--
--.--



2012
11.04

言わずにいられない

Category: コジみ事


と言えば
(≧∇≦)キャー♪ その黄色い声・・・違う違う 嵐山さぁ~ 


先週お姉ちゃんと嵐山に行ってきました
あたしのイチオシのアイスを食べてもらわなくっちゃ~


あの日は暑くてねぇ~ ここのゆばソフトの旨いこと旨いこと~
そんなコトを言いながら2つ注文


こっ これは   ∑(゚◇゚;) ゲッ 

  
ちょっとーこれ何なのさっ  観光客なめてんのぉー
     
     そんなコト京都に来て言える訳もなく・・・

     4SS514.jpg

     まだ舐めてませんから・・・(;д;)   


だって だってだよぉ~
前に食べた時は こんなだったでしょ~や 
    
     4S255.jpg


(ノ`Д´)ノ これじゃ 150円分しかないじゃんかっ

 なんてコト 京都で言える訳も無く・・・



おおきに~ って言われると 
何故か気を良くしてしまう変な女 σ( ̄^ ̄)?

アタシも歳を取ったのか ご当地に呑まれてしまったのか 
コジじゃないけど 成長したようである <( ̄^ ̄)> エヘン





読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

えっ? コジポン? ガムを買ってくるから待っててネ
っと 犬騙しの手を使い留守番させましたとさっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






コメント
これは、ヒドいですね
でも、なんか京都の人相手に
言いにくいのは、なんだかわかる気がします
のれんに腕押し 的な。。。。
土地柄?でしょうか(-"-)??
ミツdot 2012.11.04 22:13 | 編集
嵐山に行ってきたんですね
私も嵐山大好き~
それにしてもゆばソフト
えらく大きさに違いがありますねぇ
後1週半は巻き巻きして欲しいですよね(^m^ )

コジ君・ポンちゃんガムのお土産あったかな?
シャスははdot 2012.11.04 22:29 | 編集
あ~、ソレ。。。ガッカリ度100%ですよね。
もう二度と食べるか!なんて思ったりするのですが、
また。。。食べてるんですよね。
しかし、ソフトクリームって練習してから販売にならないんですかね?失敗したら割引とかしてほしいですよね。
せっかくの嵐山が。。。ソフトでガッカリになっちゃうじゃないですか!
まぁ他はきっと楽しかったんでしょうけれどね♪
ひなdot 2012.11.04 22:32 | 編集
さすがコジみさん、ソフトクリームもリピーターとは!!
さぞかし美味しいことでしょう~イイナイイナ♪
私なんかパピコの抹茶味を毎日しゃぶって腹を満たしてますよ。

嵐?いやいや、嵐山のガム・・・
果たして登場はあるのか?!
ジャック・ジョージdot 2012.11.05 17:32 | 編集
> ミツさんへ

 そうなんです なぜか言いづらくって・・・
 一発冗談ぶちかましたかったのですがね

 すぐ食べ終わっちゃいました (lll -д-)
 
コジみdot 2012.11.05 20:26 | 編集
> シャスははさんへ

 (ノД`)アイター ははさん鋭いなぁ~
 次の日に買ってあげましたョ 次の日に(笑)

 そうです後一周半 m9っ`Д´) 
 お店のお兄さん修行中だったのかも・・・ 
コジみdot 2012.11.05 20:38 | 編集
> ひなさんへ

 そうなんですよ・・・
 失敗とかより あたしたちの前の2人もそうっだたんですよ
 嫌な予感的中です
 店員さんは成功のつもり? 
 文句も言えなかったので心残りで・・・ また行くぞ~ ププッ ( ̄m ̄*)
コジみdot 2012.11.05 20:42 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 嵐山には嵐ファンの人が集まるってTVで・・・
 
 あたしの場合はお姉ちゃんにあのソフトクリームを食べさせたくて
 連れて行ったのにさぁ・・・(~_~;) まいりましたっ

 ガムは次の日 普通のガムを買ってあげました(^^ゞ
 コジポンもジャック・ジョージさんも そこは忘れてないんですね~v-355
 
コジみdot 2012.11.05 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
