--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.05

マジみ

Category: ダイエット

になったので 買ってみましたこのダイエットサプリ
何がって ネーミングが

トマ美って・・・ なんだか コジみに似た響きじゃないっ
ライバルだわっ  <( ̄^ ̄)>


いいえ ライバルどころか力強~い ミ・カ・タ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

     4SS461.jpg

12月札幌に帰るまでに なんとか痩せなければ 
と言うのも 〇近じゃ~ないケド 
自分史上最高ボディになったもんで 違う意味だけど( -з) フン
   
トマトに含まれる リコピン+カプサイシン・黒胡椒・・etc
夜スリムってうたってるくらいなんだから 寝ている間に 
期待しちゃうぞぉー
 
札幌に置き去りにしてきたコレ 古き相棒 ( ´艸`)ムププ
先週滋賀入りさせました 結構マジです

     4SS463.jpg

  使ってくれよーーー




そういえば先月食べきっちゃたコレ 
強化月間に備えて残しておけばよかった また買おうかなぁ(^-^)

山形名物 こんにゃく蕎麦
上沼恵美子が絶賛したお蕎麦 だって書いてあったから買ったんだよね~

4SS445.jpg4SS456.jpg

ツルっとしていて程良い弾力 食べ過ぎちゃってもそこはコンニャク
わさびを切らしていたので柚子胡椒でいただいたところ 
これがまた 合う合う


余談ですが えみちゃんといえば 先週パーマをかけたアタシ
似ているって評判で・・・ (-_-) 凹むわ
 


少しは気合いが伝わったかしらぁ  (・∀・)9 エイエイオ~













読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

チャレンジ精神が大切 (笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村













コメント
トマ美 知ってる~!!!

平日休みのTVって CMそればっか。
なので 覚えてます。(´д`lll)
あんなCMみたら ホントか!!って 興味津々になります。

で どうですか~??
ウエスト引き締まる?? 体重ダウン??

だって 私も 自分史上最高ボディ中。
犬飼って 健康的になりすぎて ご飯が美味しすぎるぅ~。

札幌から遠征中の 相棒様。
ウチにもある~(´_`。)

なんなら レッグマジックも居る~ぅ♪

あぁ!!!
コジみさんと 語れそうです。
いや!!! 盛り上がりそう♪♪
ちゃた家のチサコdot 2012.10.05 13:05 | 編集
トマ美って始めて聞いた~
寝ている間とな?
そんな嬉し過ぎるうたい文句
ダイエット出来るんだったら即買いするよ~(≧∇≦)

でもこれからの季節食べ物が美味しいんだよなぁ (ノω=;)。。。
シャスははdot 2012.10.05 15:20 | 編集
お初の”トマ美”にもおどろいたけど、
次から次へ新情報を提供してくれる
コジみさんに改めてビックリ 一体 何奴(・・? くらいな。。。。

で、りラックマさんがおもちのは
お腹プルプルとかですか?
しかも、リモコン操作?
バイクといい いろいろありますねぇ~~(^◇^)
ミツdot 2012.10.05 20:21 | 編集
いやいや私も史上最高のボディでした。
過去形なのは 血のにじむような努力で
1キロ痩せましてん(笑)
たった1キロなんて すぐに戻っちゃう(;_:)
トマ美 どうですか?
レポ楽しみにしています。
って言うより 期待してます、痩せる事!!
すもも母dot 2012.10.05 22:58 | 編集
> ちゃた家のちさこさんへ

 ヮ(゚д゚)ォ! チサコさんたらぁ~♪

 まさか アブロロケット (腹筋マシーン)も持ってるとか?
 ※ カテゴリのダイエットをお時間がある時に覗いてみて~♪
 レッグマジックは欲しかったんだよね・・・

 まてよぉ って事は効き目無かったの????
 ねぇ~チサコさ~ん
 
 でもね レッグマジックサークルはちょっと狙いたい
 高いし家が狭いからどうかなぁ~って^_^;

 ゆらゆら金魚マシーンモドキもあったけど
 処分しちまったしなぁi-202
 
 チサコ&コジみで NEWカテゴリ  
 ダイエットコーナ作んないといけないかも(爆)


コジみdot 2012.10.06 22:42 | 編集
> シャスははさんへ

 なんかつい飲み忘れちゃったりしてたので
 まだ効き目は現れていないのですが・・・
 ちょっと続けてみようと思います 

 前にもアミノ酸ダイエットだかって
 寝てる間に痩せるってありましたよね?
 
 いつか 〇〇で―〇kg痩せました~ って報告出来るように
 チャレンジ頑張るわぁ~
 食欲の秋に負けないよいうに( ´艸`)ムププ
コジみdot 2012.10.06 23:01 | 編集
> ミツさんへ


 紹介ばかりで 効き目を証明した試しがないコジろぐ (笑)
 そうぷるぷるマシーンです!!

 何れはいい結果を出せるようにしたいんだけどねぇ

 バイク覚えててくれたんですね  ププッ ( ̄m ̄*)  
 兄ちゃんの部屋にあるので
 衣装掛けにはなっていませんから ご安心を!!
コジみdot 2012.10.06 23:25 | 編集
> すもも母さんへ

 ボディのチェックをしていないと
 気が付かないうちに・・・(-_-)ってなコトに

 1kg痩せるって凄い事ですよ~すもも母さん

 この美味しい秋に負けない様に お互い頑張りましょう~
コジみdot 2012.10.06 23:29 | 編集
私はストレスになるので体重計には乗りません。
だから、ジョージの体重も思うように計れず困ってます。
最近は毎日ダルくてね~夏前からだけど(汗)
寝ても疲れが取れないからひとまず食べる事にしたんです。
緩いズボンばっかり履いている毎日・・・
それでも体重計には乗りません、絶対。
食欲がないときに乗ります。
ジャック・ジョージdot 2012.10.08 10:34 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 体重計に乗らない派の人は 体温計も?

 というかあたしは体温計女 ちょっと調子が悪いと pi♪
 しかも1回や2回じゃ信用できないので(何度計っても同じですが^_^;)
 何度もpi♪ pi♪ やってるので 周りに呆れられます

 計らないんのもなんですが 計り過ぎってのもなんですねv-355
 
 体調悪いんですか? 寝ても疲れが取れないとは・・・
 睡眠の質をi-184あげましょうi-234
 
コジみdot 2012.10.08 20:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
