--
--.--



2012
11.14

ポン不足

Category: シリーズポン


久しぶりのシリーズポン

それではそろそろ参りましょうかぁ~



満月ポン  もうネタがポン菓子系になってきて
     ちょっとマンネリ化してきています (^^ゞ



     4SS531.jpg



ここのところンとの出遭いがなかったからなぁ

この花丸くて可愛いよね ポンポンキク


4SS532.jpg4SS533.jpg


父の仏壇で見かける花 こんな名前だったんだ~((φ(・д・。)ホォホォ



最近の散歩事情

準備中は凄く張切ってるのに外に出た途端 乗り気が失せるポン太
コジは必要以上に張切ってるってのに 2匹のリズムが合いません


  立ち止まってないで早く行こうー


     4SS545.jpg

 この頃サボリの男の子   ※ハニーでお願いします

サボリ癖がついたか 散歩中立ち止まって動かなくなるポン太
コジの散歩を妨げてはイケないので 抱っこするんだけど・・・
上から目線で生意気


     4SS529.jpg

  あの看板・・・変な絵が書いてある 見てこよう


何故に 顔だけ 赤ら顔ってコトは まさか酔って 
いやっってるんだね


     4SS513.jpg


  別に入りませんけどっ |д゚)  


入って見たいのはココ チャーミングチャーハン
どんな意味なんだろう・・・ダイレクトに受け止めてもいいのかな

     
     4SS519.jpg

出前専門店みたいな感じかなぁ・・・ 



      一先ず このネタ不足を切り抜けたわ









読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




コメント
何気に 私も ”ポン”が気になって・・・
結構チェックしちゃいます(笑)

満月ポン!!!
関西出身の同僚が 言ってたな~♪
福井には無いんです。。。(←多分 見たことない)

ポンポンキク うんうんカワイイo(^▽^)o
ちょっと洋風!!!

ハニ~!!!
ファイト~(ノ´▽`)ノ


ちゃた家のチサコdot 2012.11.14 14:03 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 満月ポン 札幌でも見たコトなかったなぁ
 レアかしらぁ~(笑)

 ハニーはお散歩コースが気に入らないのか・・・
 道幅が広いコースに変えたら チャリと子供が多くて
 ポンには逆効果となってしまいましたとさっ
 難しいお年頃です(^-^)
コジみdot 2012.11.14 15:44 | 編集
”満月ぽん”!!!!
一時主食でした(>_<)大好きです
うっかりでしたねぇ
そうか日常にあるあるなんですね^_^;

に、してもポンちゃん
サボり癖で歩かず
上から目線で生意気って
コジ君ふぁいとぉ~~(すみません、JRT寄り^_^;)
*チャーミング~
って、絶賛 感想お待ちしてます(^^)
ミツdot 2012.11.14 20:45 | 編集
満月ポン。。。懐かしい~
そうよねぇ昔からあったよね。
ポンポン菊とかも、聞くとあ~なるほど・・・って思うけど、自分からは思いつかない^^;
そういえば、車で来てお米持って行ったら、ポンポン菓子作ってくれたりするのあったよ。
なんか、昔を思い出しました^^
ポコの母dot 2012.11.15 14:36 | 編集
満月ポン 関西限定なんですね。
こちらではよく見かけるから
全国区のお菓子だと思ってました。
袋開けたら “ポン”って言ったりして(笑)

お散歩 ポンちゃん抱っこなのね。
コジくんは どんどん行きたいよね。
ジャックだもん、エネルギー余ってるし!!

チャーミングチャーハンのレポ
期待してます(笑)
すもも母dot 2012.11.15 22:34 | 編集
> ミツさんへ

 チャ―ミング・・・ 金閣寺へ向かう途中に激写したんですよ~
 近くに行ったら今度は突撃してみたいです(笑)

 満月ポンのファンが現れたようですね~( 艸`*)フ゜ッ
 
 ポン太のサボリ・・・重いっ
 夏場は毛が暑苦しくて嫌ですが この季節温かくていいかも(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ  
コジみdot 2012.11.16 11:16 | 編集
> ポコの母さんへ

 ポンの響きは 昔を思い出す懐かしいモノだったんですね~
 新しい発見だわ (〃∇〃)

 いつ遭遇してもいいように お米を持ち歩きましょう~( ´艸`)ムププ

 
コジみdot 2012.11.16 11:18 | 編集
> すもも母さんへ

 ポン太のサボリは冬場は結構歓迎モードです
 寒いからねぇ~ モコ毛が温かくて~ 
 重いってのがマイナスですがね・・・

 チャーミング・・・ 食べなくってもわかります
 食べるとみんなチャーミングになるんだよ きっと・・・

 だったら 尚更行かなくっちゃi-201i-201i-201
 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
コジみdot 2012.11.16 11:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
