--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.16

折られた〇〇

Category: コジみ事


朝はどこのお宅のバタバタ
ゴミ投げ(捨てねぇ~ はい はいっ)朝食・身支度も終わり
行ってきますまで 7 6 5・・・カウントダウン中


バキッ

何やら聞き慣れない音が

     llllll(- _ -;)llllll  嫌 な 予 感 ・ ・ ・



    ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ  兄ちゃん やってくれましたね 

     4SS550.jpg


この靴べら
あたしの買い物はデザイン重視なもんで 
使い勝手が悪い商品が少なくない (^^ゞ
SALE品だったコトもあり 即買いしてかれこれ15年

たいして使ってもいなかったんだけど・・・
いつも玄関に居たヤツなんもんで こんな姿になるとは
いままで (TдT) アリガトウ



そんな靴べらを労いながら おやつタイム


今日は 京都 北山 お濃茶ラングドシャ 茶の菓

あたしコレ系 好きなんだよね~ 中はホワイトチョコ♪
ラングドシャは香り高く (〃∇〃) うぅ~ん 
苦いのかと思いきやほんのり甘くてイイ感じ♪


     4SS546.jpg


  おやつタイムの後は よぉ~し キレイ・キレイしますかぁ~



  その言葉 ・ ・ ・  嫌な予感 llllll(- _ -;)llllll


     コジは気配を感じると 片前足をあげますっ 

     4SS549.jpg


(」・∀・)」 ポン太・・・ポン太はどこ言ったんだーーー






この続きは また明日








読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

いつもの玄関の風景が・・・ 少し寂しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








コメント
どうしたらあんな粉々に?!

まあ、新しいのを買う楽しみも生まれるし、
おやつタイム、ルンルンですね♪

コジろうくんの訴えかけるような目・・・
かわゆいわ☆

ポンちゃんはどこいったぁ~
ジャック・ジョージdot 2012.11.16 17:56 | 編集
”形あるものいつか壊れる”。。。。たりするんですよね
でも、15年は長い付き合いでしたね

コジ君2本足立ちの、片足あげ。。。。器用!!
ポンちゃ~ん早く来ないとおやつの時間終わっちゃうよぉ~
あ、お茶はダメだけどね~^_^;

*近々のupとっても楽しみにしています(^◇^)
ミツdot 2012.11.16 21:48 | 編集
>ジャック・ジョージさんへ

洗足池のおさんぽに来ていた服
おソロですよ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
コジポンのはフード付なんですがね

(*゚ノ 3゚)コソコソ 実はSALEの時に買いました
やっと着れる季節になったぜぇ~
池に落ちそうな時に着る服なんですねv-355

ポン太はクレートの中でした (笑)
コジみdot 2012.11.17 09:24 | 編集
> ミツさんへ

 どんだけ靴がキツイんだ (-_-メ)
 靴べらが弱っていたのか・・・いやっ 使い方のせいだわ

 コジは予感犬・・・すでに何かを察知していますョ(笑)

 例の商品お待ちあれぇ~
コジみdot 2012.11.17 09:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
