--
--.--



2012
10.06

3つ揃えば

Category: リアルな〇〇

とうとう買っちゃいました メ・ガ・ネ 


いつかのルーペでは もはや・・・

     4SS93.jpg


違う違うヾ(^-^;) 今流行りのPC用メガネだって~
PCやスマホからのブルーライトから目を保護する為に


 ワン 
4SS457.jpg

老眼のせいで 見えづらいし チラついたり 疲れたり?
だと思ってたらブルーライトのせいだって言うじゃないですかぁ

どうせだから 度入りにしたかったのですが
予算の都合で却下  (;д;)うぅ
それと 掛けたところをお見せ出来なくて残念ですわぁ 
ただメガネが似合わないだけデス (~_~;)


でもって台風が過ぎ去った翌日・・・玄関のドアを開けたら

なんでーーーーこんなのーーーー

 ツゥー 
     4SS467.jpg

滋賀のクモって こんなんなの?
北海道のクモは濃い茶色ってか黒っぽくて太ってます
このクモ なんだかステキ
ベランダで見かけるヤツは 小振りで細身 凄く綺麗なグリーンボディ
朝見るクモは良いクモってコトで仕留める訳にもいかず 
ホウキでささっと ふっ飛ばしました


そう言えばこのすぐ間下に アイツが倒れてたコトあったよね


 スリ―
     4SS167.jpg


なんか色とってかのコントラスト・・・つ揃ったら
久しぶりにやりますか~

それでは もう一度ご覧頂きましょう ン ゥー リ― 

※ザ・ベストハウス123風でお願いします(・o・)












読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

  今回は出番がなかったなっ
  仕方ないよ ボクらは色が不足してるからっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

応援に感謝 <(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>






