--
--.--



2012
08.25

起きてますよー

Category: ワン歩





(」・∀・)」 みなさ~ん お元気ですかぁ~
 
北海道に帰ったって まさか・・・ブログもさっぱり更新していないし
冬眠したのでは・・・ 
 

ちょっと~今は夏ですよ <( ̄^ ̄)>

 の夏・・・ こんなかったけっ 

もさもさしてないで暑くなる前に サンポ行ってみよう~


この日は五天山公園と前田森林公園 お天気も上々 はしご日和

五天山公園
4SS337.jpg

気合いで階段駆け上がり ( ̄Д)=3 ハァ ハァ

     4SS335.jpg

家族連れが沢山来ていてBBQなどで賑わっている公園内
子供嫌いのポン太には恐怖でしかなかった・・・
(lll -д-) 何かされたっけ・・・
ポン太が落ち着かないので 場所を変えるコトに

早々に前田森林公園に移動

     4SS339.jpg

  ここなら怖い奴らは居いな

4SS340.jpg

そこへポメラニアン♂ 登場~ 仲良く出来るかな

  あっ どもっ ポン太の仲間か??

     4SS336.jpg

コジはなんだっかんだでポメは好きみたい 
お互い吠えるコトはありませんでした ポメに慣れてるトカ

  こっ 怖い

この黒いのビビッテいます((゚Д゚ll))ガタガタ

4SS334.jpg

  怖いって おまえポメだろが

コジとポメ君(仮名)はなごり惜しくも別々の道へ・・・

     4SS333.jpg

水辺では鴨さん達が日向ぼっこ中 なんだか絵になるね~

4SS338.jpg

ちょっとポ~ン せっかくの雰囲気が台無しぃ

4SS342.jpg

  

4SS341.jpg





読んでくれて 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



すっかりご無沙汰していましたが
これでもランキニングに参加しているんですョ^_^;

ポチリと応援宜しくで~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




コメント
僕も起きてますよ。一日20時間位(笑)
五天山で焼肉したいなぁ。
すっかり黒ポメを見慣れたせいか、茶色が新鮮です。我が家の次男も子供と仔犬が大嫌いですよ~
多忙なタァ坊dot 2012.08.26 06:23 | 編集
すーっごい良い場所だね!
えっ!?ポンちゃんて、子供が苦手なの??・・・意外~!

あっ、ポンちゃんの仲間ですね♪
・・・これまた苦手ですか~?^m^
このポメちゃん小さいですねー。
っつうか、ポンちゃんが大きめなのかな??男の子だから?
近所で時々会うポメちゃん2匹もとっても小さいの。。。

ボニたんdot 2012.08.26 09:56 | 編集
> タァ坊さんへ

 五天山で焼肉 いいねぇ~
 お子様連れが多いのでエピとポンには地獄かも (笑)

 黒ポメ フレッシュじゃなくなったって~?
 慣れねぇ~^_^;
 エピポンはいつ子供に慣れるだろう
 
コジみdot 2012.08.26 13:53 | 編集
> ボニたんさんへ

 ワンコ七不思議・・・

 ボニーちゃんの猫好き 
 ポンの子供嫌い ってかぁ~~ ププッ ( ̄m ̄*)      

 出逢ったポメちゃんが普通なんだと思います
 でっかいコトは気にするな それ ワカチコワカチコ~♪

 デカポメブームが来るかも知れないので それまで痩せられないなぁ~
コジみdot 2012.08.26 14:01 | 編集
お元気でしたか~?
まさか冬眠はしていないと思ってましたが
夏バテでもしているのかと。。。
今年の夏は北海道でも暑いらしいですから。

コジくんポメ君と仲良しこよしなのね。
やっぱり ポンちゃんといるから
慣れているのかな?

こちらも まだまだ暑いですよ~。
そちらで ゆっくりして来てくださいね。
すもも母dot 2012.08.26 21:57 | 編集
ポンちゃんもお子ちゃまが苦手ですか
実はシャスもダメなんですよ
家が大人ばっかりのせいなのかしら
特に女の子が怖いみたいです キャ~て声が怖いらしい
男の子は1度散歩中に大好きなボールを貰ってから好きになったみたい
あっさり物に釣られてしまった~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

避暑中のコジみさん
近畿地方はメッチャ暑いよ
残暑も厳し~ぃo(TヘTo) くぅ
明るいうちのお散歩が羨ましや~
シャスははdot 2012.08.26 22:01 | 編集
北海道でも暑いだなんて・・・
私は冬眠したいです。

ポン太くんはお外では怖いものばかりなのね(汗)。
よっ!内弁慶!!

