--
--.--



2012
09.12

偽名



 

       何年かぶりに口紅を買った時の  は・な・し 





  あのぉ コジみでお願いします
  
   コジ・・・コジみ・・・コジみ様で宜しいですか 

  う名前でもいいんですよね
    
   勿論です 

  スペルはCOJIMIでマークはクローバーで  (〃∇〃)




誰と話しているの 
お店の人とケースに入れる名前について話しています 

     4SS367.jpg

     ※ エスティローダーオリジナル名入れサービス
         その場でイニシャルや名前を入れてくれます


そのお色お似合いですよぉ~ 
     な~んて言われたもんだからさぁ (〃∇〃)


偽名もOKです  ( ̄ー ̄)ニヤッ



 だったら ONTAっていれろよ  

     4SS393.jpg


  ぁぁ  











読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


カウンセリング化粧品を〇年ぶりに買ったもんで
ちょっと浮かれてしまいましたとさっ


ランキングに参加しています 
ポチっとしてくれたら 嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
 






コメント
自らをコジみと名乗る
コジみさんのコジみぶりに乾杯!

尊敬いたします。
ジャック・ジョージdot 2012.09.12 16:48 | 編集
こんばんは。
イニシャルに「kojmi」ってかわいくない?
確かにお店の人は聞き直すわなぁ(笑)
いいですよ。とっても。
ポンママdot 2012.09.12 20:03 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ


 コジみぶり <( ̄^ ̄)> えへん  偽名です(笑)

 いあやぁ~ 口紅なんてそう滅多に買うもんじゃないので
 このチャンスを逃がすまい
 勇気を出しましたよ~ (〃∇〃) てれっ☆
 
コジみdot 2012.09.12 21:04 | 編集
> ポンママさんへ

 いいですかぁ~?うれしいぃ~  (〃∇〃) てれっ☆ 

 ちょっと小洒落てるでしょ~ 無料と聞いいて 急に勇気が出ました(笑)

 ポンママさんもいかがぁ~e-266
コジみdot 2012.09.12 21:10 | 編集
COJIMIって入れて貰ったんですね。
言い出すの勇気いりませんでした?
でも 素敵なケースになりましたね。
持ち歩くのにもおしゃれ!!
お似合いって言われたら 買っちゃいます♪
すもも母dot 2012.09.12 23:10 | 編集
> すもも母さんへ

 そうでしょ~ そうでしょ~
 ついイイ気分になっちゃって~買っちゃいました

 言い出した時 コジみと言った後の方が・・・(〃∇〃) てれってれっ☆

 すもも母さんなら すももって入れるのかなぁ~(ノ∀ ̄〃) 
コジみdot 2012.09.12 23:28 | 編集
口紅かぁ~買ってないし買う予定もない・・・(汗)
よよはデパートの化粧品売り場は、声かけんなよオーラを出して通過(笑)
なんて最近はそんなしゃれたところに化粧をして出かける機会もめっきり減って・・・このままでは老け込んでしまうぅ~[腟究��絖�:i-282]

まぁでも、コジみのほうがポンみより店員さんの?が少なかったかもね(笑)(笑)
よよdot 2012.09.12 23:37 | 編集
> BOBとよよさんへ

 よよさん鋭い ポンみだと店員さんもひっくり返るわねっ(笑)

 デパートで口紅買ったのって初めてだよ~
 いやぁ~緊張したわぁ~
 よよさん たまにはバッチリお化粧して BOB君を驚かせよう~
 って BOB君かいっe-320i-201 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 
コジみdot 2012.09.13 00:12 | 編集
可愛い~
世界に一つだけのケース~♪
一つ一つ同じケースはないけど~♪
№ワンこにならなくていい~♪ 元々特別なonlyワンこ~♪
今度は合体のkojiponでお願いしま~すヾ(≧∪≦*)ノ〃
シャスははdot 2012.09.13 09:40 | 編集
TADAMIでもいいんじゃない
タァ坊dot 2012.09.13 10:45 | 編集
> シャスははさんへ

 素敵な唄を( v^-゚)Thanks♪
 もう1本かぁ~ 
 そんな塗って出掛けるところもないしなぁ・・・

 いつになったらなくなるのかも判らない
 くらいの使用頻度なのでねぇ
 やっぱ世界で1本の口紅だぁ~
コジみdot 2012.09.13 12:00 | 編集
コジみさん、こんにちは!!

そうだよっ!!
ぽんたっていれろよっ!!

なんちってよ〜♪
 muudot 2012.09.13 12:08 | 編集
> タァ坊さんへ


 奥が深いなぁ~  タダ・・・でタダ
 無料でタダ・・・(・д・)ホホォ~

 (  ̄ー ̄)ノ嫁さんには TARUMIでどう~

 
コジみdot 2012.09.13 12:10 | 編集
> muuさんへ

 やっぱり~~(^^ゞ

 ぽんちゃんから苦情入ると思ってたぁ~(笑)

 またいつか・・・買うその日まで・・・
コジみdot 2012.09.13 12:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
