--
--.--



2012
09.13

何度でも

Category: 楽しい~


アイテムの紹介

  まだまだ活躍してくれそうですよ~



     FREEZE! その名の通り 凍らせて使います

本体を水に浸して 付属のビニールケースに入れて冷凍します

     4SS369.jpg


すると しゃっこ~いおもちゃの出来上がりぃ~ ♪

 
     知覚過敏のは御使用をお止めください 

     4SS368.jpg



  オイラだ オイラだ

     (*△*)  ツキノワグマが出たぞーーーーーー

     4SS391.jpg


  イテッ
 

     4SS392.jpg

     4SS390.jpg


  今度こそ


     4SS394.jpg



  の闘いは
    
     FREEZE!が ぬるぅ~くなっても続くのであった・・・




    

     (ノ`Д´)ノ  撤収~ 撤収~  












読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

遊んだ後は 軽~く拭き掃除が必要デス
嬉しいのはコジポンだけ アタシは汗ダクだぁ


ランキングに参加しています
ポチっと応援ヨロシクお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村










コメント
ほほぉ~
冷やっこいおもちゃ~
知覚過敏わんこはダメですかぁ
お腹が過敏なシャスもダメなのかなぁ?(*-ω-)?

おもちゃで遊んで貰うとテンション上げ上げ~
コジ君ポンちゃんの熱気で気温上がっちゃったかも(*^-゚)vィェィ♪
シャスははdot 2012.09.13 10:15 | 編集
> シャスははさんへ

 これは表面だけカチンコチンだから
 直ぐ融けちゃうんですョ
 コジはチュパチュパやってます(しつこい)
 ポン太は振り回して大喜びなんですが
 飛ばしたしずくをふんで ズッコケそうになっています
 案外とキケンかも (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
コジみdot 2012.09.13 12:05 | 編集
コジみさん、こんにちは!!

なぬっ?
ひゃっこいおもちゃ?
そんなスグレモノがあるんですね・・・。
まだまだ暑い日が続きそうだから、出番多そうですな♪

ホントだよっ!!
ツキノワグマちゃんだっ!!
 muudot 2012.09.13 12:12 | 編集
> muuさんへ

 この方々は 結構2足で歩きまわってます
 えっ? 意味不明? (この暑さで・・・)
 ポン太熊にしてはちっこいケド 迫力あるでしょ~ 

 すぐ融けだしてv-356水が滴ってくるのですが
 それが面白いみたいで 振り回して遊んでいますよ
 ベランダならいいけど 室内はちょっと・・・
 お掃除の前に遊びましょう 犬は涼んで 人は拭き掃除で汗がでます
コジみdot 2012.09.13 12:21 | 編集
ほらほら!!! 
でたわ~!!!

ハイテクな おもちゃ(☆。☆)
やっぱり コジみさん アイテム探しが お上手なこと。
そして コジポン君は 楽しそうな事!!!

私 結構 ネットを ウロウロしてまして・・・
結構 アイテム知ってるつもり(自称)

これ知らないな~!!! 

知覚過敏はNGね♪プププッ(●´ω`●)ゞ
らじゃ。
ちゃた家のチサコdot 2012.09.13 12:40 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 あらやだぁ~ ネットで売られるような代物かい?(笑)
 札幌で買って来たんだけど~ 

 怪しグッズが好きなので 怪しいモノだと買いたくなっちゃう♪

 (*゚ノ 3゚)コソコソ  質問ですが『 僕、知覚過敏なんだよねぇ 』って
 言ってくれるワンコ いるかなぁ?
  
 
コジみdot 2012.09.13 12:52 | 編集
うちでそれやったら、
床がタイヘンなことになりそう・・・( ̄∇ ̄;)

あ、掃除しろってことか・・・
shimiccidot 2012.09.13 13:42 | 編集
いいペースじゃないですかぁ♪♪♪

しかし、本当に日本はいろんな物が開発されてあるよね。
関心関心。。。

コジみさん一人で撮ったの?
しかし躍動感ある写真じゃないですかぁ!

ぬるぅ~くなっても続いたということは、お二人とも涼を求めていたわけではなかったのですかな?(笑)
BOBdot 2012.09.13 15:51 | 編集
> shimicciさんへ


 たしかshimicciさんのところは ルンバちゃんが・・・
 それはヤバいコトに  ヮ(゚д゚)ォ! 