ジャック・ジョージdot 2012.08.27 16:44 | 編集
やっぱり デッカイドウは 太陽が優しく見える!
春みたいな 爽やかさヽ(^0^)ノ

私 この時期 公園のはしごは 自信ありません…
最近 コジ家 アクティブ~(●´ω`●)

階段のコジみさん へっちゃら的な そんな顔に見えるのは 私だけかな。
ちゃた家のチサコdot 2012.08.28 17:42 | 編集
今年の北海道はまだまだ暑いですね。
特に黒いポンちゃんはバテていませんか?
うちの黒子レナはバテバテです。
公園はしごいいですねぇ~
最近の我が家は何処にも連れて行っていないので
特にこうちゃんが退屈しています。

ところでコジみさん、北海道にはいつまでいますか?
もう帰っちゃったかな?
りかdot 2012.08.29 08:40 | 編集
今年の残暑は きびしぃぃ~♪ (>。<)

きびしぃぃ~ といえば・・・
電話してちょ~だい! もっともっ~と たけもっと♪
新婚さんいらっしゃいでおなじみのたけもとピアノの
CMに出ている財津イチロー氏を思い出させるほど
今年の北海道は暑いんです(謎)

前田森林公園までいらしたのであればなぜ我が家に。。。
寄ってくださればアツアツのおでんで歓迎しましたのに
(^m^)ププっ

なんだかんだで我が子は3歩4歩あるけるようになりましたよ
(; ;) 成長を実感の毎日です。
クーラー冷え たろうパパdot 2012.08.30 12:47 | 編集
> すもも母さんへ

 お返事遅くなってごめんなさいi-201

 そうなんですよ・・・北海道なのに 暑い ^_^;
 でも家に戻れて自由に家の中を走り回るコジポンをみると
 フェリーに耐えて来た甲斐があったなぁ~って(笑)

 水曜に滋賀に舞い戻りました  関西IN(^-^)
 
コジみdot 2012.09.01 10:14 | 編集
> シャスははさんへ

 返事が遅くなってごめんなさい ^_^;

 シャス兄~ 女の子が苦手だったんだ・・・
 ポンも 甲高い声と平気で近付いてくるおこちゃまが苦手です
 ボールをプレゼントされたらポンも子供好きになるかなぁ~♪

 札幌も何故か暑くて (>_<) 参ったぁ~


 

 

 
コジみdot 2012.09.01 10:22 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

  返事が遅くなってごめんなさいi-201

  冬眠・・・
  e-343さ~ 眠りなさい疲れきった体を投げ出して~

  ポン太の内弁慶 ほ~んと コジだけに強いという面倒なヤツで^_^;
  アッと言う間の北海道生活
  なんだかんだで暑くて 後半なんか得意のひきこもりが炸裂
  可哀相なコジポン
コジみdot 2012.09.01 10:28 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 返事が遅くなってごめんなさいi-201

 へっちゃら的な階段登り
 この後・・・(^_^;)大変なコトに・・・
 この日を境に気温がぐんぐん上昇i-184
 暑くて遊びにも行けなくなったんですよ 
コジみdot 2012.09.01 10:33 | 編集
> りかさんへ

 レオ君退院したんですね 
 通院治療頑張って早く元気になってネ

 黒子ポン太はカットで暑さを乗り切りますよ~
 レナちゃんこうちゃんは我慢の時
 3匹揃わないと楽しさも半減しちゃうもんねっ(^_-)-☆
 
 27日に出発しました・・・
 苫小牧港 e-208の隣りにドッグラン出来たんですね
 前に言ってたのがここかな?
 1時間程遊んでからフェリーに乗りました
 りかさん達どうしてるかな~って(;д;)
 


コジみdot 2012.09.01 11:07 | 編集
> 冷えは禁物 たろうパパさんへ

 おぉぉ~ お久しぶり~

 ホントきびしぃ~財津さん思い出しましたぞ~ぉ ( ´艸`)ムププ

 アツアツのおでん・・・∑(゚◇゚;) ゲッ
 寄らなくてよかったぁ~ (笑)

 こう君の成長(〃∇〃)  『あんよは上手 あんよは上手』v-424
 昭和な掛け声・・・掛けてあげたかったなぁ~

 たろう君の背中に乗って公園デビューも近し!! ( ´艸`)ムププ

 木夢2さんとたろうファミリーにお逢い出来なかった事が悔まれて
 なりません(T∀T)
   
コジみdot 2012.09.01 11:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
