--
--.--



2012
11.12

虫の知らせ

Category: 時々コロン


先月 比叡山延暦寺に行った時 最後に行った西塔エリア
横川(ヨカワ)にて 発見しちゃいました



  ちょっと~ コジじゃんコジ~ 

場所が場所だけに控えめにハシャグ私 これだけで大喜び

     4SS521.jpg


アナタアタシノコトワスレテルトチャウヤロカ・・・ 
なぜに関西弁?違ってたらご指導ヨロシク
アンタアタシノコトワスレテルンデナイべカ・・・ (^-^)だねっ


てな囁きが聞こえて来そうな 亀石 

4SS534.jpg


この前久しぶりに弟からコロンの動画が送られてきて感動したばかり
何か虫の の知らせだったのかも・・・



知らせと言えば・・・ これも


     4SS518.jpg



コロンとかわいい! はいはいそのとおりです
マジかったよ(T∀T)  コロン12月には逢いに行くからね







読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

こじ付けネタに呆れるこのお二方・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとなぁ~






コメント
コジ君とコロンちゃんの発見おめでとう♪(笑)
コロンとかわいい!良くぞ見つけた。
スーパーでのそのときのコジみさんの様子を見たかった!(笑)

あきれるお二方、なかなかいい2ショットだよ♪
ちゃんと押しといただぞっ!byBOB(笑)
BOBとよよdot 2012.11.12 03:36 | 編集
コジって書いてある!
よく見つけましたね。っていうか
その看板の前で何とも嬉しそうに写真撮ってるコジみさんの姿を
想像すると超面白い。
きっと「きゃ~見て見て!コジだって~」なんて言ってたんでしょうね。
コジの次はコロンちゃんって・・・
よく見つけたよね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ポンママdot 2012.11.12 12:05 | 編集
ほんとや、コジくんやぁ
もう、愛情のなせる技ですね
すばらしい
私ももっとアンテナ張らなければ。。。。って
jackって、そうそうないべな~~(-"-)

で、マジ旨!!!
食べてました
マジ美味いです!!!
気づかなかったなぁ
以後気をつけます!!。。。。?(^_^;)
ミツdot 2012.11.12 21:46 | 編集
「居士」に「コロンとかわいい」よく見つけましたねっ!
「ポン」も結構沢山見つけてたけど・・・
やっぱー「ポン」が一番多そうな気がするよねぇ~
どうだろぅ?!
ポコの母dot 2012.11.12 21:52 | 編集
比叡山で見つけた“居士”
大人しくはしゃいだコジみさん
大人の対応 素敵です(笑)
亀の知らせのコロンさんもよいわ!
コロンさん 元気かな?
また 登場して欲しいものです♪
すもも母dot 2012.11.12 22:48 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 なかなかのW発見でしょ!? 
 ソーセージ マジ旨かったです (笑)

 2ショット なかなかいいのが撮れなくて(^^ゞ
 こっち良ければ こっちが・・・みたいなi-201
 思ったようにはいかないのがこのお二方です

 BOB君ポチっと ♪サンキュッ (v^-^v)♪
コジみdot 2012.11.13 07:50 | 編集
>ポンママさんへ

 そうでしょ~ 大興奮だったんですよ~
 場所が入口だったコトもあり 
 怪しくハシャグ中年は相当浮いていました (笑)

 ウィンナーも手に取った時 
 ついつい『コロン~♪』って言っちゃいましたよ
 こういう買い物だったら楽しいですよねぇ(^o^)
 
コジみdot 2012.11.13 08:20 | 編集
> ミツさんへ

 ウィンナー食べたの~~ ( ´艸`)ムププ
 仲間~♪ 仲間~♪ 

 jack・・・ そっか~私も新しいアンテナ立てておきますネ
 ピィーーーーーン ( ̄ー ̄)ニヤッ

 
コジみdot 2012.11.13 08:28 | 編集
> ポコの母さんへ

 やっぱりポンの方が多いですね~
 発見した時も なぜか笑えちゃう( 艸`*)フ゜ッ

 笑われてるポン太はどう思ってるんだろう・・・(笑)

 『ポコ』・・・ マミーポコ・ペコとポコ・・・
  コジよりはポコちゃんの方がありそうだなぁ~(^^ゞ
コジみdot 2012.11.13 08:40 | 編集
> すもも母さんへ

 来月札幌に戻るので コロン登場は
 もう少しお待ちください (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

 年末コロンにケンタッキープレゼントしようかなぁ~ププッ ( ̄m ̄*)

コジみdot 2012.11.13 09:16 | 編集
コジくん・コロンちゃん発見~
心も体も弾んじゃいますよね
我が家もなかなか発見できない名前なのでねぇ
もし発見したら・・・・
喜んでころこんで大声出しちゃいそう~
コジみさんの控えめにしながらもはしゃいじゃうのわかるd(^^*)

シャスははdot 2012.11.13 14:17 | 編集
コロン姉さんのウィンナーは、こないだトマト鍋に使ったよ^_^

各地にコジ ポン コロンあるんですね。なかなか我が家の2ワンは無いんだよな~

なんだか最近コジポンシックだなT^T
引き続き多忙なタァ坊です。dot 2012.11.13 16:57 | 編集
> シャスははさんへ

 <( ̄^ ̄)> エヘン 一応大人ですからねぇ~(笑)

 そういえば前に ははさんが見つけたガスール石鹸
 お店で見つけた時 一人でウケたコト思い出しました 
 『これだ これだぁ~♪ ププッ ( ̄m ̄*) 』 
 
コジみdot 2012.11.13 23:49 | 編集
> 引き続き多忙なんだね! タァ坊さんへ

 トマト鍋かぁ~いいなぁ~
 もう暖房入れた? 今週雪降るってね あぁ~嫌だ嫌だ

 暖房代わりに鍋で温まる作戦で行こうかなぁ~
 ばぁ~ちゃんの言うところの エビ ならあるんだけどね・・・(^^ゞ


 
コジみdot 2012.11.14 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
