--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.25

お忍びデート

Category: コジみ事


先週日曜 JRT達+Pには秘密の ( ̄ー ̄)ニヤッ

   歌山⇔阪⇔

 すもももモモも桃の家 のすもも母さん
 チャチュール のシャスははさん

とののランチ会がありました




さすが 大阪 大阪と聞くと
いろいろ唄いたくなる昭和女 ココはグッと我慢 ( 艸`*)フ゜ッ

駅が広くて待ちあわせの場所がどこなもんだか・・・


     4SS566.jpg

あれっ ココじゃないのかな  ∩゚Д゚≡゚Д゚) ドコドコ?


結局電話で誘導してもらい合流 (//▽//) だってぇ~ 広いんだもん
さっそくお店のあるビルへ  お腹は既にグーグー^_^


エスカレーター横では こんな方がお出迎え
やぁ~ よく来たね  って言ったかどうか とってもアートな子です

4SS561.jpg

青いモノを見ると食欲が抑えられるって聞いたけど~
この階に青い貴方が居てもいいのかしらぁ・・・


旦那にコジポンのお守をお願いしたので 
ゆっくりしちゃうぞぉ~

La Bilancia

     4SS564.jpg


ランチを貪りながら  ピーチク  パーチク♪

前菜の牛蒡と・・・ん~忘れちゃったぁ~ (・ε・) ハ―イ  
     あたしはローラかっ

     4SS565.jpg


ジャガイモとインゲンのバジルソース・・・だっけ?
パスタにジャガイモ こりゃ~お初だわ 

     4SS567.jpg


パプリカとリンゴ・・・ポークソテー

     4SS559.jpg


デザートはコーヒーと一緒に (*△*) ゲッ 写ってない

     4SS560.jpg


今日のランチは 緊張したのと朝ご飯抜きで参上したってコトもあり
アタシはがっつきモードになっちゃって(^^ゞ
美味しく楽しく頂きましたぁ~

食べ物の写真撮りは難しいね~ それとメニュー覚えるのも
 ( ̄д ̄;)ゞ ンートォ... アレなんて名前だっけ? トホホです 


帰るのも名残惜しいので Caféでもう一談義 
ピーチクパーチク♪ 話は尽きないのでしたぁ~


帰りにとっても素敵なお土産まで頂きまして
m(_ _)m  ありがとうございました


またのお誘いお待ちしておりま~す






  


読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

  オイラ達の出番が無かったけど 
     これってアリか?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







コメント
日曜日はありがとうございました
いっぱいお話も出来たし楽しかったです
是非またお食事しましょうね~
クリスマス前や阪急百貨店のオープンやで半端ない混雑振りでしたね
今度はカフェの方もリサーチしておきますので(o^^o)

美味しいワインも頂いてありがとうございます
娘とカンパイ~ いい気分~(≧∇≦)キャー♪


シャスははdot 2012.11.26 10:45 | 編集
都会で お食事付 PTA保護者のみ(呑み)会ね~♪
重要!!!
ウマウマ これまた 重要!!!
話に ハナが パーッと咲いたんだろうな♪
いいですねぇ~☆-( ^-゚)v

大阪駅 私も絶対に 無理だろうな・・・

昔 むか~し コインロッカーの場所にたどり着けなくて
終電を逃し 在来線を乗り継ぎ 何とか 福井に帰った経験あり(/ω\)
にが~い思い出。
久しく都会行っておりません(苦笑)
ちゃた家のチサコdot 2012.11.26 12:55 | 編集
> シャスははさんへ

  こちらこそたくさんお土産頂いちゃって(〃∇〃)
  さっそく飾らせてもらいまいたよ~
  ♪ジングルベールe-489 ジングルベール♪(笑)
 
  楽しい時間をありがとうございました
  Café~いいですねぇ~ お待ちしておりま~す
コジみdot 2012.11.26 18:53 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 大阪駅 広かった~i-201i-201
 教えてもらおうと優しげな人に声を掛けたら
 逆方向に連れていかれ・・・ヾ(^-^;)オイオイッ

 これも勉強だね(笑)

 チサコさんも是非 保護者会( ̄ー ̄)ニヤッ (ちゃた君ごめん)
 に参加してぇ~

 
コジみdot 2012.11.26 19:01 | 編集
おっと 出遅れちゃった^^;

先日は ご一緒していただきありがとうございました。
都会はすっかりクリスマス気分でしたね。
久しぶりの都会で 舞い上がっちゃいました、私(笑)
美味しい食事とおしゃべりで楽しい1日でした。
また お会いできるのを楽しみにしています。
お土産 ありがとう(^^)
すもも母dot 2012.11.26 22:31 | 編集
> すもも母さんへ

 こちらこそ ありがとうございましたぁ
 楽しかったで~す(〃∇〃)
 もう何度でも参上いたしますので ヨロシクです(笑)

 
コジみdot 2012.11.30 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
