--
--.--



2012
09.09

5分間の深イイ話





ボクの友達の おサルさん

ボクは ウッキ―君と呼んでる  (チサコさんから頂いたレアなおサルさん)

ョーンと腕が伸びて ューンと飛んで行って 
ウ アウ アウ~って泣くんだ
ボクはすぐに追いかけていって助けるんだョ  レスキュー レスキュー


実はこのウッキー君 
一緒に遊べる時間は分~分 
コジみ曰く 長生きの秘訣だそうだ  (T∀T) それにしても短っ


急いでご挨拶しないとウッキ―君すぐ帰っちゃうから

   元気だった

ニオイをチェック ☑  なんで股間なんだ ・・・Σ(-∀-;)

     4SS376.jpg


ウッキ―君えてくれたコト  ((φ(・д・。)ホォホォ


  こうやってを隠したらなんて怖くないよ
   
     
     僕が守ってあげる  ギュ ギュッ

     4SS379.jpg


  そっか~


     4SS378.jpg


  そろそろ時間だけど もう少し側にいて


4SS377.jpg


  なんか落ちつくと思ったら ボク達兄弟


     CL283.jpg

 ∑(゚◇゚;) ゲッ  深イイーーーー イイ?








読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

コジってサルだったんだぁ (笑)


ランキングに参加しています 応援ヨロシクで~す

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








コメント
おぉ~小道具とともに復活だね♪
いいもの入荷したねぇ♪♪
悟空廃炉(←すごい漢字に変換したが、は色)がおんなじで耳に気がつかなかったよ!
実はよよ、サルキャラすきなのよん♪

↓稲妻よく撮れたね!
BOBは雷少し慣れてきたよ。
BOBdot 2012.09.09 16:14 | 編集
うちにもこのお猿さんいるんですけどぉ〜v-352
手足に磁石がはいってるやつよね?
うちのは真っ白モンキー♪
ジョージは、ぬいぐるみとか、おもちゃとかに目がないのに
このおさるさんには全く興味がないの。
首回りは手が短くて(首が太すぎて)届かなかったので
ジョージの足にくくり付けたら固まってましたv-355
コジろうくんは仲良しなのね♪
ジャック・ジョージdot 2012.09.09 21:14 | 編集
コジくん ウッキーくんがいたら
雷さんも怖くない?
耳をふさいでくれるから 音聞こえないかな~。
すももも雷さん大嫌い('_')
今度雷さんが来たら ウッキーくん貸してくれないかな~?

コジくん ウッキーくんと仲良しでよいね。
大切にして長生きさせてあげてね♪
すもも母dot 2012.09.09 22:48 | 編集
いや~ん、ものすご~くかわいい♪
ウッキーさんを乗せたコジさんが
ものすご~くかわいい♪
100点満点のかわいさです!!
ひなdot 2012.09.10 00:04 | 編集
おさるん登場(ノ´▽`)ノアリガトウ~!!!
コジ家のウッキー君 長生きだね・・・

家の おさるん 喉が枯れちゃった(泣)
ちゃたとは 正反対で とってもお静かな奴です。(´д`lll)

ウッキーを乗せてる コジ君の顔が とってもカワイィ~!!!
背中に乗せて 飛べちゃう!?そんな勢いね♪
あぁ こんな遊び方あるね!!!
家も やってみます。

最後の写真 似合いすぎて 違和感なさすぎて 何がいつもと違うのか しばらく判らなかった!!!

深いぃ~(^▽^)b
ちゃた家のチサコdot 2012.09.10 09:42 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 へぇ~ よよさんサルキャラ好きだったんだぁ~
 昔でいうところの サンリオのおさるのもんきちとかぁ?
 それともナイナイの岡村的な人? ププッ ( ̄m ̄*)

 コジもいい加減慣れて欲しいんだけど・・・
 札幌では余り雷体験がないけど 滋賀はめっちゃ多いのです
 寿命が縮まるかも・・・
コジみdot 2012.09.10 16:32 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 えっ 磁石?
 手はマジックテープで 腕がゴムチューブになっていて
 ビローンと引っ張ってはなすとピューンと遠くに飛んで行く
 空飛ぶおサルさんですが・・・

 ホワイティー(^-^)可愛いだろうなぁ~
 ポン太は鳴き声にビビって近付かないのですが
 コジは目を輝かせ大興奮です 本能がそうさせる?
 恐ろしくて3分をめどに取り上げています(笑)
 
 
 
コジみdot 2012.09.10 20:59 | 編集
> すもも母さんへ

 もう~お隣さんだったら走ってウッキ―君
 出張耳ふさぎに行かすんですがね(笑)
 実は コジは雷さんゴロゴロ言う前から
 震えているんですよ・・・ 終わってるi-201

 すももっちっも苦手だもんね・・・
 雷さん得意なワンコはいるのかな ププッ ( ̄m ̄*)

 
コジみdot 2012.09.10 21:24 | 編集
> ひなさんへ

 いやぁ~~んe-280もらっちゃた(^◇^)
 ありがとうデス

 ウッキ―君は手が伸びるんですが 
 MAX伸ばしでコジにしがみ付いて頑張ってくれました (笑)

 つっくさんにも掴まりたいウッキ―君なのでしたe-349
 
 
コジみdot 2012.09.10 21:29 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 
 最後の写真は 若き頃のコジです
 実は赤毛のアンにも変身したコトあるんですよ~
 そっちの方が オネエ全開でウケるかも(笑)

 ちゃた君のおさるんは無口な子になってしまったんだ・・・
 ちゃた君も大興奮で ぶんぶん振り回したんだろうなぁ~~

 雷ヨシ 遊んでヨシ お部屋のインテリアなってヨシ
 ありがとう~大切に使ってますよ~
 
コジみdot 2012.09.10 21:42 | 編集
えぇぇぇ~
コメント入れたはずなのに入っていない~
PC調子悪いなぁて思ってたんですがいよいよ入院かしら

ウッキー君にお耳ふさいで貰うと雷さん怖くないの?
ぼくもふさいで欲しいよ~ぅ
ソティは怖くない振りしてははの膝を独り占め
悲しくぼくは耐えているんだからo(TヘT o)
シャスははdot 2012.09.12 13:51 | 編集
> シャスははさんへ

 PC調子悪いの?

 ウッキ―君は 頭の血行を良くするって方が正解かも(笑)

 ソティちゃん シャス君より一枚上ですね
 耐えるんだ兄さん でも 雷はしょっちゅうだから 
 たまにはお膝譲って欲しいよね 
コジみdot 2012.09.12 16:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
