--
--.--



2012
10.07

嫌がらせ対策




あれから数日・・・

ポン太からのネチっこい嫌がらせ攻撃

これはもう マット 撤収するしかないね
そしたら (~_~;)



イジケ虫・・・

4SS464.jpg



コジがこの調子なもんで・・・


    (≧∀≦)サイコー            ( ゚Д゚)ナニカ?

4SS471.jpg4SS473.jpg


どうしたコトか  とうとうお引越ししたようなのです


     4SS465.jpg
 

  コジジ いないよ


     4SS472.jpg

ポン太なんだか嬉しそうだねっ  



その熱い眼差し・・・ イタイ(>_<)


     4SS470.jpg


ポン太の為に出してあげようかな~ 只今 嫌がらせ対策中 ( ´艸`)ムププ











読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

コメント欄 お返事が遅くなりそうなので
お休みしています (>人<) またヨロシクお願いします





