--
--.--



2012
08.04

カチンコチンとキンキン




かれこれ1ヵ月も前のコトですが

ポン太まっしぐら・・・というか スッポン太 現る


ジャジャン~♪  骨のようにカチンコチンのチーズガム 

4SS199.jpg

これはいつも楽しませて頂いてる黒ポメ界の大御所 くまポメ!Café★
shimicciさんより頂いた ヒマラヤチーズスティック
なんと塩分0.005%で べたつかないから汚れがつきにくく 
小さくなった欠片はレンジでチ~ン♪  ふっくら・カリッとするらしい

もう大ヒットで~ アイスキャンディも美味しく頂きましたぁ~
( v^-゚)Thanks♪


ポン太は大興奮で 一度口にしたとたんず~と咥えっぱなし

  これ気に入った うっとり中~

     4SS301.jpg

コジはカジカジしないの

     4SS307.jpg

  あぁ・・・わかった ハイどうぞ

  わかれば 宜しい 

     4SS196.jpg

ポン太の執着ぶりも気になったので そろそろ取り上げようとしたら

  オイラに近寄るんじゃねぇ

4SS197.jpg

ぅぅぅぅぅ   

     4SS312.jpg

マ・マズィ(((((;;゜д゜) 唸ってきた
 
アタシに背いたコトで負い目があるのか 耳を下げながらも
チーズスティックは咥えたまま・・・ むむっ手強いぞっ

     4SS302.jpg

  ボクは取ったりしないから大丈夫だよ

  ここなら大丈夫かな  ベランダにまで持って行くかぁ (゚д゚)

     4SS313.jpg

     そう来たかぁ~ ならば ・ ・ ・

  コジ~アイスキャンディ食べようかぁ キンキンだよ

     4SS198.jpg
お湯で溶いて固めるだけ
オーガニックのアイスキャンディ  お味はホワイトチェダーチーズ


暑い時にはキンキンものが一番 アタシはコレ 

     4SS154.jpg

懐かしいでしょ~(〃∇〃)  今でもあるんだぁ~

子供の頃 熱が出た時だけ出てきた シャービック
びわこ牛乳で作ってみました (≧∇≦)キャー♪

キンキンの誘惑に負けたポン太はポロリとチーズを落とし
アイスキャンディに夢中


ポン太のスッポン攻撃終了 お疲れ様でしたぁ~ ( ´艸`)ムププ








読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ランキングに参加しています 応援ヨロシクお願いしま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村










コメント
コジポンさんによろこんでいただけて何よりですヽ(・∀・ )ノ

これからもオーガニックで身体に良さげなモノ
さがしましょ〜ねっ(〃∇〃)
shimiccidot 2012.08.04 21:24 | 編集
> shimicciさんへ

 特集が遅れてしまって申し訳ありません (^-^)
 写真撮るのは早いんですけど編集がのろくて・・・
 
 アップのタイミングがズレてしまって
 コノ喜び 伝わってなによりです
 
 e-343~ オーガニックって響きだけで 健康になれる気がしたよ

 by 犬じゃないスピッツより

 
 
コジみdot 2012.08.04 22:45 | 編集
おかえりぃ~♪って今頃!
シャービックなつかしぃ♪現役なんだぁ!!!

BOBもねポン君と同じように唸るのよ。申し訳なさそうにでも、これはおいらのだぞっ!とばかりに主張するの。
でもよよどすの聞いた声でよこせというと渋々よこします。(笑)

↓メロン喉痒くなる派ですかぁ?よよもアレルギー出易いです。
BOBとよよdot 2012.08.05 06:31 | 編集
>BOB君とよよさんへ

 ただいまぁ~ (笑)ってまた明日札幌に戻るんですがね(^^ゞ

 よよさんのどす・・・怖そうだなぁ
 BOB君渋々って ( 艸`*)フ゜ッ

 メロンを筆頭に りんご・オレンジ・ももがダメです
 こんなメジャーな果物がOUTだと 
 外食時 食後のデザートに使われる↑ 食べれなくて損した気分です
 
コジみdot 2012.08.05 09:58 | 編集
うちもピッポくんのブログを見て、昨日買ってみたんだけど
予想通り、残念な結果にv-406
ジョージ〜恨んでやるv-39
ジャック・ジョージdot 2012.08.06 12:22 | 編集
スッポンタさんの弱みはキンキンに冷えたアイスなのね
わんこもお家でシャービック
始めて見たわ
ソティは好きそう
探しに行って見ようかな?(○´∀`○)

シャービック懐かしい~
イチゴ味 スキスキ
牛乳の中に固まったシャービック入れて食べた覚えがあるわv(@∀@)v
シャスははdot 2012.08.07 09:31 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 ジョージ君・・・やっつけちゃったんだ・・・

 ジョージ君あれは食べ物ですから 大事に食してくれないと
 いけないなぁ( 艸`*)フ゜ッ

 
コジみdot 2012.08.08 18:13 | 編集
> シャスははさんへ

 スッポン太 気の多い男なもんで^_^;
 
 わんこアイスキャンディ お湯でといて冷ましている時の
 芳しいチーズの香りがたまりません (〃∇〃)
 ソティちゃん食べたらハマっちゃうのでは?
 女子はアイスに目がないのだっ

 やっぱシャービックはイチゴ味だよね~e-243
 
コジみdot 2012.08.08 18:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
