--
--.--



2012
08.10

スタジオWC


みなさんは撮影の為のスタジオ持ってますかぁ~

<( ̄^ ̄)> エヘン  アタシは持ってます


どこのお宅にもあるんですがね・・・
     コジみSTUDIO WC  

このスタジオは2ショットが上手く撮れる最高の場所なのです

撮影時硬くなってしまう ワンちゃんの表情もこの通り~
4SS321.jpg

リラックスして 白い犬さんなんかはツノが生えちゃった様です

4SS322.jpg


モデルさん達に聞いて見ました
  いつもよりお互いの距離が接近していますが
     表情も明るくて楽しそうですが・・・

  だってこれから 散歩でしょ
  ここ狭いからぶつかるんだよなー


そう その名の通り ってか まんまですが・・・
ここはトイレの中 なんせ狭いもんだから 
並びたくなくても 並ばさっちゃいます ←ココポイント
時に臭い時もあるけれど 臭いに耐えて撮影をこなしています  
    どっちが? ∩゚Д゚≡゚Д゚) ?


みなさんも1度お試しあれ~

広ーいおトイレの方は まったくもって不要な情報となりました事を
お詫び申し上げます <(_ _)>






読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

散歩に行き行く前に必ずトイレに行くアタシ
置いてかれてはマズイって 必死にトイレに駆け込む犬・・・

カケコミジョウシャハーキケンデスノデーオヤメクダサイ  JRコジみ駅より






ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願い致しま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村









コメント
へぇ~なるほど~
コジくんもポン太くんも、これからお散歩だからかいい顔してますね♪
う~ん。。。我が家のトイレにポコは無理だわ…狭すぎて^^;
イヤ、ポコがデカ過ぎて@@;
ポコの母dot 2012.08.10 21:32 | 編集
時には スペシャルな香りつきのスタジオですね(笑)
確かに 狭いと自然にくっついてしまうよね。
コジくん ポンちゃん お散歩においてかれないよう
必死でスタジオに駆け込むんだぁ~。
お楽しみの前だから とっても素敵な笑顔だね♪
すもも母dot 2012.08.10 23:24 | 編集
おぉ~ナイスなスタジオ!
確かに散歩前にはトイレにいっておかないと、BOBのシャーシャー見せつけられて、朝のコーヒー出たくなっちゃうからねぇ!(笑)

しかし我が家のトイレ広すぎて無理だわぁ!?
って今工事中でドア無いからあきっぱなしなのよっ!(笑)
BOBがよく最中に覗きに来るよ・・・・(汗)

臭いつきのスタジオナイスだぞっ!
BOBdot 2012.08.11 20:46 | 編集
> ポコの母さんへ

 ・・・うぅむ ポコちゃん(>_<)
 おトイレの広さより ポコちゃんの方でしたか・・・

 スタジオ作戦厳しいね ^_^;

 新しいスタジオ見つけなきゃ~

コジみdot 2012.08.12 01:15 | 編集
> すもも母さんへ

 お楽しみの前に ちょっと位臭しな香りも ヘッチャラP~

 ホントか

カケコミスタジオはキケンですので お注意してください~
コジみdot 2012.08.12 01:20 | 編集
なんちゅう輝かしい笑顔~☆
コジくんもポンちゃんも超可愛い過ぎぃ~~~!(>v<)♪~

コジくんその1、『ダハハーーーッ!!』
コジくんその2、『ありゃーーーっ!!』・・・って言ってるみたい
^m^
狭いお部屋(WC?)に入れられて『きっと良いことがあるに違いない』とワクワクしている表情に見えるよ♪

カメラ嫌いのボニーにも効果はあるかな?
今度やってみよう~っと!ヽ(^o^)丿
ボニたんdot 2012.08.12 22:19 | 編集
お久しぶりです!
ナイススタジオi-234
また匂いも好きなのかも(`∀´)
それにしてもいい笑顔。ナイスですねぇ〜
るぅ。dot 2012.08.14 22:14 | 編集
なぁ~るほどねぇ
撮影スタジオ 
此処へ入るといいことがあるのが分かっているから
満開笑顔になるんだ~ (Pq*゜v`)。+゜

ははもお散歩前には必ずWCには入りますよ
お外で待たせていますがソティはドアをガリガリやってますわ(●´艸`)
今度 スタジオに入れてみようと~

シャスははdot 2012.08.15 12:44 | 編集
我が家の背後霊ももちろんトイレの中まで付いてくるんですけど前足二本しかトイレに入れない・・・狭すぎて(爆)。
コジポンにこにこ☆
なんだかとっても嬉しそう♪なんでかしら?
ジャック・ジョージdot 2012.08.20 15:07 | 編集
> ボニたんさんへ

 トイレ=何かの合図e-68
 ボニーちゃんもお試しあれ~ 
 
 撮影前には用を済ませた後の方がいいかも
 その香りはボニーちゃんのカメラ嫌いを忘れさせるかも(^-^)
 『臭い・・・笑うから早く出してくれぇ』 

 i-265せっかくコメントくれたのに返事が遅くなってごめんね
 
コジみdot 2012.08.22 14:24 | 編集
> るぅ。さんへ

 コメントありがとう~
 せっかくコメもらったのに返事が遅くなってごめんね m(_ _)m

 匂いが好き・・・ 鋭いところをついてきましたね~
 そうかもしれないっ (〃ω〃)



 
コジみdot 2012.08.22 14:30 | 編集
> シャスははさんへ

 ソティちゃん スタジオのドアをガリガリ(>_<)
 stop stop~e-1

 ドアを開いてスタジオ入り 
 きっと素敵な笑顔に出会えるぞぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

 i-265せっかくコメント頂いたのに お返事遅くなってごめんねっ
コジみdot 2012.08.22 14:48 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 背後霊・・・i-282ヒィィィィ

 前足二本とは・・・
 そっか~スタジオ内の機材がゴージャスなんだなぁ~(笑)
 匂いで金縛りなんじゃないの~(´Д` )

 i-265 返事遅くなってごめんね~
 ジョージ君の活躍はスマホでチェックしてるからね(ゝ。∂)
 
コジみdot 2012.08.22 14:52 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 アタシとした事が・・・お返事をすっ飛ばしていたんですね
 ごめんなさ~い<(_ _)>i-201i-181

 工事中とはいえ 全開って ∑(゚◇゚;) ゲッ
 早起きすると ついついコーヒーを飲みすすぎてしまい
 午前中個人的にスタジオを利用しまくってます (笑)

 BOB君覗き魔? コメントから結構経ってるから ドアの修理は終わったかなぁ~
よよさんゴメンよ コジみdot 2012.08.24 17:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
