--
--.--



2012
08.08

仲良しだったりする

Category: RUN&CAFE


前回のフェリーネタ 
乗り込む前にはこんな出会いが有りました

近くにある金城埠頭ドッグラン(無料)で時間を潰すコトに

なかなかの広さだし緑も豊富だわ~
入って早々 気になるステッカーを発見
    
     o~smoking   ( 艸`*)フ゜ッ

     4SS329.jpg


  走るどぉ~
     
     4SS332.jpg


気合満点で駆け回るポン太 

  ポン太を見失った・・・どこに行ったのかな

     4SS331.jpg
      同化していてわかりません 
20分程貸切状態だったのですが おやっ 誰か来たみたい
やって来たのはボーダコリーの女の子 名前は…(〃∇〃) ?     
     4SS326.jpg

ポン太は 相変わらずのギャン吠え  ワンコにではなくお兄さんに (^^ゞ
こちらも相変わらずのお友達のボール狙い 気になって仕方がない
そっ~と後ろにまわって (个_个) ジッ~   ストーキング中

     4SS324.jpg

お兄さんが遊んでくれたので 珍しく仲良く遊びだしました

     4SS328.jpg

  オイラは無理 前半飛ばし過ぎたよ

     4SS330.jpg

  ( ̄Д)=3 ハァ( ̄Д)=3 ハァ 待ってくれぇ~ 
   君は6ヵ月なんだって~ だもん早いよぉぉ

4SS327.jpg

こんな接近しても 吠えないなんてもしかして・・・

     4SS325.jpg


暑さに負けず走りまくるコジポン
それに付いてイケない今日この頃・・・
ズームで追いかけるとするか( ̄ー ̄)ニヤッ







読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ランキングに参加しています 応援ヨロシクで~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村









コメント
コジ君!これは絶対♥だぞっ!
女子、それも若い女子は最高だっ!

・・・BOB昨日久しぶりに、裏の家の若い女子に会いたくて柵破りをしました・・・・(怒)
BOBdot 2012.08.09 07:31 | 編集
広くて奇麗なドッグランですね♪
6ヶ月、可愛いなぁ〜コジろうくんもメロメロ?
ボーダーコリーは賢すぎて、私には無縁の犬種ですv-355
ジャック・ジョージdot 2012.08.09 13:04 | 編集
> BOB君へ

 BOB君脱走・・・ヮ(゚д゚)ォ! 

 若い子って・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 よよさんの(怒)マーク その後どうなったんだろう~( ̄ー ̄)ニヤッ
 

 
コジみdot 2012.08.09 16:13 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 ボーダコリーを見たら いつも吠えまくってるコジだった
 ハズ・・・ですが この日は違ったんですよ

 名古屋犬だから (笑)
 まったく一吠えもしませんでした 賢い!!
コジみdot 2012.08.09 16:19 | 編集
船にのる前に ランで体力消耗作戦ですか(笑)
しっかり遊んでおかないと長い旅ですもんね。
そしてそこで。。。
コジくん とうとう出会ってしまったのね。
これこそ運命の出会いなのかしらん。
コジみさんは お名前忘れちゃったようだけど
コジくん お名前と連絡先ちゃんと聞いたかな?
しっかりアプローチしないとダメよ~♪
すもも母dot 2012.08.09 23:02 | 編集
> すもも母さんへ

 いやぁ~ (〃∇〃) やっぱ憧れのマドンナは 
 すももっちとソティちゃんですからぁ~e-266

 船内では走るコト出来ないけど 吠えるコトはバッチ出来ますから
 ある意味体力使っています (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 

 

コジみdot 2012.08.10 09:17 | 編集
長い船旅の前にラン出来て良かったね
それも可愛い女の子とダッシュ~
コジ君 やる~ぅv(@∀@)v

ポンちゃん 涼しいとこ見っけ~
てお外は暑いもんね(^―^)

ははも一緒~
わんこの元気には付いてけないよ(^m^ )
シャスははdot 2012.08.15 12:32 | 編集
> シャスははさんへ

 苦手な犬種だと思っていたのに(必ず吠えちゃう)
 意外な組み合わせにびっくりしました

 ポン太はいつも前半に命をかけるので 後半は地蔵状態(笑)

 まっ 私は最初っから最後までお地蔵さんですがね(*_*)


 
コジみdot 2012.08.22 14:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
