--
--.--



2012
09.29

バッタリ

Category: RUN&CAFE

ホリデーアフタヌーン その2


たいそう気に入ったので先週 また行っちゃいました
時間帯がまずかったのか お友達もまばら・・・

お決まりの投げで 大興奮のコジポン


  ふふふぅ~~ん  ボクのボクの~  

CL1805.jpg

離れたと見せかけて 熱くフェイントをしかけるポン太 こう見えても足速いです

CL1807.jpg


  スキアリ

CL1808.jpg


  あははぁ~ やられたぁ~

CL1804.jpg

それじゃ ポン太が飽きるまでで遊ぼう

4SS434.jpg

やっぱり枝の方が燃えるのか再び捜索  ∩゚Д゚≡゚Д゚) ドコドコ?

ホントこれだった さっ

CL1806.jpg

新しい枝見つけたのはいいけど・・・おまけ付 ヮ(゚д゚)ォ! 

4SS436.jpg4SS435.jpg

バッタ・・・Σ(ノ°▽°)ノ 今年はブログによく登場するよね~ 

夕方のランはお友達とはふれあえなかったけど 
バッタとバッタってコトで







 ジャックジョージのオフィシャルブログ
ジャック・ジョージさんからのにお答えします
 
初回に食べたランチはカツカレー

ありがちなレトルトではなく しっかりとした手作りカレー
カレーよりもハヤシに近いお味かなぁ~


4SS446.jpg
     この写真で許してくれたまえ

帰りにパンを買ったのですが 食い意地が張っていたため・・・
写真はございません(笑) イチジクくるみパン 旨し












読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

2週に渡って連れて行けばさすがに慣れるよネ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

   いつも応援ありがとうございます 










コメント
コジくん 枝を咥えてご満悦(^-^)
にしても、ポンちゃん
他のワンコがいてないと、
すごく生き生きしてます(・・?

またまた
バッタり!!したわけですね(^◇^)
ミツdot 2012.09.29 18:49 | 編集
今回は コジくんもポンちゃんも弾けてますね。
やっぱり ワンコが少ないほうが遊べるのかな?
ポンちゃんは 特にワンコにオクテだもんね。

カレー ルーがたくさんかかってて
とっても美味しそうなんですけど~。
他にもメニューあるのかな?
コジみ家のお気に入りのランになっちゃいましたね♪
すもも母dot 2012.09.29 23:16 | 編集
コジ君・ポンちゃん楽しそう~(*^▽^*)

お友達がいないのは少し寂しいけれど
思いっきり走れるのはいいかも~

枝好きですよねぇ
シャスも枝で遊ぶとハイテンションになります
ソティはもっぱら食しております
何処までも食いしん坊なソティです(≧ω≦)b
シャスははdot 2012.09.29 23:52 | 編集
お二方とも楽しそうだねぇ♪♪
あのさっ・・・枝

うんちかと思ったよ。(汗)

その後カレー・・・うまそうだけどね(汗)

失礼しました。

↓雑貨屋好き好き♪
BOBとよよdot 2012.09.30 04:08 | 編集
> ミツさんへ

 
 ポン太生き生きしてるでしょ~
  犬見知りなもんで・・(笑)
  
 コジは枝で遊ぶと人が変わるってくらい
 元気ハツラツに!!  
 不思議なコンビです
 
 

 
コジみdot 2012.09.30 08:12 | 編集
> すもも母さんへ

 
 ワンコにオクテ (〃∇〃) なんかいい響き♪

 メニュー沢山あったようですが ダンナが勝手に頼んでたので
 詳しくは・・・(>人<) ごめんなんさい
 
 もっと近ければいいんですがね・・・
 この日の帰り渋滞に巻き込まれ大変なコトにi-201
 でもまた行きたくなるランです♪

  
コジみdot 2012.09.30 08:19 | 編集
> シャスははさんへ


 孤独犬コジが 少し社交的になってくれたおかげで
 ランも楽しめる様になりました 
 ポン太は・・・(-_-) まぁ徐々にってコトで

 枝命のコジ 
 いつかシャス君みたく大きな枝をゲットするぞぉ~(・∀・)9
 ソティちゃんに食べられて小さくなるかも(笑)  
コジみdot 2012.09.30 08:26 | 編集
> BOBとよよさんへ

 ( ゚o゚)ノこらぁ ( ゚o゚)ノこらぁ

 言われてみれば・・・

 さすがよよさん e-45直球勝負 あっ 消える魔球でヨロシクです!!
コジみdot 2012.09.30 08:32 | 編集
イチジクのパン、種のつぶつぶ食感が美味しいよね♪
食欲の秋ですもの、がっつりカレーを食べて
コジろうくんと追いかけっこして…
ホリーデーアフターヌーンを満喫だねv-218
ジャック・ジョージdot 2012.10.01 23:46 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 食欲の秋の誘惑に負けないように気を引き締めなきゃ~

 って 言ってもなぁ(>_<)

 無駄に走らないといけないかもi-246
コジみdot 2012.10.02 17:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
