--
--.--



2012
10.27

・・・がある


れてさえいれば
土日のいずれかはドッグランへ


かれこれ2週間前・・・
この日のコジは何故だか人気者 コジ臭 (〃∇〃)


4SS494.jpg


どうしたコトが ワンコが群がる群がる(〃∇〃)
コジ臭が人気だったんです

4SS498.jpg


挨拶が終わった子も 再び現れクンクン
通りすがりにクンクン 仲間を連れだってクンクンと大忙し


CL1810.jpg

もう一度嗅ぎたいニオイがある        by 's



そろそろ始まる 枝合戦 今日はどっちが勝つかなぁ~
 

4SS497.jpg


おぉっと~ ∑(゚◇゚;)  いきなりのコース妨害


     4SS495.jpg



その隙にを・・・ 卑怯もの~ (ノ`Д´)ノ


4SS496.jpg

  Ψ(`▽´)Ψ ウケケケケケ





奪い返したい枝がある      by  


この日はポン太にしてやられた コジでした






読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

更新がスロー過ぎですよね ^_^; 反省

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





コメント
とにかくお元気そうでなにより!!
ワン’Sもエネルギッシュで何より!!!
週末必ずドッグランなんて
疲れて眠れる幸せですね(^◇^)
ミツdot 2012.10.27 19:59 | 編集
コジくん きっと良い香りがしてたんだね~。
みんなにクンクンされてどうだったんだろう?
大人気だもの嫌な気分じゃなかったよね、きっと!!

枝取り合戦はポンちゃんの勝ちぃ~~~♪
すもも母dot 2012.10.27 22:43 | 編集
コジ君は何臭を漂わせていたんだ!
おいらにも教えるだぞっ!
特に女子が寄ってくるに・ほ・ひ♪♪♪
BOBdot 2012.10.28 05:49 | 編集
コジくんってどんなニオイしてるんだろー気になる~(byポコ)
ポコ臭は茹でた枝豆のニオイだよ^^;

枝合戦、今日はポン太くんの勝ちだねっ!
ドッグランでみんなと楽しそう~♪
ポコの母dot 2012.10.28 14:32 | 編集
> ミツさんへ

 元気ですよ~(^-^)
 ワン’sも元気ですが 薮蚊達も元気ハツラツなんです^_^;

 O型ではないのですが ココに来るやたらと虫にさされます
 その日はそうでもなのですが 2日位たつと異常な痒さ腫れ赤みが
 どんだけぇ~~~
 


コジみdot 2012.10.28 23:03 | 編集
> すもも母さんへ

 どうしてか・・・前日コジポンシャンプーしたので
 同じ香りなハズなんですがi-201
 ポン太は近寄っただけで吠えるから
 きっといい香りが伝わらなかったんでしょうね~
 年齢を重ね社交的になってきたコジ 見ていて嬉しくなります

 ※例の飛行犬の撮影は雨で中止になりました(;д;)
コジみdot 2012.10.28 23:13 | 編集
> BOB君へ

 ボクもわからないんだだぞ!
 前の日ポンも同じシャンプーで洗ったハズなんだけど
 ナイスな体臭だってとこかなだぞ ( ̄ー+ ̄)キラリ
コジみdot 2012.10.28 23:16 | 編集
> ポコの母さんへ

 ポコちゃんには教えてあげるョ
 ボクの香りは・・・焦げたパンのニオイ ポン太は磯系のニオイだよ

 ポコちゃんのニオイが枝豆ってコトは・・・
 気を付けて!! ビール片手にコジみが寄って来るかもv-306
コジみdot 2012.10.28 23:20 | 編集
コジろうくんの背番号の所以は?
ご、に→こ、じ?
ランでお友達がいっぱいいても身内での争いv-355
やっぱり仲良しなのねv-344
ジャック・ジョージdot 2012.10.29 23:01 | 編集
>ジャック・ジョージさんへ

 ちょいとムリがあるかしらぁ~?コジで52~
 お友達って言っても 
 無事にご挨拶できたってなだけなんですがね・・・
 それだけでウルウルなのです (;д;)

 ポン太はまだまだだなぁ~
コジみdot 2012.10.31 19:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
