--
--.--



2012
09.26

リベンジ達成

Category: RUN&CAFE


に行ったはいいケド 急遽入店を止めたドッグランのコト
覚えてますか 

大津市北比良にある ホリデーアフタヌーン

あの日は混みこみだったけど 今日あたり時間も遅いし
今度こそ遊んでやるぞ <( ̄^ ̄)> 気合い満々のリベンジ


     4SS415.jpg
4SS416.jpg

実はココ ワンコ用の温泉(源泉掛け流し)も有りーの  
広いテラスでオフ会も出来ーの 2000㎡の広いドッグラン 

とってもイイ所じゃありませんかぁ~(〃∇〃)  
Caféでは手作りパンも売ってます


今日のコジ 他の子に吠えるコトもなくご挨拶できました 

4SS425.jpg
4SS418.jpg

初めて見る犬種も登場で・・・ お洒落スタイルだよねぇ~♪

4SS419.jpg

おっ 君はポン太系だね~ 

4SS417.jpg

このあと白ポメちゃんにすっかり気に入られたコジ

4SS423.jpg

どこへ行くにも  振り向けば    背後にも ( ´艸`)ムププ

4SS424.jpg4SS422.jpg


ポンはと言うと・・・ なんとも犬見知り

  どもっ  不器用な男ですから(>_<)

4SS421.jpg

ポンの犬見知りの止めに出遭ったわんちゃん カイです

     4SS420.jpg

ポン太は早々に外へ  マ・マズィ(((((;;゜д゜) 
コジは大きな子には近付きたいタイプ(吠えたい)なので

大きい子って 優しいよね~

4SS430.jpg

今度一緒に遊べたらいいねぇ~  

バイバ~イ








読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

コジいつもなら吠えるのに忙しいのに
今日はイイ感じだったネ
いつもこうなら友達一杯できるのになぁ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます (^-^)








コメント
リベンジおめでとう! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
コジくんと一緒にいる白ポメちゃんが
うちのポンに見えたよ。
こうやって、遊べたらどんなにいいかなぁ。
ポン太くん、ちょっと引き気味。( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
でも、その奥ゆかしさがたまらんですなぁ。
ポンママdot 2012.09.26 08:58 | 編集
おしゃれなワンちゃんが多いですね
頭とシッポだけ毛が生えたワンちゃん素敵♪
犬見知りのポン太君…腰引けてますね(笑)

だんじり、迫力あるんでしょうね~
梨まるごと!?しかも皮むき機が何とも言えないっすね
あきふぁむdot 2012.09.26 11:02 | 編集
ポン太くん、内弁慶全開だねv-356
あれ?パンは次回??v-313
コジろうくんはポメの扱いには長けているのね、さすがぁ〜v-424
友達100人できるかな〜♪
ジャック・ジョージdot 2012.09.26 12:18 | 編集
>ポンママさんへ

  白ポメちゃん 性別はわからずじまいでしたが
  愛僑満点のお顔でしょ~e-68

 ( ´艸`)ムププ 実はあたしも 白ポメと言えば~♪
 ポンさまもこんな感じでなんだろうなぁ~て(〃∇〃)
 ポン太が巨体に見えて2度笑えました

 奥ゆかしいなんて・・・ ^_^;
 もっとフレンドリーになって欲しいなぁ~ 
コジみdot 2012.09.26 15:20 | 編集
> あきさんへ

 皮むき機 業務用なのかちょおと昭和チックな感じネ
 梨はジューシー&フルーティー喉を潤したわぁ~
 だんじり初見でハイテンション 
 桟敷席で座って見れたもんだから
 暑さも手伝いビールだのチュウハイだのって飲み過ぎてしまい
 帰りはもっとハイテンション ^_^;

 頭と尻尾の洒落た毛の子
 そう話掛けたかったんだけど ママさんのところに取りまきが多くて
 近づけなかったんですよ・・・ 人見知りσ( ̄^ ̄)?

