--
--.--



2012
10.15

バーンバンバーン

Category: リアルな〇〇


(」・∀・)」 Are you ready 


コジはバーン ポン太はバンバーンだからね


何の打ち合わせかって 只今 一発芸特訓中なのです 
近々何かあるって訳でもないんですがねっ (ー∀ー;)




  了解 (^-^)ゝ   

         ぅぅ ヤラレタ~


     4SS484.jpg


  あのぉ・・・ まだ撃ってませんけど


バーン


     4SS485.jpg

合格



  オイラだけ2回撃たれてるんだけど

     4SS486.jpg


なんだぁーその顔たるんでるぞっ バン バーン


     4SS487.jpg


     うぅぅ

     4SS488.jpg

ポン太~良く出来ましたぁ~



そんじゃ~ 今度は一緒に~バーン バン バーン

4SS480.jpg



やっと撮れた~ (lll -д-)

やればデキルんだよ~ やればっ









読んでくれて〃 ̄∇)ゞうれしいぃーーーーーーーーーー♪

これが出来たからって言いコトあるかと聞かれたら・・・
何~もねぇ~ (^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます







コメント
これができたら
なにがいいって
一緒に遊べる\(^o^)/

にしても
上手ですね
かなり練習しました?
ミツdot 2012.10.15 12:19 | 編集
> ミツさんへ

 コジは得意なので むやみやたらに倒れていますが

 ポン太は何度教えても 理解できないらしくi-201
 撫でられるのが大好きなので 倒して撫で倒しの繰り返しでなんとか
 できる?様になったみたいですが
 1日経つと忘れています(;д;) 修行は続く・・・

 jackやんもいかがぁ~♪


 
コジみdot 2012.10.15 15:03 | 編集
コジ君・ポンちゃん
立派な倒れっぷり~\(★^ω^★)/やたぁ~

シャスも得意だよ~
そんでもって手を叩いて復活~と叫ぶと
起き上がります

やはりこれが出来たからて言っても良い事はありません
ただ ははがめっちゃ喜びます。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
シャスははdot 2012.10.15 15:15 | 編集
おっ、何時の間にそんな上等な芸を!
BOBは今よよが投げたカリカリを空中キャッチ練習中。
もちろん外したら食べられません!

バーンで倒れる、やったことあるんですけどね。
”なんだよよ”ってな感じで冷めた目で見られちゃいました(沈)
BOBとよよdot 2012.10.15 22:05 | 編集
いや~お見事お見事(拍手!)
コジくんもポンちゃんもお上手に
倒れるね~。
うちも 1芸くらいって思って教えるけど
全然覚えてくれない(;_:)
教え方が悪いのか。覚える気がないのか。
とにかく 全然だわ~。
今度会った時はぜひ披露して下さいね~♪
すもも母dot 2012.10.15 22:33 | 編集
ぐふふ、なんだかかわいい。
バーンでやられたお二人さん、かわいすぎますよ!
お利口さんですね!!
うちの子達は。。。な~んにも出来ません。
バーン。。。やってみたいです!
ひなdot 2012.10.15 23:14 | 編集
解かる!
これ絶対アップしておかなくちゃって思うもん♪
すごいよ
うちの奴らは・・・出来ません
それにしても、上手にやってるね
これ、良いです 笑
nao!dot 2012.10.16 05:48 | 編集
すごいじゃん!!
コジくんもポン太くんも芸達者だね。
どうやって教えたの?
うちのポンさまとシンバにもダブルバンバンやらせたいなぁ。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ポンママdot 2012.10.16 08:46 | 編集
すごい!
みなさんのコメントを見ていると
何の芸もないのはジョージだけではない事を知り、安心しましたv-313
2ワンでゴロ〜ンv-355
やっぱり、ポンちゃんデカくない?


ジャック・ジョージdot 2012.10.16 13:02 | 編集
かなり裏山な芸ですね我が家の2ワンはほとんど無芸に等しいです
唯一ヴィトンが、パパ仕込みのオテしてくれます。
ちょっと久々タァ坊です。dot 2012.10.16 15:16 | 編集
> シャスははさんへ

 と言うコトは・・・復活~って言われるまで倒れてるんだぁ~
 すごいぞシャス君

 この写真は あまりのしつこさに呆れはてた 的な1枚です (笑)
 もう忘れてしまってるカモしれません(^^ゞ
コジみdot 2012.10.16 23:08 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 カリカリキャッチ カッコイイよね♪キマレば _σ)チラッ
 
 とびきりのカリカリを飛ばしてみて~
 何が何でも喰らいつくハズ(笑)

 バンは 撫でて欲しくて倒れているんですよ~
 撫でる方が面倒になっちゃいます(^^ゞ
コジみdot 2012.10.16 23:17 | 編集
> ひなさんへ

 最初は誰もバーンなんて知らないんだから
 しつこくねちっこくやってたら 『ちょっと付き合ってやるか~』
 てな具合にありますって~ (^∀^)
 バンバン撃ってみて~♪
コジみdot 2012.10.16 23:23 | 編集
> すもも母さんへ

 今度逢う時・・・ 
 きっとポンあたり 記憶が無くなっているでしょう~ ププッ ( ̄m ̄*)

 すももっちはスーパーハイジャンプの技あるじゃないですか~
 なかなかあそこまで飛べないよっ \(^o^)/
コジみdot 2012.10.16 23:27 | 編集
> nao!さんへ

 ありがとう~ しつこくやらせた甲斐があったぁ~

 ネタがない時は 活躍してもらうしかないからね~
 さち福ちゃんも実は隠れた技を持っているかもっ
 導いてあげなくっちゃ~( ´艸`)ムププ
コジみdot 2012.10.16 23:30 | 編集
> ポンママさんへ

 ポンの場合 横っ腹を指でバンバンして転がして 
 転がったら大げさに誉め撫で倒す
 (オヤツはこれ以上デカクなられたら困るの使用しませんでした)

 転がったら ポンさまの喜ぶコトをしてあげるといいのでは~
 次の日まで覚えているかは責任持てません ヾ(^-^;)
コジみdot 2012.10.16 23:35 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 ポン太は毛が伸びたんですぅぅ~~~~~毛が!!ププッ ( ̄m ̄*)

 ジョージ君にはフェラーリ―があるじゃないですか
 お馬さんより美しe-420かったぞぉ
コジみdot 2012.10.16 23:37 | 編集
> お久しぶりねあなたに逢うなんて~タァ坊さんへ

 
 パパ仕込みのオテ 
 どんな味がするんだろう~e-320 (^∀^)
 エピはママ仕込みの裏ワザを持っているかもよ~
 これぞ隠し芸ね!!
コジみdot 2012.10.16 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