 拭き掃除専門のマンボちゃんでも開発する?
 
コジみdot 2012.09.13 16:54 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 なんかね・・・

 投げてみろ 取ってやるぅ~ 的な感じで何度も持ってくるんですよ 
 面倒くさっ 本当は一人遊びしてもらいたくて
 2個買ったのにさっ (-ε-) ブーブー
 左手におもちゃ 右手にiPhone
 なかなか上手く撮れなくってi-201i-201

 真上から撮ってるからかな?
 アシスタントを雇えないので
 一人で遊び相手と撮影をこなしています(笑)
 
コジみdot 2012.09.13 17:06 | 編集
久しぶりに、ツキノワグマくん、見たわ♪
仁王立ちすると、ますます似てますっ!^^v
2わんずたち楽しそう~
夏にはもってこいのおもちゃですね☆
ポコの母dot 2012.09.13 18:13 | 編集
> ポコの母さんへ

  ポコちゃんはしないの?
  仁王立ちキマってるでしょ~
  
  ちょっと痩せて見えるかしら ププッ ( ̄m ̄*)

  しつこくカジカジするので あっという間に
  ぬる~く よだれでもヌル~
  拭き掃除で無駄な汗を流しています(>_<)
コジみdot 2012.09.13 21:46 | 編集
あっ私 知覚過敏だわ(^^ゞ。。。って
私が齧るんじゃないのよね、ワンコグッズだよね(笑)

暑い夏にはすぐれ物のおもちゃですね。
まだまだ関西は暑いから このおもちゃの出番も
いっぱいあるね♪ 
すもも母dot 2012.09.13 22:49 | 編集
すご~い!!そんなのあるんだぁ♪
破れ易くなかったら、うちもほしい!のですが。。。
こゆが破壊王なので、破けたところからドロッと液体でちゃったら大変な事になりそうだなぁ~。
コジさんもポン太さんもオモチャで大ハッスル♪
でもひんやり~だなんて。。。いっぱい遊べそうですね!
ひなdot 2012.09.14 00:11 | 編集
面白いですね。
こんな、おもちゃがあるんだ。
へぇ~
うちのポンも遊ぶかな・・・
やっぱ。ガルちゃんかな。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ポンママdot 2012.09.14 07:54 | 編集
> すもも母さんへ

 すもも母さん さすが関西ノリがいいねぇ~♪
 『9月も暑いよっ』て教えてもらったので
 しっかりおもちゃの準備できました(笑)

今日の札幌も負けないくらいv-278頑張ってるみたいで
 みんな参ってるだろうなぁ^_^;

 
コジみdot 2012.09.14 09:59 | 編集
> ひなさんへ


 結構頑丈ですよ!!
 破れても 水分は浸けこんだ水だからへっちゃら
 袋に入れる前の絞り方次第で ハードにもソフトにも!!

 要は凍らせた布巾みたいなもんです (笑)
 
 これは札幌のジョイフルエーケーって所で買ったのですが
 北海道のホームセンターだからなぁ・・・ (^^ゞ

 近くのホームセンター辺りで売ってるといいですね

 
 
 
コジみdot 2012.09.14 11:05 | 編集
> ポンママさんへ

 やっぱガルちゃんでしょうね~

 ガルちゃんも夏仕様で ひとっ風呂浴びて(水) 
 そのまま冷凍庫へ(サウナ代わり)

 サマーなガルちゃんに ポンさまも・・・ ー ̄) ニヤッ

 ※ 乾かすのが大変で 再生不能かもしれないので
  良い子はマネしないでください
コジみdot 2012.09.14 11:11 | 編集
ホントだぁ〜
エサをおねだりする熊牧場のクマみたいv-411
カワイイ骨っこ、ワンコにはもったいないv-355
来年まで持つかなぁ〜?
ジャック・ジョージdot 2012.09.14 12:50 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 骨っこ バッチリ持たせますよ~ (^_-)-☆
 なんてったって数少ないおもちゃですからねぇ

 昔行ったクマ牧場 思い出したぁ~
 熊も餌よこせぇ~て手を上げたりしてたわっ
 
  
コジみdot 2012.09.14 19:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
