--
--.--



2012
10.17

団子はOK?

Category: ダイエット


1日の終わり っと一息入れるのに
あなたは何をチョイスしてますか

今日は何茶にしよう~
抹茶入り玄米茶 ・ とうきび茶 ・ ごぼう茶


     4SS489.jpg



  あっ 便秘の人にお勧めなのがコレ

     
     4SS493.jpg


ラズベリーフレーバーで美味しいョ
凄い効き目もバッチリ 8時間後に  ヤッホー♪ 

その後ちょいと外出が困難になりますがね (ΦωΦ)フフフ…




  そうえば 昨日何か飲でたな~


     4SS490.jpg

ヘルシア スパークリング クリアグレープ
お馴染 茶カテキン540mgに加え ビタミンC・クエン酸も入ってる
  
ヨガマットワイルドでしょ~ 兄ちゃんからの誕生日プレゼント 
ヨガはしてないけど・・・コジみオリジナルの舞いで燃焼燃焼



  さっきから騒がしいけど 何  


     4SS491.jpg



そうえば さっき 団子食べてなかったかぁ・・・


     4SS492.jpg


口福堂のエビ団子 色も鮮やか香ばしい焼き加減 
もっちりして海老の味がふんわり ハマってま~す(〃∇〃)



  ヤル気あんのか











読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

不思議な舞いをずっと見ているポン太って いったい・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます

コメント
コジみさ~ん『バ~ン!!!』
ってコジポンペアにやられまっせ( ̄□ ̄;)!!

あっ私 玄米茶に♪ 団子がいいなぁ(ノ´▽`)ノ
この季節 チョコもいいんですって。
なんで こんなにウマイのかな~??

オデブ街道まっしぐら中なので 私も『バ~ン!!!』
うぅううぅ・・・苦しい。
ちゃた家のチサコdot 2012.10.17 16:33 | 編集
ヨガマット!実はここでもそのようなもの(キャンプのときのマット)を敷きっぱなしで、まぁ、よよが時々ストレッチをしたり、BOBがくつろいだりしております。(笑)
すごいいろいろな製品があるもんだねぇ。で、効果のほどは???

コジ君、今度コジみオリジナルの舞いを動画に撮ってください。

団子といったらあんこの奴!(あんこ好き)でもそのえび団子気になる。
かっぱえびせんの団子版かなぁ・・・?
発想貧困。

実は、私も時々踊っておりますが、BOBは最初ははしゃいで一緒に踊ってくれますが、そのうち冷めた目で見ています・・・(沈)
BOBとよよdot 2012.10.17 20:59 | 編集
いろんなお茶があるんですねぇ~♪
便秘に効くのが気になりますわ!
8時間後ってのがポイントだから、逆算して飲まなくちゃですね!
それから。。。・コジみオリジナルの舞いがとっても気になります!!
ひなdot 2012.10.17 22:49 | 編集
コジみさん、こにゃにゃちは!!

ご無沙汰しまくっております・・・。
ご心配いただき、コメントありがとうございます・・・。
とっても嬉しかったです。

いやしかし、
ダイエットカテゴリー記事を
団子で締めるとは、
さすが、コジみさんです・・・。

アタクシは、便秘知らずなので、
ごぼう茶が気になりました・・・。
ごぼうすきなんでぇ〜。

コジ兄ちゃん、
おれは元気だじょ。
かぁちゃんのココロの乱れを、癒している・・・んだ。
がんばるじょ。
 muudot 2012.10.18 11:11 | 編集
コジみオリジナルの舞いv-516
youtubeでの公開、期待してますv-355
抹茶入り玄米茶、美味しそうです!
ハーブティー、そんなに効果があるんですか・・・侮れませんねv-356
私はどちらかというとコーヒー派v-313
砂糖はスプーン山盛り2杯入れますが何かv-355
ジャック・ジョージdot 2012.10.18 12:12 | 編集
温かい飲み物が美味しい季節になってきましたね
毎日5~6杯はコーヒー飲んでます
1杯はラズベリーフレーバーにすれば・・・
ひょっとしてお腹もスリム化が図れるかしら~ (∩.∩)

春にヘルシア飲んで頑張ってお散歩してたんだけど
イマイチ効果の程がわからない
やっぱりコジみの舞ですね
DVDでお願いします~(*σ^∇^)σ
シャスははdot 2012.10.18 15:54 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 ちさこさん 撃たれてうぅぅ~なのか 食べ過ぎてうぅぅ~なのか
 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 スマホのアプリでダイエット育成系があったので
 それをダウンロード 名前を付けて(たまごっちみたいなヤツ)
 毎日計った体重を記録すると それがオヤツになり育つって代物なのですが
 毎日増え続けるので(なぜだー)体重を入力しないでいました
 今朝気になって見てみたら 干からびて危ないコトにi-282
 現実逃避しないできっちり数字も管理しようと誓いました
 育てあげるぞぉ~♪
コジみdot 2012.10.18 17:27 | 編集
> BOB君とよよさんへ


 敷きっぱなし( ´艸`)ムププ 同じだぁ~

 エビ団子は 餅と海老のバランスが良くって~旨しなんです
 あたしも上手く伝えられなくて(^^ゞ
 
 オリジナルの舞いは ダンサーよよさんほど達者ではないですが 
 時々思い出しては創作ダンスを踊っています 下に響かない程度に(笑)
 コジはアタシの歌は聴いてくれますが ダンスは嫌みたいで
 自分の寝床へプイッと行ってしまいますが
 ポン太はガン見で 釘付け状態なんですよ 
 わかる犬はわかるんです  ププッ ( ̄m ̄*)
 
