--
--.--



2012
11.13

ノッポ現る

Category: リアルな〇〇



先週 伊勢丹で散歩用にバッチリの
フード付きマフラーを見つけたので即買いました

雨が降っていたのでお決まりのビニールを身にまとい
渡されたのが  



     そうそう コレコレッ  (≧∇≦)キャー♪

     4SS539.jpg

初めて手にした紙袋 これはもうアレをるしかないわっ


できるかな できるかな はてはてフム~ 
   
     出たなっ ノッポさん (^-^)      by 昭和の子

     4SS540.jpg


     チョキ  チョキ  ぺッタン



  あの・・・着心地悪いんですけども


     4SS542.jpg


  まさか・・・

       イヤナヨカン・・・

     4SS541.jpg


  硬いんですけど・・・


     4SS543.jpg


今日ご紹介させていただいた商品は 
パチモンデザイナー COJIMI の この秋・冬 イチオシの1着

COWCOW も驚きの着心地 (〃∇〃)


 胸元には穴蝶タイ 地毛を覗かせてあなたの個性が光ります
 肩からの優しいラインが あなたの前足をより長く見せてくれるハズ 
 胸元のギザギザカットが メタボなお腹をカムフラージュ


今ならもれなく 噂のカチュ-シャ付いてくる


     4SS544.jpg
 


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!












読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

わんこ服
お気に入りの生地でちゃちゃと手作りできたらいいのになぁ~
あっ!! これもある意味 手作り?だよね(^^ゞ
   
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村









コメント
あんまり伊勢丹の袋を宣伝してたら
COWCOWさんとこのように
伊勢丹からどっさり袋が送られてきますよ[腟究��絖�:i-179]
華&あずdot 2012.11.13 09:32 | 編集
コレ着てお散歩に行くの楽しみだね♪
コジポン、取り合いになるかぁ~プププっ

しげるちゃんはヤフーで「しげる」で検索すると
一番はじめに出てくる人ですよ♪
おねぇなのか否か
芸能人なのかそうでないのか、全く不明ですが
交友関係が広いらしく
梨花と弾丸トラベラーで旅に出ていて初めて知り、
しげるちゃんのブログにサッカー選手の長谷部が登場してから
一目置く存在に
ただ、招待は今だ不明です・・・
ジャック・ジョージdot 2012.11.13 14:24 | 編集
我が家にもありますよ~ その袋
でも活用術がみつからなかったし
さすがコジみさんだわ~
秋冬ファッションにしちゃうだなんて(≧∇≦)キャー♪

コジ君が固まって見えるの私だけ~ぇ??
噂のカチューシャも有効活用ですね\(○^ω^○)/

シャスははdot 2012.11.13 14:31 | 編集
でっきるかな♪ でっきるかな♪
懐かしいな ノッポさん。
通じますよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
昭和の子だもん。

コジみさん よく思いつくわo(^▽^)o
ナイス!!!
すっごく オサレなお洋服 似合ってる~。
COW COW☆COJI COJI☆PON PON

ある意味 地球に優しい エコリサイクル~!!!

ちゃた家のチサコdot 2012.11.13 15:00 | 編集
紙で!!ここまでキレイに出来るなら!!!
フェルト布みたいに切ってもホツレナイ布なら
さっさかさぁ~ってお洋服が出来ちゃうかもですね。
そんな布があれば。。。いいですね!

微妙な表情のコジさん、ツボです。
ひなdot 2012.11.13 22:46 | 編集
いや~コジみさん なかなかやりますなぁ(笑)
秋冬コレクションに出したら
注目の的になりそな斬新なお洋服。
やっぱカチューシャが決め手かしらん。
モデルのお二人 笑顔でよろしく!!
すもも母dot 2012.11.13 22:48 | 編集
> 華&あずさんへ

 どっさりですか・・・ 

 そうなったらカーテンでしょ~ ソファーカバーでしょ~
 テーブルクロスに etc・・・ 
 目がチカチカしそうだわ(ノ∀≦。)キャハハ 

 その際にはご招待致しますよ(笑)


 
コジみdot 2012.11.13 23:43 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 情報ツウ~ですね  
 まったく知りませんでしたよ(^^ゞ 情報ありがとう!

 昭和の日焼けサロン大好きな人では 
 ピンと来なくなってきているのでしょうね
 時代だわぁ・・・

 コレで散歩はキツイね ガサガサ言うし 雨降って来たら破ける(笑)
 せめてカチューシャだけでも付けて行こうかなぁ~( 艸`*)フ゜ッ 
コジみdot 2012.11.13 23:55 | 編集
> シャスははさんへ

 はいはぁ~い 今までのコスプレの中で1番凍りついていました(笑)
 
 ポン太もまさか着てくれるとは思いませんでしたが
 一瞬凍ったのですが・・・
 破かれる前に撤収~~( ´艸`)ムププ

 ははさんは編み物だって出来ちゃう人なんだもん
 沢山あるなら活用するしかないですよ~
 
 あたりまえ散歩衣装ってコトで(笑)
コジみdot 2012.11.14 00:00 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 地球に優しい 頂きましたぁ~~ v(≧∀≦)vうれし~

 きっとチャ太君もコレ着たら凍りつくんだろうなぁ・・・って(笑)
 ガサガサしていて なかなか無い着心地よ~ン

 今度はどこにしようかなぁ~
コジみdot 2012.11.14 00:05 | 編集
> ひなさんへ

 さすがひなさん 私の秘かにツボです

 いつも嫌々着てくれてるのが 顔に出過ぎ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 微妙に無になっている所が良い感じでしょ?(笑)
コジみdot 2012.11.14 00:12 | 編集
> すもも母さんへ

 カチューシャいいでしょ~ 女子にもおススメよ~ン

 すもも母さん 鋭いところ衝いてきましたね
 そうです 凍りついて無表情 ってかムッとしてる・・・
 やっぱ笑顔でなきゃね~ (^^ゞ

 すももっち代わりに 着てくれるぅ?(笑)
コジみdot 2012.11.14 00:16 | 編集
いつも思いますけど

コジみさんの、発想もすばらしければ
形にできる技術も驚きですけど
モデルさん達にいたっては。。。。
着る時もいい子なら
写す時もいい子って
素晴らしすぎですね(^◇^)

コジくん カチューシャ ちょーきゅーと❤
ミツdot 2012.11.14 20:32 | 編集
> ミツさんへ

 朗報ですよ!! シリーズ jackやん見つけました~e-317

 近々アップしますのでお楽しみにぃ~ V(^-^)
 jackやんカチューシャ付けてみる?
 孫悟空じゃないけれど 言う事聞いてくれるかも ププッ ( ̄m ̄*)
コジみdot 2012.11.16 11:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
