--
--.--



2012
11.18

グリーンだよっ



いつもの散歩コースに になってならないモノがある


人様の玄関前ゆえ 写真を撮るのも気が引ける・・・
勇気を出してカメラを向けてみるも
小型犬がお家に居るらしく 怪しいカメラマンを警戒するというより
コジポンの気配にお冠のようだ


発見してから半年経った その姿が・・・








デデッデッデデ  ターミネータ風でお願いします












デデッデデッデ  待てよ・・・じゃなくて










なんせ一瞬の隙に撮影したので イマイチですが









『早く見せろって』 (ノД`)アイター 

     4SS551.jpg

これも名物の信楽焼なのでしょうか 
時々 いやっ 結構見かけるタヌキの置物とは一味違う

滋賀では定番のアイテムなのでしょうね 
カエルは無事帰るとか・・・ 今度調べてみよう~っと   



     今度かいっ( ̄□ ̄;)!!



 皆さん 引っ張った割にこの写真とか言わないの ☆彡







いつもほっこりさせてくれる JRTのjack♪ですけど・・・
タイトル付けの勉強もさせてもらっていま~す(^-^)


シリーズポンを脅かす1品 
 
 (」・∀・)」 ミツさ~んJACKや~ん あったどぉ~ 

 

これこれっ

 I-JACK


     4SS557.jpg

スマホ・携帯のイヤホンジャックにホコリが入るのを防止する為の
商品だそうだ  ※種類は多数あり
 


また見つけたら アップするからねぇ~ ヽ(・∀・)ノ ♪









読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






コメント
カ、カエルかぁ・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
どんだけのスクープかと思ったら・・・
大スクープじゃん!
[紊�—]どひゃ~!![/紊�—]
これは、レアですよ。 レア!
今までお目にかかった事がございません。
カエルさん、腕組みしてるじゃん!
ヤバイよ。何考えてんだろうねぇ~
半年かかってやっと撮れた1枚。
いいもの、拝ませていただきました。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ポンママdot 2012.11.18 21:46 | 編集
なかなかユニークなカエルさんですね
大きさも結構あるみたいだし
人の家のは写真撮るのも勇気が要りますよね
コジみさん頑張った~ヾ(≧∇≦)ゞ

可愛いiJACK
私のスマホにはイヤホンジャックの穴がなかった~
今、結構流行ってるってTVで紹介されてましたけど
そう言う楽しみが出来ないのは残念・・・ (o´д`o)=3
シャスははdot 2012.11.18 22:53 | 編集
> ポンママさんへ

 v-535アナタ二カワッテナヤンデアゲマショウ
 アナタハナヤミカラカイホウサレ アカルイアシタヲムカエルコトガ
 デキルデショウ ケロ

 

 

 
コジみdot 2012.11.19 00:06 | 編集
無事カエル、いいねぇ~
あさってあたり、コジみ家の玄関の前に
無事カエル、期待してるからね!
ジャック・ジョージdot 2012.11.19 18:31 | 編集
えぇ~~
わざわざのメッセージに感動しきりであります!!
知りませんでした~
早速入手して。。。。
って、この文字が大層お気に入りになっております(*^_^*)

なにげに、よこっちょに居てるJRTはJRTですよね(・・?

カエルさん!!
激写したくなりますよね
他家の守り神でも(^^)

ミツdot 2012.11.19 18:46 | 編集
コジみさんって ホント面白いわ~♪
よく探しますよね!!!
スゴイ!!!

なかなか ユニークなかえるに 出会えないと思う!!!

その前の記事 ポンchanのタオルには PONの文字♪
かわいいポンchanの上目使いも気になったけど・・・
PONの文字も気になって・・・

ちゃた家のチサコdot 2012.11.20 14:12 | 編集
いやぁ~滋賀の定番ではないでしょうね^^;
我が家の周りでは見かけませんよ(笑)
華&あずdot 2012.11.21 10:00 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 εダッシュ≡ヘ(`・ω・)ノ で買いに行かなきゃ 

 って どこに売ってるんでしょうかね・・・(笑)
コジみdot 2012.11.22 22:11 | 編集
> ミツさんへ

 守り神・・・そうですよね~
 帰りが遅くて怒って腕組してるとかぁ(笑)
 念願の1枚なので私も撮れて嬉しい♪

 ジャックの隣りのJRT  可愛いでしょ(〃∇〃)
 ここのショップのグッズにハマってるんですよ~
コジみdot 2012.11.22 22:17 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 ミスドのポン デ ライオンのタオルなんですョ
 妹ちゃんにもらったの~♪
 この日偶然にも使ってたタオルだったので これはと思い・・・
 ナイスなチョイスでした (笑)

 コノv-535発見したらご一報ください!!
 
コジみdot 2012.11.22 22:20 | 編集
> 華&あずさんへ


 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン やっぱり・・・

 たぬきVSカエル・・・どうなるコトかと心配していたのですが

 近所で小さいカエルの置物も結構見かけるので
 てっきり滋賀の定番なのかと ^_^; これはヤバいなぁ・・・
 
 見逃しておくなせい~v-355
 
コジみdot 2012.11.22 22:28 | 編集
いいわぁ♪
このカエルさん愛嬌あってスキだわぁ♪

↓ふふふっ、洗われてますねぇ!(笑)
ポン君は変わるねぇ!別犬のよう!
BOBもドライヤーは好き♪
BOBとよよdot 2012.11.23 06:46 | 編集
へぇ~
面白い置物だわ^^
カエルがあぐらかいてる・・・
そうよね。
カエルは無事帰るっいうよね。
ふくろうの置物もよく見かけるけど、不苦労なんだってね。
うちもあるけど、効果は・・・
ポコの母dot 2012.11.23 16:13 | 編集
> BOB君とよよさんへ


 カエルさんいい味出てるでしょ~
 念願のショットなんですよ(笑)
 アタシの好きなカラーなので撮らずにはいられません

 BOB君もドライヤーでうっとり派なんだね(〃∇〃)
コジみdot 2012.11.25 09:40 | 編集
> ポコの母さんへ

 へぇ~(^-^)ふくろうって・・・

 帰るだの不苦労だのって考えてますよね~ 
 ゴロ合わせ的ですが(笑)

 ポコの母さんところは効果アリですョ (^o^)丿
コジみdot 2012.11.25 09:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
