--
--.--



2012
09.22

お魚くわえた・・・





先週のコト

今日ってお散歩日和なの 


今にも泣きだしそうな空模様
でもカンカン照りよりもいいかもしれない ってコトで


なぎさ公園に行ってきました

辺りは薄暗くて いつ雨が降ってもおかしくない状況


     4SS412.jpg


でも 気持ち涼しいかも~
ギリギリ曇りの散歩もなかなかだね 鳴りません様に・・・

いつもより ワンコのお散歩も 多い気がする


そんな中 弾丸のようにぶっ飛んで現れたこの彼女
まさか迷子じゃないでしょうねなんて心配していたら
遠くからチャリに乗った飼い主が大声張り上げて登場・・・


ノーリードってどう言う事 (lll -д-) ホントこの人大丈夫?

     4SS397.jpg

そんな女子登場にも 動じないこのお方 

黄昏の琵琶湖犬 的な感じを醸し出していたので思わず

4SS426.jpg4SS396.jpg

よ~く見てみると 何かをガリガリやってるではありませんか
(ノ`Д´)ノ 何食べてるのーーー

      ロリ

     4SS398.jpg

ちょっとこれ 魚の じゃん ∑(゚◇゚;)

     4SS395.jpg


何の魚の骨かも判らんし 口の中にぶっ刺さるよぉ
カルシウム不足かって だからポンイラついて・・・


この間も危うく コイツを・・・

4SS413.jpg

黒いだと思って通り過ぎたんだけど
気になって戻ってみたら   ∑(゚◇゚;) ゲッ  黒いトンボ 
      
黒いに光るボディ・・・

4SS414.jpg


こんなトンボ初めて見たよ~ ってかトンボだよね?・・・
何だか面白発見の様で ポン太に感謝かなぁ~



キケンも伴うポン太不思議発見だけど 
ブロガーとしてはちょっと楽しくなってきましたよ~

追伸  散歩終了後 車に戻り帰り支度をしていたら
ポツポツ ザァーーーーー あたしら日頃の行いがイイんだねぇ~









読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

涼しくなってきましたね 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます



 
コメント
いや~!
かなり、デンジャラスなお散歩じゃないですか。
魚の骨ってかなりでっかいよね。
おまけに、昆虫トンボ科みたいなやつ。
ぽんちゃん、カルシウム補給は
お手軽なタブレットで。って、違うか。(^_^;)
ポンママdot 2012.09.22 11:10 | 編集
うちのこゆとつむとダンボも。。。落し物チェックは欠かせませんよ。
変なモノ食べちゃったするのでとても危険です!!

黒トンボさん珍しいですね。
そういったトンボは水がキレイなところじゃないといないし、
ずいぶん数も減ってしまってますよね。
そこは自然が豊かで素敵な場所なんですね。
ひなdot 2012.09.22 19:32 | 編集
> ポンママさんへ

 そうでしょi-201そうでしょi-201
 デカイんですよ この骨・・・i-183
タブレットでお洒落にカルシウム補給出来れば
 イラっとしない良い子になるかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤッ
コジみdot 2012.09.22 19:36 | 編集
> ひなさんへ

 落し物チェック隊 そうそうi-201

 ニオイだけチェックならいいんだけど
 それだけじゃ済まないモノも落ちてるからねっ
 
 チェック隊をチェック ( ´艸`)ムププ
 散歩もなんだか忙しいねぇ

コジみdot 2012.09.22 19:43 | 編集
えらく大きな骨ですねぇ
琵琶湖だとブラックバスとかかしら >゜))))彡
ポンちゃんカルシウム補給なの
ソティは枝をバリバリて事は食物繊維補給なのぉ~ヾ(・ε・。)ォィォィ

黒いトンボは小さい頃からいましたよ
淀川の河川敷とかでね
ハグロトンボて言うらしんだけど
クロ糸トンて呼んでた様な気がします(*^.^*)エヘッ

シャスははdot 2012.09.22 22:30 | 編集
おぉっノーリードの飼い主!ちっこい犬だから、他の犬に怪我させることはないと思ったら大間違いだぞっ!以前大犬さんの飼い主が、ノーリードで向かってきたチビ犬に激怒していた。これでうちの犬がこの犬に噛み付いても文句は言えんだろうが・・・いい迷惑だと怒っておりましたよ。
まぁそれ以上はいえない立場でした。(汗)

黄昏ポン君、魚の骨見つけたんだぁ!
刺さると危険だぞっ!って以前よよが桜の木の根元に栄養として埋めたはずの魚の残飯。。。何か掘られたような跡・・・(汗)BOBはどうにかまだ元気。
気をつけるだぞっ!ってお前もなっ!
トンボきれいだね。
ブロガー魂顕在!
久しぶりの更新だけどね!(笑)
BOBとよよdot 2012.09.23 05:42 | 編集
> シャスははさんへ

 
 やっぱブラックバス?
 って見たコトないからわからなくてねぇ

 ソティちゃんは 食物繊維そこからですかぁ i-183
コジも枝が大好きi-176

 ハグロトンボって言うんだ ((φ(・д・。)ホォホォ
 ずいぶんお洒落なトンボもいるもんだ(笑)

 
コジみdot 2012.09.23 07:13 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 骨を埋める・・・(笑)
 てっきり よよさんのコトだから 
 タイムカプセルの中に魚の残飯を・・・ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 掘り師がお庭にいるので 危険物は埋めちゃ~いけないなっ

 お互い危険物には気を付けましょう( ´艸`)ムププ

 黒いトンボ初めて見て感動したよ~♪
コジみdot 2012.09.23 07:38 | 編集
何かをガリガリ。。。。って
jackやんにもあります(^_^;)

にしても、この骨 1枚目の写真には魚の形のまま
写ってますか?
スゴイ マンガみたいですね(^◇^)

黒いトンボといい
ネタの宝庫ですね(^_-)
ミツdot 2012.09.23 13:43 | 編集
> ミツさんへ

 jackやんもガリガリやってんだぁ Σ(-∀-;)
 何食べたか判らない時は不安になりますよね・・・

 魚の形  この骨の太さならコレくらいの >゜)))彡かな?
 ってなもんで書いてみました (笑)
 それししても こんな小奇麗に骨だけになるなんて・・・
 誰に喰われたんだろうi-201
コジみdot 2012.09.24 13:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
