--
--.--



2012
11.10

隣りラン

Category: RUN&CAFE


先週 勝手にお寺巡りを予定して張切っていたアタシ
     な の に ・ ・ ・

旦那が朱印帳を忘れたって (ー∀ー;)
そんな訳で勝手に予定していたお寺巡りは中止 


ならば行きましょう ドッグランへ
向かうは  びわこ梅の郷ドッグラン


前回はコジポン揃って転がされてたけど(笑)今日は大丈夫かな


  今度は泣かないゾ (;д;)

  ( 艸`*)フ゜ッ My枝も持参したからガッツリ走ってもらうよ


     4SS526.jpg


この日はたくさんの’sが集まっていました

4SS520.jpg


貸切サイトのチワワ軍団 小さい子が気になるコジ どんどん集まって来た

     4SS523.jpg

なぜ隣りのサイトに入らないかって

     4SS524.jpg


このお方が おられるからです (-_-メ) 仲良くやってくれよぉ

  何か言ったかっ

     4SS535.jpg

       楽しいぃ~ ゴロゴロ 

     4SS538.jpg

     4SS536.jpg

隣りに行かなかったおかげで平和に遊べたような気も・・・



  あの子が気になる~ 

4SS537.jpg

  いいの いいのっ ヤッホーーー



大満足のポンなのでした・・・











 




読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

こちらのドッグランは受付がとってもアバウトなんです
あの・・・カードもらってないんですが・・・(ノ∀≦。)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村









コメント
旦那さん、朱印帳忘れたおかけで、ドッグランへ行けてワンズたちは喜んでいるかもねぇ~^^;
だって駆け回ってるもの。
ポン太くんなんか草の上でゴロゴロなんてしちゃって~
愛想あるよ^^v
ポコの母dot 2012.11.10 16:07 | 編集
> ポコの母さんへ

 まさかまさかの展開で(^^ゞ でもコジポンは大喜び
 土日に雨がぶつかると 散歩も行けなくなっちゃうので
 ここは大いに走りまくるしかないもんね

 隣りには13頭位いたので ちょっと入れませんせんでした
 なんせポン太が挨拶に来るたび吠えたてるので(>_<) 
 
コジみdot 2012.11.10 16:41 | 編集
やっぱり、ワンコには外が、芝生がよく似合います。
ポンちゃんも、身内だけの安心感?
とってもキラッキラしてますね(*^_^*)

にしても、コジくん
柴ちゃん相手でも平気?
jackはおそらく無理やなぁ~^_^;
ミツdot 2012.11.10 19:37 | 編集
お寺巡りにはまってるんですね。
お隣京都は 尋ねたくなるお寺が
たくさんありますものね。
滋賀にもたくさんあるのかな?
紅葉も綺麗なんではないですか?
朱印帳忘れず お寺巡り楽しんでね。
コジくんポンちゃんのためには
ドッグランめぐりも忘れずに~♪
すもも母dot 2012.11.10 23:18 | 編集
そうでしょう〜(^m^)

忘れるとめっちゃテンション下がるでしょお〜
shimiccidot 2012.11.11 00:27 | 編集
寺めぐりかぁ、なんかZENの心が足らない人種の中にいると、寺に行って座禅でもしたくなってきた。
落ち着け心。。。。

ところでコジ君ちびっこにモテモテだねぇ♪
BOBだったらちびっ子は女子ならOKだけどチビ男子はあまり好かんな奴だからなぁ(汗)

ポン君大人になるのだ!(笑)
BOBとよよdot 2012.11.11 02:27 | 編集
コジさんポン太さん、ラッキーでしたねぇ~♪
いっぱい遊べましたか???
コジみさんもコジさんポン太さんが楽しんでる姿を見るのはうれしいはずですし。。。お寺巡りは次回のお楽しみということで!

ドックラン、エリアがいっぱいあっていいですねぇ!
ひなdot 2012.11.11 14:11 | 編集
お寺巡り
秋のお寺はお庭も綺麗だし良いですよね

秋のドッグランも楽しいですよね
思い切り走っているのを見るの大好き(o^^o)ふふっ♪

何故か柴わんこは得意じゃないシャス
1匹だけ美人の柴ちゃんだけOKな子がいますけど
どんだけカワイコちゃん好きなんでしょうね ププッ ( ̄m ̄*)
シャスははdot 2012.11.11 17:34 | 編集
> ミツさんへ

 は~い 前回転がされたってのも柴ちゃんでした(^^ゞ
 結構イイ感じだと思ったのですが・・・
 ま~回数を重ねて慣れてくれるコトを祈ろう~(笑)

 ポン太?聞かれていないけど 犬種問わず☓
 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 
 
コジみdot 2012.11.11 22:35 | 編集
> すもも母さんへ

 滋賀も近場にあるんですよ~まだ行ってませんが(^^ゞ
 遠い所から攻めてます(笑)

 朱印帳さすがに札幌には取りに行けないからね・・・

 ドッグラン巡りも頑張りますよ~
コジみdot 2012.11.11 23:12 | 編集
> shimicciさんへ

 下がるわ 下がるわぁぁ

 忘れたのはそれだけじゃないですよ

 ハンケチも・・・ (^^ゞ 
コジみdot 2012.11.11 23:18 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 よよさん 滝に向かうのじゃ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 コジは何故か小さい子には吠えたりしなんですよ
 大きい子は100%吠えてたのに
 滋賀に来てからフレンドリーなった?みたい
 ドッグラン内でリードハズしてると意外と吠えないもんです

 例外もいますがネ ( 艸`*)フ゜ッ
コジみdot 2012.11.11 23:30 | 編集
> ひなさんへ

 お寺巡りより やっぱドッグランですね

 コジポン ほんと楽しそうに走るんですよね~♪
 私はゼロゼロしながらですが・・・(笑)
  

 
コジみdot 2012.11.11 23:55 | 編集
> シャスははさんへ

 出たぁぁぁあぁ~ ナンパシャス!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 シャス君 逆に一目惚れされたんじゃないのかな~

 走ってる時の表情っていいよねぇ~
 笑顔満点だもんねっ(^-^)
 
コジみdot 2012.11.12 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