 
コジみdot 2012.09.26 15:31 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 やっぱ そこキマシタかv-356

 それがね・・・すぐ食べちゃって・・・
 写真撮るの忘れたのさぁ
 いつもなら一口食べたあたりで気が付くんだけどね
 お腹空いてる時ってダメだね 
 ちなみに いちじくクルミパンてのが旨しっ
 クロワッサンもi-234

 実は先週も行ったんだよね~ランチの写真くらい載っけとくわv-313v-313
コジみdot 2012.09.26 15:37 | 編集
いぃねぇわんこ同士の交流風景♪
白ポメちゃんコジ君お気に入り♪♪
面白いよね、ちゃんと好き嫌いあるんだねぇ♪
だんだんこうやって慣れていくんだ!
ポン君ももう少し!
慣れだよ慣れ!?
ここではいろんなところがドッグラン状態になっていたりするけど(汗)、基本交流が取れる所はワンコクラブ、年間会費の土曜の午後って・・・なかなか足を踏み入れられない・・・(泣)
BOBとよよdot 2012.09.26 16:16 | 編集
コジくん、すごいわ~^^v
みんなとご挨拶できて。
し、しかもこ~んなにデッカイワンちゃんにも…ち、近い!
多分、ポコもポン太くんと同じ、犬見知りすると思うよ^^;
ポコの母dot 2012.09.26 18:01 | 編集
みんなかわいくってかっこいいですね~♪
うちの近所には絶対いないタイプですわぁ~!

白ポメさんに気に入られちゃうなんで
コジさんやるぅ♪ふふふ
大きなわんこも恐くないんだね!

ポン太さん。。。ファイト♪
ひなdot 2012.09.26 22:12 | 編集
ポメちゃん すごいですね
図ったかのように、写真に写りこんで
サスペンスドラマ観てるみたい。。。。(・・?

大きい子って、ほんとに優しい子が多いと思います
コジくん、吠えず居られたんやね♪

ポンちゃんは、強気にでるのはもしやコジくんだけ?

ミツdot 2012.09.26 22:21 | 編集
ホリデーアフタヌーンさん 良いところのようですね。
一度行ってみたいなぁって思ってました。
ナニナニ 温泉まであるのね。
ドッグランで遊んだ疲れを取ってくれるのかしら(笑)

コジくん みんなとお利口に遊べて良かったね。
ポンちゃんは。。。
犬見知りかぁ('_')
すももと一緒だ!!
すもも母dot 2012.09.26 23:08 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 好き嫌い ニオイなのか何なのか・・・
 お尻にその子の全てのデータが ((φ(・д・。)ホォホォ

 ワンコクラブ 年会費掛かるんだぁ (@_@;)
 交流はジャングルの近くにアリ!!
 ハリネズミだったり 厳つい奴だったり ロバのイ―ヨ―だったりネ(笑)
 
 ポン太も結構人気あるんですが 振り切って逃げてきます
 トホホ・・・(>_<)
コジみdot 2012.09.26 23:44 | 編集
>ポコの母さんへ

 ( ´艸`)ムププ 帰り際に来たワンちゃん達
 コジもポンもイイだけ走った後だったから 吠える元気も無かったのかも・・・
 それくらいがちょうどいい (笑)
 意外にもスムーズだったので感激しました
 
 ポコちゃんも犬見知りなんだぁ~ *゚∀゚)ノ
 お互い いつになったら慣れるんだろうねぇ
コジみdot 2012.09.26 23:50 | 編集
> ひなさんへ

 この日は異例中の異例よ (笑)

 前半飛ばし過ぎて疲れてたと思うよ
 吠えるの忘れてたとか (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 平和なドッグランでした
 ポン太の吠え声だけが響き渡っておりました(^^ゞ

 
コジみdot 2012.09.26 23:55 | 編集
>ミツさんへ

 e-390 ポンポーンピンポーン♪
 正解です (笑) コジにだけしか強くない変な男です

 火サスのテーマが聞こえてきそうだわぁ~i-282

 なんなんだろうね・・・
 片方が吠えちゃうと相手も吠えちゃうから
 挨拶も結構大変で^_^;

 もう少し残って あの大きい子と遊ばせてみたかったな~
 どうなっただろう( ´艸`)ムププ
コジみdot 2012.09.27 00:00 | 編集
> すもも母さんへ

 すももっちとポン太の犬見知り どうしましょうかねぇ・・・

 解決法はあるのだろうか^_^;
 宿泊も出来るらしいです お店の人は忙しかったのか
 又く詳しい説明してくれなくって 2回行ったのですが
 いまだにわらないコトもあるんですよ・・・

 ラン広くて綺麗でv-432です 


 
コジみdot 2012.09.27 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
