--
--.--



2012
09.11

形見?

Category: 時々コロン



幌に居る間 コロンに逢ったのは度だけ・・・
寂しすぎるしょや~

何かコロンの形見になるモノ
そう言えばカメ子さんが居たね 一緒に滋賀に行ってくれるかい

4SS374.jpg

  ちょっとちょっと 形見って・・・アタシは元気よ  
     そんなコロンの叫びが聞こえてきそう ヾ(^-^;)


   コレ何に見える カメはカメなんだけど


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


正解は 爪切り

頭の部分を取ると爪切りに早変わり
カメ子さんに悪いので 爪切りスタイルの写真は無しデス



ここで一曲    ※逢いたくて 松田聖子でどうぞっ

 コロンに逢いたくて 逢いたくて 眠れぬ夜は
コロンのブタ鼻を そのブタ鼻を思い出し そっと爪を切ってみる

切りにくいと言わないで




  そう言えばワシも昔・・・
  若かりしコロンに竜宮城に連れて行ってもらったのぉ~



     4SS389.jpg
     ※ もちろん地毛です


玉手箱を開けてしまったコジは 案の定さんに・・・

慌てたコジみは 電話を掛けまくりブラッキングが出来るお店を
見つけ出しさっそく予約を入れたとさっ










読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
カメ子さん 結構カワイコちゃんでしょ

ランキングに参加しています ポチっと お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







コメント
外見はそっくりなのに別物か・・・
それとも別バージョンか?
しょうがない・・・ブログに登場させるか・・・
ちょうどネタ切れだったからもってこいのネタだわv-355

あれ?コジろうくんってアップだとこんなに白かったっけ?
一瞬ビビりましたv-405

コロン姐さん、爪切りにもなって一石二鳥、
二頭身な所がいいね!!
ジャック・ジョージdot 2012.09.11 12:44 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 ホワイティー登場~ 楽しみぃ~♪

 最初の頃 ナイフを買って抜いていたのですが
 ココまで伸びると 自分ではできないので
 出来る人を探すのに大変でした (当時2才)
 
 全部抜いたら しっかりとタンが出てきましたョ
 あぁぁ 爺さんになったかと思ったぜっ
コジみdot 2012.09.11 17:24 | 編集
あはは♪カメ子さん気になりますねぇ~。
ソレ見たら。。。買っちゃうかも!

玉手箱開けちゃったコジさん♪
地毛なの???お顔白くなっちゃってますね!
びっくりしましたよ!


ひなdot 2012.09.11 23:09 | 編集
コロンさん お元気でしたか?
居候の身で 肩身の狭い思いしていなかったかな?
それとも。。。
居心地がよくて 大きくなってたりして(笑)

カメ子さん
形見にもなり 爪切りにもなる
スグレものなんですね~。
爪を切るたびに コロンさんを
思い出して涙する?
大事にしてあげてね♪
すもも母dot 2012.09.11 23:13 | 編集
答え早いってばぁ!
って、てっきり押すとカチカチなるブリキのおもちゃあったじゃん?
あれかと思ったよ!
そうか、爪を切るにはコロンちゃんの頭を引っこ抜かないといけないのね。(汗)

コジ君じぃさんに・・・芸細かいなぁ(笑)

↓サンリオでおサルのもんきちなんてよよはそんな若い世代でないよぉ!
へろぉ~キティよっ!もちろんP&J世代のね。(汗)
よよはOL時代中のよかった後輩とともになぜか一部にサル呼ばわりされていた。グッズは集めていません。(笑)
BOBdot 2012.09.12 05:30 | 編集
コジみさんって 面白い物 持ってる~!!!
そして グッズ見つけるの 上手(o^-')b
ほら あのライオンボール、ジャックのネームプレート。
わたしゃ 見たことないです。

この コロン姐さん風だって!!!
ナイスだわ~♪

コジ君って のびのびになると ホワイティなんですねヽ(*'0'*)ツ
驚き 桃の木 洗濯機☆←中学の先生の口癖(笑)

ちゃた家のチサコdot 2012.09.12 13:00 | 編集
コロンちゃん元気にしていましたか?
後ろ髪引かれる思いで滋賀に帰ってきたんですね

コロンちゃん似の逸品カメ子さん
爪切りにもおしゃれなのがあるんですね(∩.∩)

コジ君が・・お爺ちゃんに・・・ぃ
玉手箱は開けちゃいけないんだね
早く元に戻れ~ヾ(≧∇≦)〃

シャスははdot 2012.09.12 14:28 | 編集
> ひなさんへ


 カメ→竜宮→玉手箱→白髪・・・白髪????
 
 そう言えば 未公開写真の中に・・・
 2歳頃の写真なんんですが ほっといたら茶色の毛より
 白毛の方が伸びちゃってて 爺さんにi-282
 これを機にトリミングに行くようになりました(^^ゞ

  
コジみdot 2012.09.12 15:06 | 編集
> すもも母さんへ

 ありがとう~コロンは元気でしたよ~

 面会は10分程だったんですが
 元気だったし フード以外の何かを食べさせてもらったり
 VIP待遇のようです (*△*) 凄い!!
 
 帰りたくないって言われたらどうしようi-202
 毎日カメ子さんにお祈りしなければ
コジみdot 2012.09.12 15:15 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 へろぉ~キティ・・・Σ(-∀-;)
 あたしの時代もそうだわ P&Jキキララとかスヌーピー

 Ziggyって知ってる?
 ツルっパゲの小太りの小さいおじさんなんだけど・・・
 あたしはそれが好きでしたe-266
 
 まさか よよさんがサルだったとは 予想外デス ププッ ( ̄m ̄*)
コジみdot 2012.09.12 15:41 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

  
 なんとコジの場合 白い毛の方が活きが良いのです・・・

 チサコさん・・・その先生って・・・ププッ ( ̄m ̄*)
 驚き 桃の木 洗濯機  ヤバいです

 きっと若き日のチサコさん 先生を驚かせていたんでしょうね~
コジみdot 2012.09.12 16:12 | 編集
> シャスははさんへ

 
 コロンせっかく逢っても 抱き上げる事も
 洗ってあげる事も出来なくって ちょっぴり悲しくなりました(;д;)
 
 玉手箱・・・上手い話には・・・ 
 
コジみdot 2012.09.12 16:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
