--
--.--



2012
11.17

キレイキレイ





キレイキレイ しようか~

この言葉・・・ なんだか嫌な予感

ポン太もさすがに学習したらしく 一目散に姿を消していました
そう~ この日はシャンプーDAYなのです





コジは固まったまま動かないので楽々シャンプー


4SS547.jpg4SS548.jpg

コジはシャンプーは嫌いなんですが ドライヤーは大好き

気を利かせて HOTCOOL  切り替えながら乾かしてるのに



  HOTで 

     4SS552.jpg

なぜか 季節を問わず温風がお好きなようで・・・



ポン太の場合はコーナーに追い詰めてからスタート

  濡らすと意外と小さい・・・・でしょ      そうか


4SS558.jpg4SS554.jpg

何か ヅラっぽいね (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

     4SS555.jpg

  遊んでないで早く洗えよっ


  ポン太はタオルドライが仕上がりのキメテです


     4SS556.jpg


ってな訳で 予感は見事的中したのでした


   あ ぁ ぁ ~ (ー∀ー;) 疲 れ た ぁ ~












読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

コジポン洗った後は アタシが水浸し
ブルブル脱水・・・ヤメテほしいよねっ

背中にタオルとか掛けるとブルブルしないって
TVで見たコトあるのでやってみた
コジには効き目があったけど ポンには・・・(*△*)

ポチっとヨロシク

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






コメント
人間だとアッタカほかほかぁ~でうれしいお風呂だけど、
やっぱり苦手なのですよね。
なんか嫌な雰囲気を察しちゃうんですよね~、すごいわぁ。
いやぁ~、ポン太さんのヅラでぷぷぷとなりましたよ。
いるいる、そんな人!!
ひなdot 2012.11.17 11:06 | 編集
コジくんは濡れてもあんまり変わんないね。
それに洗いやすそう~♪
うん!うん!なるわ~ポコもヅラのように^^;
キャッ!ポンくんのタオル。。。PONになってるし~♪
さっすがーコジみぃさんだわっ!
2わんずのシャンプー&ドライお疲れ様です☆
ポコの母dot 2012.11.17 18:21 | 編集
ポン太くんのこの顔~
端っこで固まってますね。
ホントにかつらかぶってるみたい(笑)
あら?
ポン太くんのタオルにPONの文字・・・
さり気なくおしゃれじゃん。(*^_^*)
ポンママdot 2012.11.17 21:07 | 編集
natural jackのお洋服、私もセールの時に買いましたよ!
新作が出るそうですが待ちきれずに昨日、新しいのを注文しちゃいました。
コジろうくんはドライヤー得意なんですね!
私はジョージにしてあげた事無いです。メンドウダカラサッ!
ブルブルをやらせない方法・・・
やりそうになったら腰つかむ?押さえる??といいと聞き、
いつもやってます。
結構効果はあると思いますよ♪
ジャック・ジョージdot 2012.11.17 22:36 | 編集
すもももコジくんタイプだよ。
シャワーが始まったら 固まって動かない!!
洗いやすくて良いかもだけどなんだかね~(笑)
でも最近は おやつで釣るとお風呂場まで
ついてくるようになりましたよ。
オヤツの力 凄い!!

ポンちゃん 濡れると意外と可愛いね♪
すもも母dot 2012.11.17 23:18 | 編集
やっぱりシャンプーは
壁際へ逃げますか?
2枚目のコジくんの表情。。。。
歯を食いしばっています?

jackもシャワーよりドライヤー派(?)です(^◇^)
しかし、疲れるでしょうねぇ
乾かすの、なかなかではないですか?

そして、タオルに”pon”の文字(^^)
ミツdot 2012.11.17 23:44 | 編集
> ひなさんへ


 どこかで見たコトあるようなスタイルでしょ~(笑)
 あたしも写真撮っててぷぷぷになりました (^∀^)

 
 浴槽で溺れそうになって依頼
 コジはお地蔵様状態
 以後浴槽はNGとなったとさっ 
 
コジみdot 2012.11.18 22:29 | 編集
やっぱりみんなお風呂は固まっちゃうんですね
シャスはお風呂て言っただけでクレートに隠れてしまい
出すのに一苦労
なのでお風呂の時はお散歩に行って
玄関で首輪を外しそのままお風呂に直行のパターン
ドライヤーも嫌みたいですが無抵抗です
ソティは秘かに嫌がりますが上がったとたんに大暴れ

ブルブルもシャスは何度もしますが
ソティはしないことの方が多いみたい
やっぱりシャンプーは大変~(●>ω<●)
シャスははdot 2012.11.18 23:07 | 編集
> ポコの母さんへ

 いえいえ これから大変貌するのですが
 そこまで行くと写真撮れないので早めにパチリッ
 なんせ全身ずぶ濡れになるのは あたしなもんで・・・^_^;

 タオルは秘蔵のポンデライオンタオルです(^∀^)
コジみdot 2012.11.18 23:18 | 編集
> ポンママさんへ

 PONタオル・・・実はミスドのポンデライオンタオルなんです
 秘かに可愛いでしょ~e-266

 ポン太もシャンプー嫌派です
 ポン太より嫌なのはアタシで(^^ゞ ポメって乾かすの大変だよね



 
コジみdot 2012.11.18 23:26 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ


 掴むね~((φ(・д・。)ホォホォ

 温風だとかけてるこっちが汗だくに・・・
 ドライアーは冬の散歩から帰った時 
 首~背骨にそってあててからヤミツキらしいですョ

 

 
コジみdot 2012.11.18 23:33 | 編集
> すもも母さんへ

 今回は少しでも可愛くと ずぶ濡れ前に撮影したから ププッ ( ̄m ̄*)

 濡れると誰だかわかりませんよ~
 ポン太の毛 蒸れると岩海苔のような毛になるので洗いづらいうえ乾かすのが
 至難の業です
コジみdot 2012.11.18 23:37 | 編集
> ミツさんへ


 そうなの・・・ここでポンタオル使っちゃ行けなかったんだ・・・
 それでなくても ネタ不足なのにっ (ミスド・ポンデライオンタオルです)

 “コジはチッ”ってな表情?かも(笑)

 jackやんもドライヤー派 i-234
 洗う時は同じ日に2頭なのでどどどどっと疲れます(笑) 
コジみdot 2012.11.18 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
