中なワンズ達・・・
 ニオイで判り合う 仲なんでしょうねぇ~(〃∇〃)
コジみdot 2012.08.02 16:48 | 編集
> ポコの母さんへ

 フェリー内・・・

 ドアを開けたら 相変わらずうるさいですが
 それ意外は 諦めてる様子です (笑)
 他のワンちゃんもハイテンションなので(^^ゞ

 料金の都合により 太平洋側を利用していますが
 名古屋~苫小牧で2泊です (ノДT)アゥゥ 
コジみdot 2012.08.02 16:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
