--
--.--



2012
10.31

許した〇〇〇


ポン太



犬見知りというか 憶病者と言うか・・・
そばに近づくなオーラ全開のポンポンさん
相手の大小に関わらず吠えまくっています


  近付くんじゃねぇぞ


4SS503.jpg


せっかくご挨拶に来てくれてるのに・・・ごめんねっ



なぜかこの子には まったく吠えないポン太 何でかな

4SS504.jpg

フレンドリーなこの子はさくら君 コジと同様に釘付け 

4SS505.jpg
コジが放浪の旅に行ってる隙に 枝をおねだりにきました ( ´艸`)ムププ
この子くらい フレンドリーなら安心して遊べるんだけどなぁぁ


ひとまず 心許すニオイせる子と出逢ったってコトで

今日は+お姉ちゃんが来てくれたからとしましょう~












読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

人も犬も同じで 苦手な人・犬ってやっぱあるんでしょうね・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







コメント
聞いたところによると猫は美醜の感覚がものすごくあって、
新参者がキレイな子じゃないと嫌ったりするみたいですよ。
女子は白くてシッポの長い子がモテるらしいし(^m^)

犬のほうがヴァリエーション豊富だし、
好みはあるんじゃないかなあ・・・

ニンゲンも会った瞬間、このヒト好き・嫌いって
ほぼ100%判断してるっていいますもんね。
shimiccidot 2012.11.01 02:40 | 編集
一枚目の写真、相手の子の体の傾斜が
…そんなに来るなモード全開ですか

でも、仲良くできる子がいるのは
朗報ですよね(^^)

しかし、さくら君
めっちゃ嬉しそうですね(^-^)

jRTは集まると
一騒動ありそうやのに?
コジ君とは、平気でしたか?

ミツdot 2012.11.01 12:32 | 編集
> shimicciさんへ

 
 なぁ~る 白くて長い尻尾となぁ・・・
 アッコちゃん家のシッポナちゃんのことかしらぁ~v-283
 新参者も大変だぁ~
 結局はニオイじゃなくてコジ好みの子が集合していたってコトかも ^_^;

 ピッポ君・マルちゃんの 磯系ドロ系のニオイも嗅いでみたいものです(笑)

 
コジみdot 2012.11.02 20:45 | 編集
> ミツさんへ

 コジがマイペースなもので さくら君との絡みは・・・
 あたしの持っている枝に並んで釘付け というシーンだけでした
 平和な絡み(笑)
 
 意外とジャック同士はイイ感じ 心配要らないと思いますが
 jackやんはどうなのかな?
 ポン太は子供と犬の気配を感じたら取りあえず吠えてますョ
コジみdot 2012.11.02 20:50 | 編集
犬の性格の違いって面白いよね。
コジ君はにおいを嗅ぐ意技を取得したんだなぁ!
わかるわかる、大人な行動=歳とったとか考えちゃうと淋しいよね。
成長成長!
コジ君これからどんどん楽しくなるね。
BOBはドックランみたいなところで、もし相性の悪い子にあったらどうなっちゃうんだろう?
喧嘩とかないのかな???
BOBとよよdot 2012.11.03 03:35 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 喧嘩はあるらしいですよ
 しかもけっこうハードなのも・・・ 
 おたま付き同志は気を付けなきゃいけないかもi-201

 (」・∀・)」 オーイ  BOBく~んついてるかぁ~い?

 ポンもいつか大人な行動ができますように ププッ ( ̄m ̄*)
コジみdot 2012.11.03 11:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
