--
--.--



2012
09.23

北海道じゃ~よぉ~



 北海道じゃぁ~よ~


【先月のお話】

せっかく札幌に戻って来たってのに 連日の暑さに怒りだしたコジみ
コジジなんて なんで雪が無いんだー(;д;)って 騒いでたよねっ

ちょと聞きたいんだけど この前オイラ達留守番させて何処行った 


4SS381.jpg

なんか居ないなと思ったら 北見に2回も行ってたって・・・オイラ達を置いて(-_-メ)

得意のビデオ撮影してきたみたいだけど ププッ ( ̄m ̄*)やっぱ虫来たねっ

4SS372.jpg4SS373.jpg

なんと行きは 足寄経由で(遠回り)行ったらしく
リニューアルした道の駅で記念写真撮ったてさ~

4SS385.jpg4SS384.jpg

ふるさと銀河線のホーム・電車    松山千春のパネル 日本一大きなフキ ラワンブキ


北見 留辺蘂町 北の白い風船  なぜか店内撮影禁止 Σ(-∀-;)えっ
バニラとキューイのジェラート ちょと雰囲気悪かったケドなかなかのお味 

     4SS324.jpg

こちらは 網走呼人にある リスの森 店内もお洒落テラスで一休み
イタリア仕込みのジェラート  
コジみはチーズ&ブルーべリー+ピスタチオをチョイスしたって

4SS387.jpg4SS386.jpg

ピスタチオいよ どうする~ そんなコト言われてもなっ 


楽しそうだネ・・・ オイラ達も行きたかったなぁ

4SS382.jpg


  そういえば帰り道 ポンを見かけたような・・・

    
     4SS371.jpg

  オイラじゃねぇ~よ











読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ランキングに参加しています
ポチっと応援ヨロシクで~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村









コメント
めっちゃ 虫集まってますやん(^^)

”松山千春!!”。。。。のパネルですか
えらい リアルな

ポンちゃんのとぉ~い親戚(あ、いや失礼)
怖くないですか?
こちらもみょ~にリアル 夜みたらビックリしそう(T_T)
ミツdot 2012.09.23 13:49 | 編集
アイス美味しそう(^^)
でも店内撮影禁止なんて 残念ね。
ちょっとタカピーなお店だったのかしら?
お味が良ければ許せるかっ。
 
今でも足寄では千春様
スーパースターなのね~♪
すもも母dot 2012.09.23 19:58 | 編集
ポン太さん!かわいぃぃぃぃ~♪ふふふ

松山千春さんのパネル。。。
どちらのおじさんと写真撮影?って思っちゃいました。
良く見ると松山千春ですねぇ~♪
道で会ったら気付かないかも。。。

アイスおいしそうですねぇ~♪
夜中なのに食べたくなっちゃいましたよ!
ひなdot 2012.09.23 22:27 | 編集
ちー様 デカデカパネル[腟究��絖�:v-343]
青春の頃 沢山歌聴いたなぁ

ジェラート美味しそうですぅ
ピスタチオのて食べた事ないから気になる~ヽ(*^^*)ノ

ポンちゃん遠い目してる
コジ君とお留守番頑張ったね(*'ー'*)ふふっ♪

北海道と言えば娘が今週末からお友達と行きます~
服をどうしようかなぁて悩んでました
やっぱりもう寒いんでしょうね(*'ω'*)......ん?
シャスははdot 2012.09.24 11:10 | 編集
> ミツさんへ

 熊・・・めっちゃリアルなんです
 車内から撮ったので 素材等詳細は説明出来ませんが^_^;
 この辺は夜になると真っ暗なので怖いぞっ

 松山千春は足寄のスターです(^-^)
 あの巨大フキ 足寄にしか生息していないんですって

 
コジみdot 2012.09.24 13:39 | 編集
> すもも母さんへ

 タカビーどころかその逆かも
 何か秘密が有りそうな店内で
 入口にクモの巣があったの気が付かずに通過
 顔面にヒット!!Σ( ̄ロ ̄lll)
 そこで不覚にも変な奇声をあげてしまた私
 店内は薄暗く・・・
 ※記事には書けなかったワンシーンをすもも母へe-320

 観光シーズン終わったから? そりゃないだろうi-202 
 
コジみdot 2012.09.24 13:47 | 編集
> ひなさんへ


 ポン太は置いていかれて ふてくされていました。
 
 パネル実は等身大なのですが
 となると あたしも等身大を披露しなければならないので
 編集させてもらいました ^_^; はははっ

 アイスとラーメンって 見ただけで食べたくなりますよね
 夜中でも早朝でも (笑)
 
 
コジみdot 2012.09.24 13:53 | 編集
> シャスははさんへ

 えぇ~ お姉ちゃんin北海道ですかぁ~
 カモ~ン( ^з^) y -☆ ってあたしはこっちにきてるしぃ・・・

 そろそろ涼しくなっているハズですよ(笑)
 寒くはないので大丈夫 
 薄手の長袖 カーディガン等があるといいかも
 道内の何処に行くかにもよりますがネ~
 楽しんで来てくださぁ~い  太らないようにネ(笑)
 
 まさかピスタチオ方面へ・・・なコトはないか(^∀^)
コジみdot 2012.09.24 14:15 | 編集
コジみさ〜ん、ご主人のモザイク、入ってませんよv-356
千春がコジみさんのご主人かと思いましたよ。えへ。
滋賀まで教えに行こうかと思っちゃいましたv-355
千春と言えば宗男、宗男と言えばムルアカ〜♪
ついつい脱線してしまいましたv-12
ジャック・ジョージdot 2012.09.24 23:30 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 脱線大歓迎 (ノ∀≦。)キャハハ

 てっきりあたしのすっぴんがオバQだってコトがバレたかと・・・
 
 それに あたしの主人はフキですが何か? (笑)

 あたしはいつだって脱線中v-12
コジみdot 2012.09.25 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
