--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.09

一袋

Category: ダイエット



近況報告も兼ねまして・・・


以前紹介したトマ美 何度かTVでもチェックしたのですが
なんか違うような・・・アタシのは 旧タイプの商品らしく
生姜が入ってないぞーー だから安かったんだぁ

1瓶飲みきったはいいんだけど
また同じ旧商品買うのはシャクなので1000円ダウンのコレ
格安で効果があれば最高なんだけどなぁ


     4SS166.jpg


トマ酵素サプリ にチェンジしてみるコトに 
同じ製品だからいいかしらぁ~ ナンテ
すっかりトマ美から脱線していま~す  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


友達御推薦の  ソイカラにハマってます
お菓子ってどうしても一袋食べないと気が済まないんだよね~
なんて言ってる

       そこのアナタ m9っ`Д´)

それって σ(oдolll)  あたしのコトだ・・・

でも大丈夫 一袋 123kcal 大豆イソフラボン21mg
大豆50粒分のタンパク質に食物繊維
油で揚げてないってのが 二袋食べれ ココ読まなかったコトに^_^;


このセットが マイブーム

     4SS164.jpg

シャスははから頂いた 美味しいぃぃ~ワインの相棒にソイカラ
   
    4SS530.jpg

滋賀の夜に乾杯~お姉ちゃんと嵐山の疲れを癒しましたとさ
 
     ごちそうさまでしたぁ~ (〃∇〃)


近頃PCに向かう時間がめっきり減ってしまい・・・
それはなぜかというと 友達とのLINEで大忙し
これもハマってます
椅子に座らなくても ながらで出来ちゃうから 



それと・・・体重変わらずでぇ~~す ( ̄д ̄;)ゞ





読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

コジポンの写真だけが溜まる一方・・・
忘れないうちにアップしなくっちゃ







コメント
何か夢中になれることがあるって
いいことですよ(^◇^)
とっても、日々充実されているのでは
しかも、LINEってお得なんですよね
節約、エコですよね~(^^)
いつでもお待ちしてま~す♪

で、ソイカラってそんなにイケます?
ミツdot 2012.11.09 20:56 | 編集
トマ美さん 。
あのCMでは 理想の痩せた自分を想像して 一歩踏み出すのに(ToT)

ダイエット商品って そんな感じですよね!

私みたいな お客がいるから 成り立つんでしょう(;´Д`)
コジみさんも 仲間~!!!

そして 一袋開けたら きっちり食べる派(@_@)
ドキドキ ドキっ!
私のこと…
ソイカラ メモメモφ(..)メモメモ

コジみさん。
体重維持だけでも 合格だと思います。
体重管理アプリ取って 2ヶ月頑張ったけど 変化がなくて つまらなくて止めました(T^T)

今の体重すら 知らない私(*゚д゚*)
こわい。
あぁぁぁ こわい。
ちゃた家のチサコdot 2012.11.10 02:30 | 編集
>ミツさんへ

 ソイカラ・・・イケてないです(笑) 
 歯ごたえとなかに入ってる大豆 そしてカロリー
 おっとっとのお母さん的な味でしょうか~ 
 そこがアタシにはイケてるんですが・・・

 LINE 違う会社同士でもタダって良いですよね~
 待ってる?繋がる( ̄ー ̄)ニヤッ? なんかのCMみたいですね(笑)
コジみdot 2012.11.10 09:03 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 アプリ・・・干からびて梅干し状態になっていたのですが
 頑張って毎日記録していたら元気になりました
 でもたまごっちみたいな機能が無いのでちょっと・・・
 でも続けるコトに意味があるんですョ (オマエが言うなっですネ (^^ゞ)

 さぁ~勇気を出して 体重を・・・知るコトから始めましょうヾ(^-^;)

 ソイカラ 味じゃないよ!!!
 一袋食べた罪悪感がない・・・で二袋食べたコトもナキニシモアラズ・・・
 やばっ
コジみdot 2012.11.10 09:10 | 編集
トマ美TVで見たことある
本当に痩せそうな気になるお品ですよね
ダイエット諦めた~とか言いながらも気になるお年頃のはは
ダイエット特集なんかを必死で見ているんだなぁ(≧∀≦)♪

ソイカラてCMでKARAが食べてるやつですね
まだ食べた事はないなぁ


シャスははdot 2012.11.11 11:35 | 編集
> シャスははさんへ

 そうよ~ははさん 食べたらKARAになれるかもョ (笑)
 お年頃お年頃~

 生姜入りをゲットしたらまた頑張るわよ~ん
 性懲りも無いお年頃です (ノД`)アイター
 
 
コジみdot 2012.11.11 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
