--
--.--



2012
09.27

ポン別邸



やっとの気配が・・・ って昨日も暑かったどぉー
いつまで暑いんだ関西 *゚∀゚)ノ


エアコンなんてもう使わないってコトでベランダ解放~ 
朝から晩まで出入り自由よ  たまにデカしな蝿まで・・・どっからキタ?

時に網戸を忘れ鼻をぶつけてるコトもありますが
一応そこが侵入禁止ってコトを理解している白い彼ヤツ
しかし こちらの黒いお方は時々・・・ 隙あらば乱入

 
  STOP  STOP


4SS431.jpg


  チッ  今日は空いてねぇーや ココで待機するとするか


     4SS432.jpg


 そんな所で恐いそんな顔しないでよ・・・



 いいモノご用意しましたよ~ ささぁ~ ど~ぞど~ぞ


     4SS433.jpg


       黒いヤツに 笑顔が戻った瞬間である 













読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ねぇ・・・段ボールって下に敷くと温かいんじゃなかったけ?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







コメント
な・なにぃ~!
ポン君そんなのでいいのかぁ!?
それじゃあおいらのボブハウス並みじゃないかぁ!
最初に入ってたところのほうがかっちょえぇだぞっ!byBOB
BOBとよよdot 2012.09.27 05:18 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 ボブハウスも気になってんだよなぁ~
 最初のはコジジのおさがりだから
 これまた微妙なんだよ   

 ボブハウスでキャンプしたいなぁ~  byポン 
 
コジみdot 2012.09.27 08:55 | 編集
動物はみんな段ボールがお好き!?
ポン太君満足げな顔に見えますね(^^)
ベランダ広いっすねー羨ましい♪

取り巻きが多いってのは人柄もあるだろうけど
珍しいワンちゃんだから興味津々なんですかね~
あきふぁむdot 2012.09.27 10:39 | 編集
>あきさんへ

 段ボールは人気アイテムなんだね (笑)

 ベランダなまら広く写ってるんですよ
 実際は・・・そうでもないですが・・・
 写真って恐ろしい (^^ゞ
コジみdot 2012.09.27 11:15 | 編集
いいっすね。ダンボール!
なんでか、段ボールはニャンコにも人気アイテムですよね。
こんなにも動物たちをひきつけてしまう段ボールって
どんだけ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ポンママdot 2012.09.27 13:56 | 編集
ベランダおっしゃれ~p(^^)q
南国風(大意なし(^-^ゞ)

段ボ邸
よっぽど気に入ったみたいですけど
こうも、表情変わるもんですかねf(^_^)
ミツdot 2012.09.27 16:01 | 編集
やっと涼しくなってきましたね。朝晩は!!
日中は まだまだ暑いです。でもそろそろ
クーラーもいらなくなるかな~。

ポンちゃん 新築お祝い申し上げます(笑)
なかなか綺麗なお家ですやん。
広々としてるし 住みやすそう。
お家をたくさん持ってるって羨ましいぜぃ♪
すもも母dot 2012.09.27 23:19 | 編集
そちらはまだ暑いらしいですね。
関東はもうすっかり秋です。
ヘックション!PCに鼻水びちゃ〜v-356みたいなv-355
とってもイヤ〜な予感がしますv-404
段ボールハウスはあったかいって言うけど
急に寒くなっちゃってポンちゃんも油断すると風邪ひくぞぉ〜v-355
ジャック・ジョージdot 2012.09.27 23:38 | 編集
> ポンママさんへ

  (*゚ノ 3゚)コソコソ この段ボールトイレシートが入ってたんですよ
 何が入っていたかはかんけいないのかなぁ・・・

 オカメ~ズは 段ボールどうなんでしょうか?(笑)
コジみdot 2012.09.28 06:19 | 編集
> ミツさんへ

 ありがとう~ (^^ゞ

 段ボ邸 ブームは過ぎ去ったのか
 入ってくれなくなりました (ー∀ー;)
 なんでだろう・・・
コジみdot 2012.09.28 06:25 | 編集
> すもも母さんへ

 朝晩だけ涼しいですよね~で 夜も網戸生活
 カーテンも閉めずにいたら 緑色の小さな虫が網戸をすり抜け侵入 
 カーテンレールの上に緑色の小さな虫がた~くさん
 コロコロ粘着テープで一網打尽に
 秋の虫なのだろうか・・・LEDなのに虫が寄ってくるってi-201
 
 
コジみdot 2012.09.28 06:38 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 ヘックションv-356
 コジポンはお隣さんがくしゃみしただけで吠える始末 ^_^;
 あたしのくしゃみはスルーなんですがねぇ
 ジャック・ジョージさん鼻水悪化しない様に お気をつけくださいね

 こちらもさすがに朝晩は涼しく ちょいと寒いくらいです
 体調管理気を付けましょう(^-^)
コジみdot 2012.09.28 06:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