    
コジみdot 2012.10.18 17:38 | 編集
> ひなさんへ


 コジみオリジナルの舞い
 ポン太のe-317目が 釘付けになるほどの舞いです <( ̄^ ̄)>
 ひなさんにも伝授いたしますかぁ~ (笑)
 
 逆算間違えたりすると大変なコトになりますョ
 飲み口は優しいお味なのに効き目は強烈 ※ケチなので濃く出し過ぎてしまいます

 


コジみdot 2012.10.18 17:45 | 編集
> muuさんへ

 こにゃにゃちは~muuさん 元気だった~?
 ココロの乱れ・・・ですかぁ(;д;)
 そんな時もあるんだよ にんげんだもの・・・ってヾ(^-^;)

 ぽんちゃんがそばに居てくれるんだもん 大丈夫だよね

 ごぼう茶香ばしくって 旨いじょ(^-^)
 寒くなってくると温かいお茶が心に沁みるぜっ
 ほっこりして元気出しておくれぇ~
 
コジみdot 2012.10.18 19:01 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 同じだぁ~ あたしも砂糖&ミルクも入れちゃうぞ~
 ブラックはちょっと大人な味なのでねぇ・・・^_^;

 あのハーブティー 薄いと美味しいだけで終わってしまいますが
 時間をおいて濃い目に出すと 効くわ効くわi-282

 コーヒー1日に何杯も飲むので砂糖をパルスィートに替えました (^∀^)
 他の食べ物でカロリー摂ってるから 無駄な抵抗なんだけどさv-313
コジみdot 2012.10.18 19:07 | 編集
> シャスははさんへ

 コジみの舞い・・・披露したいんだけど
 ブログが炎上しそうで恐いわっ ((゚Д゚ll))ガタガタ
 
 そうね~DVD化ってのもあるわね~♪
 なんならシャスははも一緒に舞いますかぁ~

 コジみの舞いを見たら ソティちゃんぶったまげるかもョ(笑)
 ヘルシアだめ~?^_^;  
コジみdot 2012.10.18 19:14 | 編集
ごぼう茶。。。。。どんな味??
飲んでみたい(^◇^)

兄ちゃん優し~~い
なのにオリジナル。。。。
ん、見てみたい(^◇^)

そしてエビ団子。。。。食したい!!!
ミツdot 2012.10.18 20:19 | 編集
コジみぃさん、お茶に凝ってるの?
この間テレビでごぼう茶やってましたね~
なんでも若返りのお茶らしい?!
毎日ごぼう食べるって大変だけど、お茶なら手軽に飲めるよね♪
へぇ~コジみぃさんの華麗な舞、見たかったなぁ・・・
ポコの母dot 2012.10.18 20:57 | 編集
ごぼう茶ってやっぱりごぼうの味がするんでしょうか?
飲んでみたいような見たくないような(笑)
我が家は 今だに冷たい麦茶です。
年がら年中冷たい飲み物は常備してます。
飲み物係りのすもも父が 冷たいのでないと
ダメな人なので。。。(^^ゞ
そろそろ秋の夜長に美味しいコーヒーでも
ゆっくり飲んでみたいなぁ~。
すもも母dot 2012.10.18 22:44 | 編集
一発芸出来るんですね!将来が楽しみぃ♪
エビ団子美味しそう!!
口福堂のゴマおはぎが好きだったんですが
先月から11月下旬までリニューアルで閉店状態(ToT)
エビ団子はその時点では売って無かったけど
リニュ後に売ってるといいな(≧∇≦)

だいぶ前の日記ですがぁ~
あの蜘蛛、多分ジョロウグモで♂は細く♀はデブです
あきふぁむdot 2012.10.22 14:18 | 編集
>ミツさんへ

 ちょっと休むと平気で更新サボってしまう 今日この頃・・・
 お返事も遅くなってすみません

 ごぼうちゃ マイルドなごぼうの味です・・・^_^;って
 わかるかなぁ・・・i-201
 エビ団子 是非i-234

 
コジみdot 2012.10.23 16:36 | 編集
> ポコの母さんへ

 ごぼう茶 若返りぃ~(〃∇〃)
 そうなんだ~ならば続けるしかないわ~

 舞はポコちゃんとYouTubeで共演したいところですが
 ポコちゃんのイメージを大切にしたいので・・・^_^;
 
 ※ポコ コジみさんの舞に吠える!! (タイトルです)
 
コジみdot 2012.10.24 06:56 | 編集
> すもも母さんへ

 麦茶はミネラル豊富だし 香ばしくって美味しいよね~
 
 すもも父さんは 飲みもの係なんですか? ( ´艸`)ムププ
 秋の夜長 美味しすぎるコーヒーで眠れなくなったったりして (笑)
 すももっちは何係なんだろう・・・(^-^)
コジみdot 2012.10.24 07:02 | 編集
> あきさんへ

 ゴマおはぎですね ((φ(・д・。)ホォホォ
 ってコトは 12月のリニューアルオープン楽しみですねぇ
 食べ過ぎるなョ (笑)

 あの蜘蛛のコトですね~ やっぱメスはデブなんだ・・・^_^;
 綺麗な蜘蛛だったなぁ~

 あきさんのコト 虫虫博士とお呼びいたすわっ (`-´ )ゞ  
コジみdot 2012.10.24 07:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
