--
--.--



2012
09.16

勝手アレンジ

Category: リアルな〇〇




おぼえていますか
コジポンの迷子札を新調した日のコトを・・・・


せを願って付けた  のクローバー
この子達に 幸かれぇ~ 
          そんな願いは無残にも・・・ 


     4SS366.jpg

         しっ 幸せ減   ((゚Д゚ll))ガタガタ
          


実はコレ個目(話せば長いので省略)なんですけど・・・ 
          
今回は付けるモノがないから黄色い鳥さんでどうよ!


コジにはペリドットのを大サービスで付けてあげたけど・・・

あげたけど・・・

心配だから確認しなければ



  ちょと失礼~ 写真撮らせてよ
  はぁ  昼寝中だし


4SS401.jpg


  いいからちょっと見せてよ~
  イヤだぁー 触るなぁー 


     4SS402.jpg

      久しぶりに出たぁ~ MG (無駄に頑固)


  面倒な奴だなぁ~ 付いてた付いてた 毛まで付いてた


     4SS405.jpg


  もしかしてずっとここに居た      うんっ


4SS403.jpg


  カッコわりぃ~        ホント


4SS404.jpg


いつもの コジに戻ったようだ・・・ (ノ∀≦。)キャハハ









読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

幸せなこのにポチっとなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>









コメント
こんにちは♪
ただいまです(^^)
暖かいコメントありがとうございました。
とても、嬉しかったです!!
これからも、よろしくお願いいたします。<m(__)m>

クローバーは、きっとアンラッキーな出来事を身代わりになって
くれたのではないですか??

コジ君すっごい表情豊か!!
最後の頭抱え、目じり下がりがとってもキュート♪
あ~んど、コジみさんの?足も。。。。素敵♪
ミツdot 2012.09.16 11:44 | 編集
ありゃりゃ、壊れちゃったですね!
チャームってなんだかよく壊れるし、落ちるし無くなるし。
大暴れでもしちゃうのかしら?なんて思ってました。
コジさんのチャーム、かわいいですねぇ~♪
石が付いてる!!なんて贅沢♪

最後のコジさんのポーズにノックアウトでした!
ひなdot 2012.09.16 23:43 | 編集
こじ君の「あちゃー」のポーズにメロメロです。
ホントに表情豊かですね。

コジみさんの足もとってもキュートよん。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ポンママdot 2012.09.17 12:37 | 編集
ポンちゃんやっちゃいましたね
4つ葉クローバーさんが2つ葉のクローバーさんに・・・
しあわせのおすそ分けがしたかったんだよねヾ(>▽<)ゞ

ソティも破壊活動に励む毎日
シャスの首輪いくつ駄目にした事か( p_q)

コジ君と同じポーズ
シャスもソティもするようふ♪(* ̄ー ̄)v
可愛過ぎ~


シャスははdot 2012.09.17 22:44 | 編集
四葉のクローバーより
黄色い鳥さんの方が幸せを運ぶ事、間違い無しよ!
『きいろいことはいいことだ』←検索v-219
ジャック・ジョージdot 2012.09.18 21:15 | 編集
あちゃ~!!!
コジ君 めちゃめちゃ かわいぃ~o(^▽^)o
毛までつけて 欲張りさんね( ̄∇ ̄+)ぷぷっ。
クローバーに 幸せを引き付け過ぎっ。

ポンちゃん。
黄色って縁起物だぜ~☆-( ^-゚)v
大丈夫だぁ~。
ちゃた家のチサコdot 2012.09.19 12:39 | 編集
ん~ドンマイ♪
なくしちゃった分、悪いことも一緒に置いてきたんだよね。
そう言うことにしておきましょ 笑

元気なことが1番の幸だもんね。
nao!dot 2012.09.19 14:27 | 編集
ありゃりゃ~。ポンさんやっちゃいましたね(;_:)
うちも迷子札 やられた事あります。
だから今は ペンダント型にしています。
壊れちゃったら 迷子になっちゃうもんね~。

コジくんのMGポーズ。
すもももよくするよ。
特に服を着せる時なんか 格闘しながら
着替えさせてます。
ほんと無駄なんだからぁ~(笑)
すもも母dot 2012.09.19 23:36 | 編集
うっふっふ~
最後のコジくんの頭かかえてるようなポーズ見て、笑っちゃったー!
迷子札のクローバーがかわいいワンッ^^v
ポコの母dot 2012.09.20 21:32 | 編集
> ミツさんへ

  ごめんなさいi-201お返事が遅くなってしまいました 

 
  (^-^)お・か・え・りっ  こちらこそヨロシクです

  身代わりクローバー・・・うぅ~む 奥が深いですなぁ~
  黄色い鳥さんは落とさない様に毎日チェック入れてます(笑)

  コジはなんだか情けない表情になってしまって・・・
  私の足 ステキですかぁ?? ちょと指が芋みたいですけど
  お誉めにあずかり光栄です( ´艸`)ムププ

 
コジみdot 2012.09.21 00:45 | 編集
> ひなさんへ

 お返事が遅くなってごめんネ

 V(^-^) ヤッタネ♪ ひなさんをノックアウトしたわぁ~

 同じものを2つも・・・何か訳でもあるのかな?
 おかげで眠っていたv-22もコジに付けるコトが出来たし
 ポンは黒毛に黄色が映えて イイ感じなんですョ

 壊れて良かったのかも (^^ゞ
コジみdot 2012.09.21 00:50 | 編集
> ポンママさんへ

 キュートだなんてぇ~ (〃∇〃) てれっ☆

 目の付けどころがさすがポンママさん (笑)

 足が写ってなければ完璧だったんだけど
 足をひっこめた時には コジも立ち上がってしまっていて
 年齢のせいかこの頃動きが鈍い私です(^^ゞ 
コジみdot 2012.09.21 00:54 | 編集
> シャスははさんへ


 幸せのおすそ分け・・・ (・o・)これも奥深いわっ

 ソティちゃんの破壊活動 ((゚Д゚ll))ガタガタ 恐ろしや~
 ポン太の活動も続くのかなぁi-201i-201

 シャス君とソティちゃんのポーズも見てみたいなぁ~
 激写 ヨロ!!
コジみdot 2012.09.21 00:58 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 ( ´艸`)ムププ  きいろいことはいいことだ
 
 見ましたョ~可愛いぃ~
 いきなり幸せになりました(笑)

 

コジみdot 2012.09.21 07:50 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 
 そうだよね 黄色と言えば=幸せ だったね~

 黒毛からこっそりのぞく黄色いトリさん
 イイ感じでしょ~
 幸せ集まれぇぇ~(^◇^)
コジみdot 2012.09.21 07:59 | 編集
> nao!さんへ

 それが・・・^_^;

 欠片は部屋の片隅に・・・
 どうせなら悪いコトは外に置いてきて欲しかったぁ (笑)

 そのとおり元気が一番e-68 naoさんは元気出てきましたか?
コジみdot 2012.09.21 08:02 | 編集
>  すもも母さんへ

 すももっちは 洋服着てるコトが多いから
 毎日格闘&可愛いポーズしてるんだぁ~ (笑)

 同じモノ2個ってのは ちょっと・・・
 これからはいろいろアレンジして楽しみたいデス
 
コジみdot 2012.09.21 08:09 | 編集
> ポコの母さんへ

 コジには申し訳なかったので 眠っていたv-22 付けてあげました

 これは真っ二つになるコトはなさそうだけど
 落としそうで心配です^_^;

コジみdot 2012.09.21 08:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
