--
--.--



2012
10.01

逆襲?






早いもんでもう10月だよ~っ
滋賀に来て半年 行ったり来たりで落ち着かなかったけど
だんだん慣れも出てきました (^-^)

 ベランダ読書の季節到来~
コジポンを足元に従え読書する これがまたイイ気分なんですよ♪


あれっ なんだかポン太の様子がおかしい

この表情まさか・・・


  オイラがとしました。。。


     4SS448.jpg


  落とした そしてポン太が丸いってコトは・・・


嫌な予感に包まれながらベランダに出てみると
      っ ・・・  

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ ちょっとーーーーどこでしてるんだぁ

    ※ マッハで拾ったので  さんは絵です(>人<)

     4SS447.jpg


  なんだか知らないけど許してあげてマルマンになってるし

【マルマン】 都合が悪くなるといつもこの姿に
     耳が後ろに下がり頭全体がくなる 反省しているのか 怯えているかは不明


4SS449.jpg

  シラヌガホトケ・・・



  こんなコト言いたくないけど・・・
誰かさんのマイブームの場所に 故意の落し物らしいが
      
それでも コジ笑ってられる ( ̄Д ̄;;





  ポン太ーーー

     4SS453.jpg


  な~んてねっ ポン太のお気に入りの場所横取りしたから
     ポン太怒ったんだね・・・ ゴメン





秋の読書気分もぶっ跳びました ( ̄□ ̄;)ダメだこりゃぁ~













読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

なんだかんだでお兄ちゃんだもんね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう感謝で~す









コメント
マルマン、いいですね。

うちではぞうあざらしって呼んでたけど、
マルマンのほうが語感もカワイイし(・ω<)
shimiccidot 2012.10.01 22:24 | 編集
ポンちゃんもちゃんとわかっているんだよね
しちゃいけないて事
そう言えばシャスも悪さをしたら態度が変になるぅ
だからまるバレ~(゚m゚*)

お気に入りの場所にぼくの~て匂い付けしちゃったかな?
お耳で反省~
知らぬが仏のコジ君
チョー笑顔 (ノ∇≦*)
シャスははdot 2012.10.01 22:25 | 編集
これがポンちゃんの逆襲か(笑)
お気に入りのところを取ったコジくんへ
臭~いプレゼントね。
僕のにおいを付けたから もう横取りしないでね
って言ってるのかな?
マルマンポンちゃん 反省してま~すの図!!
すもも母dot 2012.10.01 22:59 | 編集
男ってみんなわかりやすいよね〜
うんPはまだいいさ・・・
ジョージなんか先週また人間のベッドでおねしょv-406
ジョージも私の足元でマルマンしてたよv-355
ジャック・ジョージdot 2012.10.01 23:52 | 編集
滋賀に来て まだ6ヶ月でしたっけ・・・
だいぶ前から 滋賀県民だったような そんな気がしてなりません(^∇^)ヾ

心地よい 天気ですよね~♪
ベランダで読書!!! いいなぁ~。
私の場合 多分30分以内で寝てるなぁ。(´д`lll)

ポンchan 私なら 許す~!!!
マルマンかわいぃし 反省してるっぽいもん。
気分良かったらだけどねっ(/ω\)
ちゃた家のチサコdot 2012.10.02 13:13 | 編集
滋賀に来て まだ6ヶ月でしたっけ・・・
だいぶ前から 滋賀県民だったような そんな気がしてなりません(^∇^)ヾ

心地よい 天気ですよね~♪
ベランダで読書!!! いいなぁ~。
私の場合 多分30分以内で寝てるなぁ。(´д`lll)

ポンchan 私なら 許す~!!!
かわいぃし 反省してるっぽいもん。
気分良かったらだけどねっ(/ω\)
ちゃた家のチサコdot 2012.10.02 13:14 | 編集
> shimicciさんへ

 shimicciさんにカワイイだなんてぇ~ v(≧∀≦)v うれし~

 ぞうあざらし ((φ(・д・。)ホォホォ  それもいいなぁ~♪(笑)

 実はサンカクマンってのもあるんですが・・・
 近頃現れません^_^;
コジみdot 2012.10.02 17:01 | 編集
> シャスははさんへ

 シャス君もマルマン?(笑)
 
 見ただけでバレバレだからねぇ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

 実は今日も・・・(-_-)これは何とかせねば!!
コジみdot 2012.10.02 17:13 | 編集
> すもも母さんへ

 自分のニオイ・・・体のニオイならともかく
 置き土産って(-_-メ) そりゃないだろう

 マルマンも もういいよっって許すまで ずぅ~とやってます
 こっちが根負けして (笑)
 だから今日も・・・
コジみdot 2012.10.02 17:16 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 コジもすごかったんですよ
 泊まりに行ったホテルの布団に シャー
 ダンナの羽根布団に シャー
 なぜかお姉ちゃんのスニーカーにシャー

 去勢してからしなくなったけど 
 今度はポン太の 嫌がらせ脱糞(-_-メ)
 昼もやってくれましたi-191 なんとかせねばっ

 ジョージ君のマルマン見てみたいわぁ~
 って それはダメだネv-313
コジみdot 2012.10.02 17:29 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 チサコさん優しいなぁ~ヾ(^-^;)

 しっかり除菌とかしてるんだけど 昨日も今日も同じ場所に・・・
 これでも? Σ(-∀-;)

 とうとう撤収するコトに・・・
 マルマンは私が許して笑うまで続くんですョ~
 ならしなきゃいいのにって思う今日この頃(-_-)
コジみdot 2012.10.02 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
